韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろ】李首相、東京五輪のボイコットを否定、協力していく考えを表明

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろ】李首相、東京五輪のボイコットを否定、協力していく考えを表明

記事要約:今まで旭日旗やら、放射能やら、福島産の食べ物が危険とか、散々、東京五輪にイチャもしか付けてない来ない屑国家。だから、日本人はそれだけ嫌なら,速くボイコットしろと主張しているのに、何故か、韓国は東京五輪をボイコットを拒否。それどころか協力していく考えを表明という。

頭おかしいのか。韓国人なのか。嫌がらせしながら協力するだ?それは全て邪魔でしかないのだ。さっさと東京五輪をボイコットしてくれたほうが「協力」だ。しかも、どうせこの先も協力する気なんて全くないのにこういうことを平気でいう。

本当、認知バイアスだよな。ここ数か月、自分たちが何をしたか忘れているのか。どう見ても,韓国がボイコットすれば全て丸く収まることだろう。そこまで言うなら韓国は参加などするなと。日本政府がさっさと切れればいいのにそれをしないから、こんなふざけたことを言われるのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろ】李首相、東京五輪のボイコットを否定、協力していく考えを表明

【ソウル共同】韓国の李洛淵首相は18日までの共同通信との単独会見で、来年の東京五輪・パラリンピックについて「(大会が)成功し、それを通じて日本社会が活気に満ちることを願う」と述べた。日韓関係の悪化で、韓国の一部では東京五輪をボイコットすべきだとの声も出ているが、韓国政府としてこうした考えを否定し、大会成功に協力していく姿勢を明確にした。

 また安倍晋三首相が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に条件なしの首脳会談実現を呼び掛けていることに関し、文在寅政権として引き続き実現に協力すると表明した。

 李氏は22~24日に訪日する予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000211-kyodonews-int

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろ】李首相、東京五輪のボイコットを否定、協力していく考えを表明」への12件のフィードバック

  1. ホントに協力する気があるなら来るなと。韓国が来なければ全て上手くいくのが韓国だけが分からないというのがww

  2. どなたかおっしゃっていましたねぇ
    韓国人ですから。 それと  韓国人、来んで。

  3. 日本がオリンピック候補地に宣言したとたん韓国愚民達は嬉々として妨害工作 福島原発で東京は重度の
    放射能で汚染されていると また東北全域も放射能汚染と世界に宣伝 それに加えて就任早々のお馬鹿文
    さんが「福島原発事故の放射能で千数百人が死亡した」と平気で虚偽の談話を発表 日本政府の猛烈な抗
    議も無視 これだけの妨害工作をしておきながら日本に協力する 笑わすな!  結構  韓国選手団は
    来るな!!!ましてや北と南が統一旗を持って東京オリンピックスタジアムを行進する姿など見たくもな
    い スタジアムが汚れるだけ 日本に住まわす八百万(やおよろず)の神々に申し訳がたたない
    韓国選手団よ 来ないでくれ 来ないでくれ 来ないでくれ!!!   ^¥^

  4. 彼らがやらかしてくれた数々の〈きょうりょく〉

    〈狂力〉
    私達の日の丸に、火をつけたり噛み千切ったりする集会。路上で日の丸に放尿する親子、それを指差して楽しむ人々。総理大臣の写真やハリボテをめちゃくちゃにしたり、キジを断首して大使館に投げ込んだりする群衆。便器に日の丸が描いてある公衆トイレ…。

    〈凶力〉
    彼らが手を出して来ると、必ず必ず醜いものに成り果てる国際スポーツ大会。(旭日旗へのイチャモン、審判への買収、犯罪すれすれのラフプレー、試合後にピッチャーマウンドに国旗を刺して気勢を上げるナイン…)

    あの国の〈きょうりょく〉は、一切不要です。

  5. 韓国は日本の隙さえあれば蹴落とすためにどんなことでもやりますからね!何か企んでるのは明らか!慰安婦像も各国で着々と建設中とのこと。ブレずに断交を望みますm(_ _)m

  6. ひよる なよ 馬韓国 日本オリンピックをボイコットしてこそ 世界に貢献した事に成る 韓国の居ないスポーツの国際大会
    がどれだけ公正で品格の高いスポーツになる事か 外から見ていろよ。

  7. 韓国のない競技は観てて楽しい!水泳や陸上、スキーのジャンプだって揉め事より選手の友情やリスペクトが素晴らしい。そう言えば昔のフィギアスケートも柔道も、韓国が関わらないスポーツは楽しくフェアだ!ショートトラック、野球、サッカー、柔道…常に韓国人選手の政治的行為やルール違反の横暴に不快にさせられる!
    バッハも韓国の独りよがりを迷惑に感じ始めてますから、もう終わりでしょう!さようなら韓国!

  8. 来年のオリムピックに韓国が参加するにしても難題が幾つもあるだろう。

    1.旭日旗を日本古来の旗であり、朝鮮半島侵攻とは関係ない。
    2.日本海は世界中が古くから使用している正式名称であり、東海は韓国固有のニック。

    などなどを認めてたってことになる。
    そして、世界中からの笑い者になる覚悟も必要だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です