韓国経済、【LIVE】反文在寅1泊2日徹夜デモ、翌朝5時まで

韓国経済、【LIVE】反文在寅1泊2日徹夜デモ、翌朝5時まで

記事要約:なんと、文在寅大統領への反政府デモが1泊2日の翌朝5時まで行われるそうだ。つまり、LIVEなので今もやっているのだ。早速、覗いてみたがデモというよりはただのコンサートである。断っておくが管理人は5時までこんなくだらないデモを見るなんて事はしないからな。これなら、よほど時間外取引見てる方がいいという。

一応。リンクは張っておくが、見る、見ないは自由だ。しかし、徹夜デモとは新しいな。どうせなら24時間デモやればいいじゃないか。そして、最後はサライを歌って帰ると。ああ。下らない芸能人のマラソンはどうでもいいぞ。

韓国経済、【LIVE】反文在寅1泊2日徹夜デモ、翌朝5時まで」への10件のフィードバック

  1. 本当にコイツら、デモ大好きだな(笑)
    なんか1,000万人集まるとか大ボラ吹いてたみたいだけど、どれだけすぐバレる嘘を吐けば気が済むんだ?
    徹夜で何するの?
    朝まで文政権への不満を叫び続けるつもりか?
    ホント暇人が多いんだな、韓国は。
    それとも失業者が増えて、体力あり余ってるのか。
    最近忙しくて疲れ気味だから、マジで羨ましいわ。
    それから文ちゃん、このまま反文在寅派に好きにやらせていると、来春にはレームダック化間違いなしだ。
    文ちゃんもヘタレだけど 、司法や軍部も日和ってるヤツら多そうだから、ここらで一発、戒厳令などブチかましてみれば?
    なんとかしないと任期終了後、死刑台か良くてもブタ箱行きだぞ。
    それとも亡命先見つかったのか?

    1. 韓国人は、デモをする事は、趣味なんでしょうか?
      あるいは、デモをしないと、良くならない国でしょうか?
      ほとんど、デモ、しない日本国は、皆さん、それ相当の、
      生活してます、私の、周囲の方達、それぞれ、エンジョイしています、
      韓国さん、暇なんですね?中には、日当を、頂くいる方も、
      居られるとの事ですが、日本には、そんなバイトする人は、
      一人も、いませんよ!、優越感、持つのも、いいですが?
      たまには、現実を、直視してくださいね?

  2. 米国大使館襲撃といい、今回のデモといい特有の火病がまた発病していますね。
    まあ、例の反日どうしの内輪揉めだからもっとやってもらって早く潰れて欲しいのだけど。
    日本もこんなの相手によくぞ数十年間統治していたと思う。
    今年は不動産元本の返済の開始、国の債務返済も大きいだろうし、中小企業の倒産、失業者、
    バイトもできない若者などいろいろいるはずだけど。
    そういう生活に逼迫した人はこんなことできるのか。
    ここに集まっているのは不満を持った社会の中間層なのでしょうか?
    個人的な推測ですが、表に出ない生活崩壊の人達が相当いると思います。
    そのあたりが文政権のゴミ拾いや電気の消灯のバイトに飛びついているのでしょう。

  3. 最近は非常に住みづらい環境になって来ましたので、管理人様、参加者の皆様へ一言。

    恐らくVANK関連が母体と思われますが、日本国内のネット上でも、反韓的な番組、動画、サイトに対してと称する無限アクセスを行い、発信者をにさせたりします。と称して言い掛かり通報を執拗に続けて、番組閉鎖に陥らせたりします。その上、どれだけ潰したか首級を挙げて喜んでいるようです(で検索)

    これらは、朝鮮半島やリグダ社会主義に不都合な情報源は糾弾し吊し上げれば潰せると信じている団体です。繋がりは不明ですがのネット版のような感じです。

    皆様の発言がと呼ばれる不法的なものなのか、単に自己を主張するの範疇なのか線引は曖昧ですが、日本人はこういう活動には不慣れで、彼らに言わせれば「脅されると簡単に凹む」環境なのだとか。

