韓国経済、【保守派分裂狙いか】朴前大統領、釈放なら総選挙影響  韓国世論調査、過半数が回答

韓国経済、【保守派分裂狙いか】朴前大統領、釈放なら総選挙影響  韓国世論調査、過半数が回答

記事要約:既にチョ・グク法相の強行任命で、もはや、朴槿恵前大統領がどういった理由から逮捕されて留置所送りになったのかも霞んできているわけだが、どうやら、朴槿恵前大統領が釈放されるかもしれないという。

いや、もう、韓国の司法については突っ込んでも終わらないので、仮に釈放されたとしたら、総選挙に影響するという世論調査に過半数が回答したそうだ。管理人は釈放はないとおもうが、韓国だしな。まさかの分裂のために釈放するとか、韓国政府ならやってもおかしくない。選挙に勝てるなら、何でもやるてことだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【保守派分裂狙いか】朴前大統領、釈放なら総選挙影響  韓国世論調査、過半数が回答

【ソウル共同】

巨額の賄賂を受け取ったとの収賄罪などに問われた韓国の前大統領、朴槿恵被告の刑執行が停止、釈放された場合、来年4月の総選挙に影響を及ぼすと過半数が答えたとの世論調査結果を、保守系誌の週刊朝鮮が20日公表した。

保守系には今も「親朴」「非朴」の両派が存在。同誌は朴被告が釈放された場合、保守系議員の一部が賛成に回った2016年12月の朴被告の弾劾訴追可決を巡り、保守分裂の泥沼に陥りかねないと指摘。

逆に与党「共に民主党」内からは保守分裂を誘発する「出所カード」を活用すべきだとの意見が強まる可能性があると分析している。

https://this.kiji.is/558553211312555105?c=39546741839462401

韓国経済、【保守派分裂狙いか】朴前大統領、釈放なら総選挙影響  韓国世論調査、過半数が回答」への8件のフィードバック

  1. やはり日本では報道されてないな!!

    韓国で在韓米国公使館へデモ!?で塀を乗り越えて公使館へ入り10数名が逮捕されたが、釈放されたらしい。
    ハリス大使らは不在だったのだが、塀に梯子をかけ侵入しようとしてた相手を警備の警官(韓国警察)が放置したみたい。

    今のアメリカとイランの関係が始まった時と同じようなパターンなんだが・・・。
    歴史を忘れたというより無知な韓国らしいが、さすがに終わりそうな気がする。

    1. おまけ♪

      文政権の一人が少し前に米国大使館前でのデモを示唆してたようで、左派の自称大学生団体が行った模様。
      警官は女性だったので触れるのを躊躇ったらしいが無意味だし役立たず、まあ政権側なんだろうけど。

      ウィーン条約違反を唆し、下部組織に実行させたのは明白だからアメリカがどう動くのか楽しみだな。
      在韓米軍の駐留費用の件で、起きたと見られてるようだ。
      馬鹿みたいに武器購入で下げさせようとしたが、自動車の輸出額で切り返され関税関連に飛び火しそうだからね。

  2. こいつら結局、何がしたいんですかねぇ…

    ずーっとおんなじところをぐるぐる回ってるんでしょうね…

    民族が滅亡するまで、ずーっと。

  3. 本人は清貧と言って良いし、友人の占い師にチョグクほど不正はなかった。また、文政権ほど国会軽視でもなかった。ただ、鉄板と言われたパク・クネ支持が慰安婦合意以降慰安婦を操る従北派の寝言によって非パク・クネ派(李明博系ら)が離脱して、弾劾された。
    韓国は日米に見放されて、もう一度地獄を見た方が現実に目覚めて良いのではないかな?
    侮日、侮米が度を越えた。私は補完性より競合性が強い韓国を日本が何度も助けた理由が理解できません。少なくても、助けて悪く言われる国を救うために税金を使って欲しく有りません。救いたい人は個人の寄付でお願いします。
    でも、在日の帰国運動は応援しますよ!精神的な支援は惜しみません!

  4. 朴槿恵さんの若い頃の写真を見たことがあります。きれいで、いかにもいいとこのお嬢様な感じでした。
    確かに悪いことはしたでしょうが、お父さんもお母さんもテロで殺されて、財産はすべて没収で、国じゅうに憎まれて事実上の終身刑。あまりにも悲惨で気の毒な気がします。
    そこまでの悪行はしていないのに、と。
    やっぱり、あの国は変。

  5. 誰が出て来ようが、変わろうがアホばかり。
    好きにやってくれ。
    韓国は助からないから、好きにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です