韓国経済、【日韓議員連盟はさっさと解体しろ】徴用工で具体策示さず 日韓議員連・額賀会長と会談

韓国経済、【日韓議員連盟はさっさと解体しろ】徴用工で具体策示さず 日韓議員連・額賀会長と会談

記事要約:どうせ最初から平行線なのはわかっているし、韓国の首相と会談しようが、相手は何の権限もないただの首相だからな。韓国では首相の地位なんて飾りみたいなもの。そんな首相と日韓議員連の 額賀会長が会談しようが、結局、何も変わらない。

むしろ、日本人が無駄なことをするな。さっさと日韓議員連盟は役立たずなので解散しろとしかいわれない。 こういう議員連盟が未だに存在している時点で、まだまだ日本は甘いてことだ。この会長、韓国の首相に徴用工問題で何も具体案を示すことが出来ないなら,安倍総理に会うだけ無駄だから帰れというぐらい言ったのだろうな?安倍総理は韓国の首相みたいに暇ではないんだぞ。

こんな役立たずの議員が未だに当選しているなんてあり得ないな。次こそは落とすべきだな。しかし、なんで理解しないんだろうな。韓国人とは一生、わかりえない。話するだけ無駄というのが一般、日本人が出した結論なのに、未だに対話とか言ってるからな。そんなことするから舐められるんだ。放置しておけばいいのだ。1000年ぐらいな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【日韓議員連盟はさっさと解体しろ】徴用工で具体策示さず 日韓議員連・額賀会長と会談

超党派でつくる日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相は23日、来日中の韓国の李洛淵首相と東京都内のホテルで会談し、両国間の最大の懸案である元徴用工訴訟問題を巡って意見交換した。

額賀氏は1965年の日韓請求権協定を踏まえた対応を求めたが、李氏は日本企業が実害を受けないための具体策を示さなかった。額賀氏が会談後、記者団に明らかにした。

額賀氏は請求権協定に関し「友好な日韓関係を築き、北東アジア地域の安定を維持してきた原点だ」と重要性を訴えた。

韓国による軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄決定や対韓輸出規制も協議。会談には議連の河村建夫幹事長も同席した。

https://this.kiji.is/559555514218513505?c=39546741839462401

韓国経済、【日韓議員連盟はさっさと解体しろ】徴用工で具体策示さず 日韓議員連・額賀会長と会談」への8件のフィードバック

  1. どう話し合いしようが無駄ですね。話せば話すほどボロが出る韓国!どうにかして利用しようと企んでるのが見え見えでバレバレ!悪いことは人に擦り付ける!韓国内でも同じ韓国人同士擦り付ける!だから自殺率1位こんな国とは関わらないのが1番!

  2. 文大統領が、「司法の最終判断を尊重する」と言った時点で永遠の平行線。協定違反のまま交わることはありません。
    日韓関係を何とかしようとすること自体がエネルギーと税金の無駄になりますね。
    無視するだけで勝手に自滅コースだ。

  3. 李洛淵と額賀福志郎の後に亡霊のように、河村建夫もカメラに写っていたな。役立たずの2人、なんとかならんのか。
    何の権限もないこの3人が会談したとしても膿は出るが、何も生み出さない。乙

    1. 日韓議員連盟とは韓国利権を狙う二階・額賀・河村と韓国の李洛淵首相が密談して悪知恵を働かして日本から金をむしり取ろうとする悪徳議員の集まりです。韓国べったりの二階・額賀・河村の自民党の獅子身中の毛虫を次の選挙で落とさないと、韓国に未来永劫ゆすり・たかりられるぞ。

      1. 日韓議員連盟って韓国お助け連盟でしょ。在日議員が日本のお金、純日本人の血税を利用しようと結託する連盟。純日本人はそんな議員を選ばないと信じている。

  4. 意見の違いをだけを確認する会談。1年生議員の罰ゲームで、会長でもいいのでは?

  5. 日韓議連は早いところ解体してほしいが、それよりもまずい記事を見つけました。
    農協はなにをやってんだかって記事です。
    http://www.news24.jp/nnn/news16384390.html
    韓国の農協が日本にやってきてリンゴ園とサクランボ園に行ったそうです。
    こいつらは日本の農協連中は韓国にイチゴなどの果物の苗木を盗まれたのを知っているのか?
    腹立たしい。

    1. 田舎もんですな ネットを知らず 新聞は朝日 毎日しか読まないので 韓国のパクリで 農産物の被害を知らない
      最後のに泣くのは自分達なのにねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です