    「韓国は要らない」はOKですが「韓国人は病気」はNGです。
    「韓国政府は無視せよ」はOKですが「韓国人を無視しろ」はNGです。

    日本人には慣れないインテリジェンス戦略、情報戦争。揚げ足取りにご注意下さい。

    皆様の怒りの対象は、実は単に韓国人ではなく、このインテリジェンス戦略に洗脳された韓国人、日本の社会主義者、プロ市民です。日本人の80%以上が、静かなる嫌韓意識に目覚めている中で、これまでの「日韓友好は絶対正義」とする理屈がまかり通らなくなった現状に、彼らも追い詰められかなり激しい反撃に出てきています。

    皆様の置かれましても無理はせず、しかし挫けないようにお願いします。相手は「拳銃持ったプロレスラーを護衛に、謂れなき差別と戦う振りをした弁護士」ですから、まともに立ち向かっても勝てません。息の長い静かな主張が重要です。

    我々も被害者です。負けないで!

    1. 読み返してみたら、カギ括弧で括った固有名詞が自動削除されているようです。
      主コメの意味がわからなくなったみたいで、なんかすみません。
      カギ括弧付きは、消えるんですね。

    2. 私個人の考え方として、韓国政府が、どうの、こうの、と言う前に、韓国人自身の、
      考え方、行動が、嫌いです。又、病気と言われるのは、不本意だと、思われるは、
      生まれつきと、言われるより、はるかに増しだと思う。病気する前は、正常だったと言う事なので、
      私は、病気ではなく、生まれつき。DNA遺伝子を、受け付いて、生まれた民族である、
      と、考えるのは、ほぼ、全員が、同じような行動を、取ってる。
      国際的に見て、良い、DNAを、引きついていれば良いが?実際は?
      お互いに、嫌いな人とは、付き合わないで、これは、基本です?

  4. 韓国でデモが続くのはデモを民意として奨励しているからですよ。大使館や大統領府周辺まで、裁判所がデモを認めたことも理由だし、自称人権派が司法や行政を牛耳っているため、デモは娯楽同様に楽しむことができるのです。一種の無料のコンサート会場です(笑)
    さて、文政権の経済・外交・軍事は全く評価できませんし、自営業者はずっと反文政権だし、農家も途上国優遇放棄に反対ですし、宗教団体や財閥も文政権を嫌っています!勿論、不買運動の煽りで失職したり苦しくなった人も参加するでしょう…それに文政権は既にレームダックです。唯一の目的である従北が北から評価されず国内でも多くは苦々しく思っています。平壌でのサッカーや金剛山施設への発言、無人島占領など(涙)
    だから訪日した李首相は21分の安倍首相との会談を自分への配慮、文大統領の親書は封を開けなかった等の発言をするのですよ。元々、文直系でもない李首相は文大統領に抗わないことで、大統領の異常な政策を実行し、失敗の全責任を大統領に負担させています。お陰で次期大統領の有力候補に伸し上がっています。文系のライバル(ソウル市長、セクハラ知事、チョグクら)は次々に脱落していきました。
    日韓断交は韓国経済が弱すぎて難しく、来年4月以降は用日派のすり寄りが顕著に為るでしょうが、日本は非韓三原則を墨守し、韓国も隣国(ただし途上国扱い)くらいの位置付けでOKです。韓国は途上国なのでVISAなし入国はやめましょう。また韓国の再興の為に韓国人や韓国系日本人の韓国への帰国を精神的に支援しましょう!

  5. 素朴な、疑問?
    マスコミの、報道の仕方ですが、例えば、新聞紙を比較すると、
    その内容は、韓国紙は、外国、批判、自国は、賛美、それに、引き換え、
    日本紙は、全く、正反対、そんな新聞買っている人、不思議に思います。
    両方を、足して、2で、割ったような、記事を、書けないのか?

  6. デモ動画を見ていると、仕事が無いせいか、暇人が多いいのかな?、、
    他に、優先して、する事、無いのかなあ!
    年がら、年中、どこかで、スト、やってるみたい。
    私には、とうてい理解不可能です。 ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です