韓国経済、【致命傷は免れたニダ】SKハイニックス営業利益4726億ウォン、前年同期比-93%

韓国経済、【致命傷は免れたニダ】SKハイニックス営業利益4726億ウォン、前年同期比-93%

記事要約:韓国のSKハイニックスの営業利益が前年同期比で-93%というわけのわからない大幅な減少となった。管理人はこのニュースを見て笑うしかないという。でも、まだ利益はそのものは4726億ウォンはでているので、致命傷は免れたで良いんじゃないか。

良く知らんけどな。しかし、半導体需要がないとSKハイニックスは本当、死ぬな。普通の企業なら死んでるが、そもそも、20年間ぐらい赤字だったからな。しかも、国策企業みたいなものだ。韓国政府が助けるだろう。半導体は韓国の生命線だものな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

【速報】SKハイニックス3Q営業利益4726億ウォン… 前年同期比93%↓

https://translate.google.com/translate?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D277%26aid%3D0004559057%26date%3D20191024%26type%3D0%26rankingSeq%3D1%26rankingSectionId%3D101

韓国経済、【致命傷は免れたニダ】SKハイニックス営業利益4726億ウォン、前年同期比-93%」への3件のフィードバック

  1. 韓国がどれだけ日本に責任転嫁したり、自国の現状を言い繕っても、数字やデータは冷酷に真実を突きつけてくる。
    政治や経済は最悪の方向に向かっているのに、文在寅政権は無能で無策、そんな状態があと3年近く続く。
    さらに「自国の経済成長を支援した隣国を敵国扱いし自国を利用し罵倒する休戦中の隣国を同じ民族だからと友好国扱いする」「何度も経済危機を味わいながら反省も改善もせず、再び同じ失敗を繰り返す」などで証明されている愚かな民族性。 こんな国が先進国とは悪い冗談だろう。
    「我々の平穏な日常のためにも、韓国など存在しない方が良い」と真剣に思い始めている自分がいる。
    本当に韓国にはウンザリだ。

  2. 俺、株やってる(初心者だよ)関係で、雑誌買って読んだりしてるんだけど、SKハイニックスは東芝と次世代メモリー開発になってる、この辺もう少し詳しく知りたいけど、どうなんだろうねぇー?、そう言えば東芝機械は戦犯企業じゃぁなかったかなぁ?。。。

  3. 半導体一本足経営だから(笑)
    昨年、サムスンはまだしもSKが四半期で一兆円を超える営業益を出していた時は怖かったし悔しかった…でも、こんなものでしょう!赤字回避のために操作しまくったと思いますが赤字回避おめでとう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です