韓国経済、【コンデ事例発生】旭日旗使用禁止求める決議案伝達に日本応じず「非常に遺憾であり、傲慢(ごうまん)な態度」

韓国経済、【コンデ事例発生】旭日旗使用禁止求める決議案伝達に日本応じず「非常に遺憾であり、傲慢(ごうまん)な態度」

記事要約:昨日は気が付くと寝ていたので夜に記事を更新できなかったのだが、まさにコンデ事例が発生したので紹介しよう。因みにコンデというのは自分たちが常に正義で相手は間違っているという韓国語である。BBCにまで紹介された有名な韓国語なので覚えておいて欲しい。因みになぜか老人を指すそうだが、その時点でコンデなので管理人は韓国人、全体を差す言葉として使用している。それで事例とは何なのか。

この前、韓国の国会で可決された2020年東京五輪・パラリンピックでの競技場への旭日旗の持ち込み禁止を求める決議案というのがあって、それを日本側に伝達するために与野党の議員団が訪日する意思を日本側に伝えたら、当たり前だが日本が応じなかった。

それで、日本側が応じない態度が 国会文化体育観光委員会の安敏錫によると「非常に遺憾であり、傲慢(ごうまん)な態度」とし、「わが国を無視する姿勢が続けば、両国間に外交的にも不幸な状況になるだろう。あらかじめ警告する」 と述べたそうだ。

まさにコンデの事例だろう。どうして韓国国会で勝手に可決されたことで、日本が応じる必要がある?そもそも、勝手に持ち込み禁止を求めるなんて内政干渉だろう?IOCは旭日旗について持ち込んでも大丈夫だと述べているじゃないか。さらにいえば、韓国では旭日旗を禁止されていない。それに、旭日旗は世界中で普及しているし、韓国人だけが文句を言っている。

以上の理由から、韓国国会の可決に日本側が付き合う必要性はない。そもそも、勝手に戦犯旗とかふざけたことを述べているのは韓国だけである。自分たちがどれだけ傲慢なのか鏡を見ろと。しかも、そんな勝手なこといって無視されたら外交的な不幸な状況になると脅迫までするという。

韓国は黙ってろ。そろそろ、日本は韓国の外交ルートを1本に絞ってメール対応のみにしたほうがいいな。もちろん、メールが来たら読まずにゴミ箱に直行だ。本当、傲慢だよな。屑国家だよな。さっさと国交断絶してほしい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

【ソウル聯合ニュース】韓国国会で先ごろ可決された、2020年東京五輪・パラリンピックでの競技場への旭日旗の持ち込み禁止を求める決議案を日本側に伝達するために与野党の議員団が訪日する意思を伝えたものの、日本側がこれに応じずにいることが14日、分かった。国会文化体育観光委員会の安敏錫(アン・ミンソク)委員長(与党・共に民主党)がこの日、国会で開かれた大韓体育会(韓国オリンピック委員会)などに対する国政監査で明らかにした。

安氏は日本側の態度について、「非常に遺憾であり、傲慢(ごうまん)な態度」とし、「わが国を無視する姿勢が続けば、両国間に外交的にも不幸な状況になるだろう。あらかじめ警告する」と述べた。

 その上で、「日本側がわが国の国会代表団の面談日程を決めることを丁重に要請する」と話した。

 韓国国会は先月30日の本会議で同決議案を可決した。出席した議員199人のうち196人が決議案に賛成し、3人は棄権した。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20191014005200882?section=japan-relationship/index

韓国経済、【コンデ事例発生】旭日旗使用禁止求める決議案伝達に日本応じず「非常に遺憾であり、傲慢(ごうまん)な態度」」への11件のフィードバック

  1. もう申し訳ないが韓国とは断交してくれ。
    こんな韓国の国会議員と日韓議連の連中は何を話す必要があるのか理解不能。
    文も早いところ弾劾される前に赤化統一して、韓国人が日本に来られないようにしてくれ!

    1. じぇんじぇん、申し訳なくないです。むしろ断絶、断交へのスピードが遅すぎてイラッとする位だ。しかし日本政府の対応の甘さは何とかならんものか。クソ韓が生意気いったら、一発ずつ制裁咬ますくらいのことをしてほしいぞ!

    2. 断交、したいか、したく無いか、ネットで、調査してほしい。
      正確さは、兎も角として、何かの参考には、なります。

  2. この話につきあいたい国会議員は居るのかな?マニアクックな赤い政党も野党共闘を考えるなら乗れないでしょう!さすがに、国益より半島が大事なマニアックな政党でも、旭日旗アウトでは有権者を騙せないので!

  3. 韓国の国会議員定数は300。そういえば前に国会議員の欠席率が異常に高いと記事で読んだことがある。
    一応、議案採決のある本会議だよな。 3分の1以上の議員が欠席ってどうよ。まぁ日本にもロクでもない国会議員が大勢いるけど。
    結局、このままじゃ韓国がマズいと思ってる奴もいるんだろうけど、そんなことを口にしたら命の危険すらある社会では黙るしかない。まぁ基本こいつらも大半は反日だから救いようがないんだけど。ほんと歪んでるよ韓国は。
    それから外交的に不幸な状況になるだって?
    何かできるならやってみろよ、結局日本に頼るしか能がないくせに、偉そうに上から目線で物を言うな。
    それに日韓関係はもう終わってるよ。そう思ってる日本人が大半だとまずは理解した方が良い。
    どうしても韓国と関係を続けたい連中は、どんな被害も自己責任で処理するなら好きにすればいいが、国家間の関係はさっさと清算して互いに干渉しない形が望ましい。
    韓国との付き合いなんて、日本にとってデメリットが多すぎるからな。
    全くこんな時間に目が覚めたせいで、韓国にイラつく羽目になって最悪の気分だ。

  4. リアルお手紙オンリーとか
    北のミサイルまねて伝書鳩オンリーでいいんじゃないかな?

  5. まあ、次から、次えと、神経を、逆撫、発信する韓国人、
    なんと、子供染みた行動をするんだろう?、
    敵国日本を、心配すると言う、心にも無い、表現、聴き、あきた、
    韓国人の、ありがとう、と言う、セリフ、聞いた事無い、
    隣国は、台湾だ!、少なくとも、精神的には、・・・

  6. >非常に遺憾であり、傲慢(ごうまん)な態度

    最近は韓国から批判されることが快感だ
    結局、手の出しようが無いけど悔しくて、悔しくて・・・
    言葉の端々に悔しさが滲み出ている

    根本的な要因は、日本が無反応で無視し続けているからだ
    これが一番有効であることが証明されている

    だから、韓国の本音は
    >わが国を無視する姿勢が続けば、両国間に外交的にも不幸な状況になるだろう。あらかじめ警告する。
    つまり、無視しないでくれ、相手をしてくれ、お願いw

    これからも無視し続けよう!!!

    1. 人間にとって、何が一番辛いかと言えば、
      誰からも、無視される事です。
      その内、彼らは、発狂すると、思います。
      日本人が、悪いニダ ・・・
      これも、無視しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です