韓国経済、【最初からだ】元米高官「北は韓国左派へのイデオロギー攻勢に成功、北が何をやっても無条件に従う水準に至った」

韓国経済、【最初からだ】元米高官「北は韓国左派へのイデオロギー攻勢に成功、北が何をやっても無条件に従う水準に至った」

記事要約:文在寅大統領が北朝鮮シンパなんてことは就任前から知れ渡っていた一般常識である。だから、この米高官の 「北は韓国左派へのイデオロギー攻勢に成功、北が何をやっても無条件に従う水準に至った」という発言に対して、「最初」からだと突っ込みたい。

そもそも、朴槿恵前大統領のロウソクデモで巨大な慰安婦像やギロチンが 登場したとき,管理人は明らかにロウソクデモが北主導だと指摘した。そして、そのデモの効果で弾劾されて誕生した文在寅政権は当然、北朝鮮を随一である。だから、あれだけ北朝鮮に酷い扱いを受けても、また犬みたいに従っているのだ。そして、それに反対するものが政権に存在しない。

つまり、韓国政府そのものが北の傀儡であり、既に韓国の半分以上は北朝鮮シンパに乗っ取られたのだ。だから、今更なんだよな。アメリカは速く気付くべきだったよな。だから、GSOMIAですら簡単に破棄される。しかも,未だに撤回が交渉材料になるとか本気で思い込んでるからな。もっとも、北朝鮮は韓国からフッ化水素が入手できなくなって困っているのかもしれないが。

> リビア氏は「このような(イデオロギー攻勢の)成功は、韓国国内における北朝鮮に同調する動きや反応を北朝鮮が当然視するレベルにまで達した」「北朝鮮は自分たちよりも韓国のほうがより対話や協力を願っていることと、北朝鮮がどんな行動をとっても韓国は常に手を差し出し、協力を求めることを確信するようになった」と指摘した。

それはあれだけ犬のように北朝鮮のことだけに熱心な対応を見ていたら、すぐにわかる。ミサイルが飛んできても、飛翔体で分析中という。北朝鮮に抗議すらしない。ただ、北朝鮮は南北統一とうるさい、韓国を敵視している気がするが。今回のサッカーワールドカップ予選第2次でも、北朝鮮に遠征した韓国選手はほとんど監禁状態だったそうだ。テレビ中継もなければ、本当に対戦したかも怪しいという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【最初からだ】元米高官「北は韓国左派へのイデオロギー攻勢に成功、北が何をやっても無条件に従う水準に至った」

リビア元筆頭国務次官補が持論を語る

 米国の元政府高官が「北朝鮮はここ1年間、韓国左派へのイデオロギー攻勢で大きな成功をおさめた」と指摘した。昨年4月の南北首脳会談をはじめとして、韓国国内の左翼勢力に対話攻勢を仕掛けることで彼らの民族感情を刺激し、北朝鮮に同調する勢力として引き入れることに事実上成功したということだ。

 ブッシュ政権で東アジア太平洋担当の筆頭国務次官補を歴任したエバンス・リビア氏は17日(現地時間)、米政府系放送ボイス・オブ・アメリカ(VOA)に出演した。リビア氏は北朝鮮が韓国に対して露骨な暴言などを使っていることについて「北朝鮮としては韓国を外交的、政治的、イデオロギー的に(利用する)都合の良い位置に置いたことを把握し、蔑視しているということだ」とした上で、上記のように述べた。北朝鮮がいかなる行動をとったとしても、韓国は無条件でそれに従うため、かえって韓国を無視するようになったというのだ。

リビア氏は「このような(イデオロギー攻勢の)成功は、韓国国内における北朝鮮に同調する動きや反応を北朝鮮が当然視するレベルにまで達した」「北朝鮮は自分たちよりも韓国のほうがより対話や協力を願っていることと、北朝鮮がどんな行動をとっても韓国は常に手を差し出し、協力を求めることを確信するようになった」と指摘した。

リビア氏は北朝鮮が米国に対して同様の非難を行わないことについて「米国は韓国のように当然視できる相手ではないからだ」とした上で「北朝鮮が望む安全保障、韓米合同軍事演習の中断、在韓米軍の撤収などを提供できるのは米国だけだ」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/19/2019101980018.html

