韓国経済、【言論の封殺】韓国シンクタンク 「“日本の植民統治への擁護行為”処罰特別法をつくらねば」

韓国経済、【言論の封殺】韓国シンクタンク 「“日本の植民統治への擁護行為”処罰特別法をつくらねば」

記事要約:韓国のシンクタンクが「 “日本の植民統治への擁護行為”処罰特別法」という是非とも、作って欲しい法律を提案している。完全な言論の封殺であるが、韓国は民主主義から共産主義に変わるのだから、これぐらいの法律がなくては整合性が保てないものな。日本と戦争なんてしてないことをまるっきり無視だからな。

> また「多くの研究成果、調査報告書、法律、判例、証言などで整理された日帝の侵略と戦争犯罪の歴史的事実を歪曲したり擁護する行為は、純粋な学術活動や学問行為ではなく、政治勢力化を目的とした政治的な扇動行為だ」と説明した。

この短い3行だけで、まさに自らの行いは常に正しい。間違っているのは他人だという「コンデ」に相応しい。歴史修正主義を行っているのは韓国なのにな。そして、歴史を正そうとすれば政治的な扇動行為と言い出す。うん。良いんじゃないか。国内法で勝手にやるなら。日本はさっさと韓国と断交するだけだ。でも、韓国がどれだけ頑張ってもサンフランシスコ条約は覆らないからなあ。

この国際間のサンフランシスコ条約が覆すことができなければ、永遠に韓国の歴史はファンタジー、妄想の類いであって、どれだけ日帝が侵略したとか歪曲しようが、戦後には何の関係もないという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【言論の封殺】韓国シンクタンク 「“日本の植民統治への擁護行為”処罰特別法をつくらねば」

韓国与党の“共に民主党”のシンクタンクである“民主研究院”が今日(25日)「日本帝国(日帝)の植民統治擁護行為」特別法を制定して、当時の植民統治を擁護する行為を処罰する必要があると主張した。

パク・ヒョク民主研究院の研究委員はこの日“竹島(韓国名:独島)の日”を迎え、発表した政策の会見で「極めて度の超えた“日帝植民統治の擁護行為”を取り締まる特別法が急がれる」と明かした。

また「多くの研究成果、調査報告書、法律、判例、証言などで整理された日帝の侵略と戦争犯罪の歴史的事実を歪曲したり擁護する行為は、純粋な学術活動や学問行為ではなく、政治勢力化を目的とした政治的な扇動行為だ」と説明した。

彼は付け加えて「韓国国内の親日勢力は自律的活動ではなく、日本の極右勢力と内通して韓国の正統性と民族の精神を傷つけ、戦争犯罪被害者の人権を蹂躙する反国家・反人道行為を自ら行っている」とも語った。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2019/1025/10244157.html

韓国経済、【言論の封殺】韓国シンクタンク 「“日本の植民統治への擁護行為”処罰特別法をつくらねば」」への12件のフィードバック

  1. うわ…
    どんどん、言いたい事を言えない国になる韓国。いよいよ、北とお揃いに。
    この有り様で、日本統治時代を植民地だの強制だのと批判できるのだから、あきれますね。

    1日も早く断韓を。それしかないです。

  2. 表に出てきただけで、南朝鮮は前からこう言う感じ。
    断交すれば日本にとって百害あって一利なしである朝鮮との関わりが終わる。

  3. 十月二十六日・・・言論封鎖・・・一日早いですが平成28年10月27日三笠の宮様がなくなられました。そのお葬式の日、夕方のNHKで弔問客が「・・・宮様は御国のために尽くされた・・・」だったかな?言っていたのですが字幕は国民のために、とすり替えていました。その日は一日葬儀のニュースだったけど、それ以降のNHKはその弔問客の発言はカットしていました。NHKは「御国のために」という言葉を消そうとしているのかな?とNHKも現場の撮影班と検閲部門で連携仕切れていないのかな?と思いました。ビデオを取っていないので証明はできませんし、杞憂または記憶違いかも知れませんが。だからこの場を借りて言います。
    「皆、命を懸けて御国の為に戦った。」「皆、命を懸けて御国の為に戦った。」「皆、命を懸けて御国の為に戦った。」

    1. NHKは腐敗しています。祖父や祖父母は御国の為に戦った。それは我々の未来の為に。感謝を忘れず。我々も先祖に倣って御国の為、日本国民の為に頑張りましょう。何か、出来る事をひとつづつやるだけで良いのだと思います。そして御国に仇成す者を許さない。NHKはもはやこの国の敵です。

  4. 非常に腹立たしいことですが、日本国内でも言論弾圧が始まっています。
    ヘイト/差別、帝国主義、環境破壊を盾にすれば、誰も反論できない世論を作ろうとしている連中がいます。
    しかし彼らの真意がリベラルではなく、リベラルを装う革命ですから恐ろしいのです。

    1. 台風による被害に合わせてか、即位の礼に合わせてか(韓国では
      東日本大震災のときと同じく台風被害に「祝」と結構出てたらしい)
      ネットで明らかな動きがありました。
      韓国を中心に論評していたYouTubeの「カッパえんちょう」が、
      一昨日突如在日、左翼の攻撃により閲覧不能になり、現在主に代替えの
      サイトで配信中です。
      愛知県のトリエンナーレといい、韓国が国として持たなくなりそうなの
      で在日、左翼も必死です。

    2. 追伸 上記の「カッパえんちょう」は、1日5本程度を配信して常に20から30万の視聴者が
      ありました。韓国人をり地域の「リッチー君」というとても爽やかな内容の配信でした。

    3. 今は多少時代が変わったからか、朝鮮人の悪行を発言しても、それほど生活に影響はありません。でもほんの20年前は周りから差別主義者だの戦争主義者だの言われた物です。あの暗黒の時代に戻してはいけませんね。でも知識の無い人は騙される。表向きは綺麗な言葉だから。それどころか、真実を訴える人を悪人扱いし始める。やはり教育こそ国家の源ですね。その発言で得をするのは誰か?学歴と賢さは必ずしも一致しない。そう最近は思います。純粋培養された人は常識が無い。鳩山さんとかね。
      我々一般人に出来る事は何かないでしょうか。

  5. ふーん、逆は有りましたね。親韓国・朝鮮のパヨクは韓国・北朝鮮と組んで大臣の「日韓併合には良い点もあった」発言で辞職させてましたね。
    パヨクは自分がやっているから他人もやると信じるし、学問を政治闘争に利用しますな!平気で事実をねじ曲げて、根拠を示さずに妄想で反対派を批判しますな!関わりたくないですね。
    しかし、韓国をスコットランド化できると思った先人は何を考えてたのかな(笑)

    1. ツボにはまりました。笑いが止まらない。苦しい。シャザイとホショーを要求します。
      本当に嫌な民族ですね。朝鮮人は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です