韓国経済、【捏造確定】与党議員「放射能が検出された『日本産マスカラ』の製品名公開せよ」→関税庁「公開不可」

韓国経済、【捏造確定】与党議員「放射能が検出された『日本産マスカラ』の製品名公開せよ」→関税庁「公開不可」

記事要約:韓国の与党議員が放射能が検出されたという日本産マスカラの製品名を公開せよと述べたら、なぜか、関税庁は「公開不可」だそうだ。つまり、最初からそんなものはないのだ。捏造確定ということ。これおかしな話なんだ。放射能が検出されたのに、何故か、日本に送り返したとか、意味不明なことを述べている。

> シム・ギジュン共に民主党議員は国内輸入された日本産マスカラ3.3トン(t)で放射能が検出されたとし、関連製品の情報を公開するよう23日、要求した。

それって大問題だぞ。仮に放射能が検出されていたら、日本人だってそのマスカラを使うのは怖いわけだ。だから、韓国の関税庁は公開するべきだ。というより、日本政府は韓国に輸入されている日本産マスカラを全て検査したほうがいい。そして、本当に検出されたか。しっかりデータを取るべきだ。こういう捏造を日本政府ははっきり暴くべきなんだよな。

> シム議員は「放射能製品が通関されているのに(関連製品を)公開できなければ国民の安全はどのように守るのか。放射能検出が憂慮されれば全数調査などシステムを備えなければならない」と声を高めた。引き続き「通関国境を守る関税庁が国民の不安感を減らすため、積極的に行政を展開しなければならない」と話した。

早く公開しろよ。日本政府もしっかり情報開示を要求したほうがいい。どう見ても韓国が公開しないなんておかしいからな。レーダー照射と同じ匂いがプンプンする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【捏造確定】与党議員「放射能が検出された『日本産マスカラ』の製品名公開せよ」→関税庁「公開不可」

シム・ギジュン共に民主党議員は国内輸入された日本産マスカラ3.3トン(t)で放射能が検出されたとし、関連製品の情報を公開するよう23日、要求した。

シム議員はこの日、国会企画財政委員会の関税庁などに対する国政監査で「全く関係ない製品情報が流布して混乱をきたす場合も発生した」としてこのように話した。

シム議員によれば、今月19日、仁川(インチョン)空港で日本産マスカラ3.339トンから放射能が検出された。線量率は0.74μSv/h(時間当たりのマイクロ シーベルト)で背景準位(自然状態で検出される基本値) 0.15~0.2μSv/hを大幅に越えた。

シム議員は「放射能製品が通関されているのに(関連製品を)公開できなければ国民の安全はどのように守るのか。放射能検出が憂慮されれば全数調査などシステムを備えなければならない」と声を高めた。引き続き「通関国境を守る関税庁が国民の不安感を減らすため、積極的に行政を展開しなければならない」と話した。

キム・ヨンムン関税庁長は「公務上、秘密漏洩問題などで公開は難しい。関税資料は関税目的の他に原則的に公開不可能だ」と答えた。

ソース:THE300(韓国語)[国政監査現場]”放射能’日本産マスカラ’製品公開しなさい”

ソースは5chより記事掲載

http://the300.mt.co.kr/newsView.html?no=2019102317217672194

韓国経済、【捏造確定】与党議員「放射能が検出された『日本産マスカラ』の製品名公開せよ」→関税庁「公開不可」」への11件のフィードバック

  1. 日本産マスカラを3,3トンも輸入しているのですか・・・
    いったい何個輸入したんでしょう・・・
    人気のある日本産は売らず、質の良い国産だけ売ればいいじゃない。
    数ある化粧品の中で なぜマスカラ?

  2. 日本産マスカラから基準値を超える放射能が検出された。これは重大問題です( ・∇・)韓国のみ叫んでも効果は薄いです。全世界に向けてこの情報を発信しましょう(ФωФ)全世界を韓国の味方につければ、嫌いな日本を叩きたい放題ですぞ( ゚∀゚)日本はとっても困ってしまいます( T∀T)

    1. 人と言う漢字は、人と、人が支え合っている、と言う意味で、この漢字が出来たそうです。
      だけど、この解釈は、間違っています。あくまでも、キンパチ先生の、解釈です。
      そんな、漢字は使いたくありません。だから、韓国では、漢字、辞めました。
      さすが、韓国人、賢いです。(疑問、名前だけは、何故、使ってるの?)

  3. これは韓国さん、日本製品の輸入を全面的に禁止にしなければならない案件じゃないですか? マスカラとか細かい事言わずに何もかも禁止しましょう。
    アッ! もうこの際だから国交を断絶しちゃいましょうよ! ね、韓国さん!!!

  4. 幾つかの可能性を考えてみました。
    1 マスカラに使用する鉱物に微量の放射性物質が含まれていた。
    2 捏造や機械の誤作動など不適切な検査
    3 空輸直後の検査で大気中の放射性物質が影響
    残念ながら1の可能性もあると思います。資生堂や花王ではなく新興企業の可能性が高いと思っています。微量の放射性物資に育毛効果があるようなので、3.3トン(推定15~20万個)も空輸すると放射性物資が下方に集積して、全量検査すると基準を超えることも有るような気がします。また、0.74マイクロシーベルトに問題があるのかも判りません。
    すべて、素人の思い付きですが、人体に影響があるのであれば、日本も情報開示を求めたり、調査機関や消費者団体が調査すべきでしょう!消費者団体が騒がないので問題がないか韓国人が関わっているような予感がしますな!

  5. マスカラですよね?
    3.3トンのレベルは、船便では?
    マスカラって、揮発しますよね?
    分からないですけど、空輸可能ですか?
    どちらにせよ、1個当たり大した金額の物でない上に、サンプル位の量でなく、そこまで大量なのに空輸。
    いやいや、無いと思います。

    1. 失礼します。
      個人的に想定している商品の場合ですが、最終消費価格が一個2,000円で、20グラム程度。推定最終消費価格合計3億3,000万円、1航空機で輸送できる200万ドル以下の基準ギリギリギの2億1,000万円が卸値として空輸もあると思います。

  6. ヘイト国家め!
    さすが、「大地震お祝います」の韓国人。こんなヘイト攻撃には、とことん戦わなきゃダメですよ。(怒)データを公開し、捏造だときっちり抗議してほしい。

    それにしても、3.3トンのマスカラって…(-_-;)
    こんな大量に輸入しちゃった親日企業は、デモで叩くべきじゃないの?
    輝かしい〈不買運動〉は、いったいどうしたの?

  7. 掲示板に書き込み入れて気が付いたんですけど、
    メールの所に「no_email@example.com」が入ってました、俺のメルアドが変更されてました、なんでしょうね?。

    1. コメントありがとうございます。

      申し訳ない。メールアドレスの入力不要にするときに、テーマをいじるんですが、その設定がno_email@example.comなんですよね。だから、書き換わってしまったわけです。
      そのno_email@example.comをそのまま使えば良いだけなので、大目に見てくださいませ。

  8. 日本産マスカラ3.3トン(t)で放射能

    俺、てっきり福島産か何かのあれかと早とちり、
    「カラ」だから、からし漬?  全くもー :envy: 。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です