韓国経済、【最初からだ】元米高官「北は韓国左派へのイデオロギー攻勢に成功、北が何をやっても無条件に従う水準に至った」」への8件のフィードバック

  1. キムは虎視眈々と南を狙っているからな。
    ムンはキムに飼われた犬だ。
    何をされても言われてもしっぽを振ってすり寄っていく、俗に言うバカ犬だ。
    聞く話だと、韓国は犬を食うのは普通らしいな。

  2. 韓国とは距離をおきたいと考えている日本国民にとっては米韓関係が悪化するのは好都合だ。
    昨日は韓国で親北派の学生たちが駐米大使公邸に侵入すると言う事件が起き、一昨日には新任の駐米韓国大使が「米国と中国の関係が韓国外交の座標を決める」「駐米大使として赴任すれば、米中関係を研究する組織を作る計画がある」と場合によっては中国に付く可能性もあると米国を牽制するような発言をしている。
    やはり韓国は反省や学習しない国家だ。過去には米国に喧嘩を売り、経済破綻にまで追い込まれたことがあるにも関わらず、再び米国の怒りを買うような馬鹿な真似を次々と引き起こしているのだから救いようがない。
    個人的には韓国崩壊のトリガーを引くのは間違いなく米国だと思っているので、この調子で米国との関係をどんどんこじらせていってもらいたい。
    しかし、本当に韓国って外交センス皆無だな。

    1. 外交センスでなく 異質な国民だと思います。中国とロシアをみれば韓国への対応でわかります。相手にしていない。頭ごなしに言い返す。制裁するだけです。

  3. ムンムンは北朝鮮の首席報道官ですから、北朝鮮に歯向かうことは絶対出来ない。ただW杯サッカー予選の試合で政府が何も抗議しないことでさすがに韓国民もムンムン政権の異常さに気付き始めたのではないか。

    1. このような行動は、日本の野党議員と全く同じ、
      だが、大多数の日本人は、韓国人と違って、
      選挙の時に、しっかり、反映されるが?、
      韓国人は、時間がたてば、すぐに忘れている。
      長いスパンスで、物事を、判断する能力が全くない。
      何かに付け、物まねは得意だが、本質は理解できず、
      真ともな、改造など、全く出来ない、言葉は悪いが、
      単細胞の固まり集団であると、私は思います。
      それは、結果が証明しています。

      1. 彼らの、視聴覚には、強力な、フイルターが付いてるからなー、
        電気関連だと、ある程度、仕組みが理解出来るが、
        彼らの、脳みそ、見てみたい、(見たら、後悔するぞ)
        人体解剖したら、メカニズム解るかなー!
        無数の情報も、彼等のフイルター、通したら、100パーセント、
        日本が、悪いニダ、性能抜群、で無く、狂ってる。
        ボヤイテモ、ダメか、・・・

  4. 文大統領や文政権は最初から従北反米であった。そして、極度の侮日でもあった。
    韓国は基本的に反日であり、小中華思想のため日本に対して優位であるとか5年で追い付くとか言うのだが、文大統領は韓国のことも判っていないので、侮日に際限がなかった!もう、反日しても日本は笑って丁寧な無視を続けてもいい!ただ、日本の国益に反するWTO違反とかWTO韓国違反には即時制裁を実施すれば良いだけです。
    問題は文政権の従北反米が侮米に成っており、在韓米軍の撤退の可能性が増大し、韓国の北への朝貢(韓国は支援、北は貢だと思っている。)が北の軍事強化になるなど北朝鮮が戦わずして韓国を圧迫していることにあります。北は報復攻撃を受けて良いのなら今でもソウルを火祭りにできまるのです。そして、北のミサイルの強化で日本が射程に入っているのです。日本は単独では報復能力が有りませんが、保有する技術も資金もあります。手遅れになる前にあらゆる選択肢を可能にしていくべきです!

  5. 東アジア以外の国は自分達とベースが同じと考えている間違った認識。いくらなんでも気付よ。朝鮮の民族が異質な事を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です