韓国経済、【軍靴の足音が聞こえるニダ!】日本、東京五輪で「軍服連想」デザインのユニフォーム着用

韓国経済、【軍靴の足音が聞こえるニダ!】日本、東京五輪で「軍服連想」デザインのユニフォーム着用

記事要約:旭日掲揚禁止、福島産の放射性物質に汚染されている。パラリンピックのメダルのデザインが旭日旗だ。このように、韓国人は日本の東京五輪に対して何でも批判しかしないのだが、またしても、今度は日本のサッカーのユニフォームに火病し出した。何故か、このデザインが軍服を連想するそうだ。

まずは、そのユニフォームを見ないとどういうことか理解できないのでどうぞ。もちろん、見ても理解できないが。

このデザインは普通に一般の迷彩柄だよな。良いとか、悪いとかの個人的な理由は置いといて、これのどこが日本の軍服を連想するんだ。

> 22日、日本の「日刊スポーツ」は日本の新しいユニフォーム デザイン試案イメージを公開した。伝統的に使ってきた青色を元に黒色と白色が適用された軍服を連想させる迷彩柄デザインだ。

それ、韓国人だけですよね。迷彩柄が軍服イメージとかいってたら、そこら中に販売されている迷彩柄は全て駄目になるぞ。

> 現在の日本は東京オリンピックで軍国主義の象徴である旭日旗応援を容認した。これに軍服を連想させる迷彩柄ユニホームを着れば様々な推測を産む可能性がある。日本は去る2014年ブラジル ワールドカップを控えて旭日旗を連想させるデザインが適用されたユニホームを着たことがある。

ほら、韓国人の火病がまた始まった。様々な憶測で言いがかりを付けるの韓国人だけである。でも、結局、どれも韓国の思い通りにはならないという。個人的にこのデザインはあまり良くないとおもうがな。センス悪いとおもう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【軍靴の足音が聞こえるニダ!】日本、東京五輪で「軍服連想」デザインのユニフォーム着用

日本サッカー代表チームの新しいユニフォーム デザインが公開された。サッカーのユニフォームでは異例の迷彩柄デザインが適用された。

22日、日本の「日刊スポーツ」は日本の新しいユニフォーム デザイン試案イメージを公開した。伝統的に使ってきた青色を元に黒色と白色が適用された軍服を連想させる迷彩柄デザインだ。

国家代表ユニフォームはワールドカップとオリンピックに合わせて交換する。現在、日本が着ているユニフォームは2018ロシア ワールドカップを控えた2017年11月から着用した。「日刊スポーツ」は「11月14日に開かれる2022カタール ワールドカップ2次予選キルギスタン戦から着用すると予想される」と伝えた。

日本の各級代表チームにこのデザインのユニフォームが支給される予定だ。東京オリンピックでは日本サッカー協会エンブレムの代わりに日章旗を付けることにした。

迷彩柄はファッション デザインで広く活用されている。しかし、象徴性が特別な国家代表ユニフォームに迷彩柄が適用された事は異例だ。

現在の日本は東京オリンピックで軍国主義の象徴である旭日旗応援を容認した。これに軍服を連想させる迷彩柄ユニホームを着れば様々な推測を産む可能性がある。日本は去る2014年ブラジル ワールドカップを控えて旭日旗を連想させるデザインが適用されたユニホームを着たことがある。

キム・ソンジン記者

ソースは5chより記事掲載

ソース:スターニュース(韓国語)日本、東京オリンピックに‘軍服年商(連想)’デザイン ユニフォーム着用

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2019102211300772467

韓国経済、【軍靴の足音が聞こえるニダ!】日本、東京五輪で「軍服連想」デザインのユニフォーム着用」への11件のフィードバック

  1. 良いデザインです。迷彩模様と伝統の青、海や空を想像できる素晴らしいユニフォームです。欲しいし、買いたいですね!
    UNIQLOの失敗を見て判るように彼等の異常な言い掛かりは無視することです!相手にしてはダメですし、少しでも譲歩をしたら、そこがスタートで更なる譲歩を求められます。いわゆる○○○のたかりです。謝ったら一生、言い掛かりで集られます。
    そう言えば安倍首相は初めて韓国の言い掛かりに毅然と反論した首相だそうです!同様にできる方に後継者になって頂きたいものです!

  2. 昼から何という記事を紹介してくれるんだ!お陰で食べていたトリの唐揚げを吹いちゃったじゃないか!これが軍服を連想?ぶぁかじゃないか!さっさと東京オリンピックをボイコットしてくれよ。韓国人が居ないだけで大会がきれいに運営されるのはラグビーW杯で実証された。
    日本にイッチャモンつける前にキミたち韓国人はベトナムの人達に謝罪と賠償をキチンとしなさい。

    1. 何を言ってもやっても韓国は、いちゃもんをつけてくる。お暇人だからお仕事しないで、デモストしていればお金が入る。恐喝とぼったくりが、お仕事。お疲れさまです。頭使わずお金が入る仕組みを覚えちゃったから。韓国は破綻にまっしぐら。

  3. (-ω-;)アホ民族(-ω-;)アホ過ぎて言葉にならない(-ω-;)
    魔神ブーに皆韓国人はチョコレートにしてもらいたい(-ω-;)

  4. 迷彩柄から軍服を連想
    カニから旭日旗よりは解る気はしますw
    しかし、バカな話ですね。
    プラスチックのヘルメットに水が抜けない軍靴、素晴らしい軍服をお持ちの韓国軍の方達に起こられますよ

  5. 政府へのおべんちゃらも必要だし。何か記事を出さないといけないし、出さないと購入してくれないし大変だね。でも、行き過ぎて引き返せなくなってしまいましたね。今は、傍韓です。

  6. 他国の代表のユニフォーム、迷彩柄が異例だというなら、そういう他国の事までチャチャ入れる方がもっと「異例」でしょ。
    人の国のやることなすこと文句タラタラ。日本への内政干渉はやめろ。
    寄生虫は他の宿主を早く見つけて、もうこっちに戻ってくるな。

  7. 異常にいちゃもんをつけ邪魔行為の悪口ロビー活動をする韓国に、オリンピック委員会は警告を出してほしい。
    それから、絶対オリンピックくんな!

  8. 朝鮮人記者もどきの お前がそう感じただけの事じゃろ馬鹿みたいに新聞の記事にして朝鮮人に読んでもらいたいだけの ホルホル記事
    アホは 他国の国際行事に口を出すな 文句ばかり言ってないで ボイコットするほうに話を持っていけよ ボンクラ記者 キム ソンジン
    キム ジョンウンと似た名前じゃのう 北のまわしもんか?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です