韓国経済、【韓国】文大統領母死去

韓国経済、【韓国】文大統領母死去

管理人も文在寅大統領の母、カン・ハンオク夫人が危篤状態ということまは夕方ぐらいにしってたのだが、どうやら亡くなってしまったようだ。文在寅大統領がどのような演説をするかは知らないが、まずはお悔やみを申し上げる。92歳だったそうだ。

一応、述べておくが管理人は死者に対する冒涜は韓国人であろうが、やってはいけないことだと考えている。死んだ人間は仏になるのだ。

韓国経済、【韓国】文大統領母死去

ムン・ジェイン大統領の母親カン・ハンオク夫人が29日、死去した。 享年92歳。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D032%26aid%3D0002971517%26date%3D20191029%26type%3D1%26rankingSeq%3D2%26rankingSectionId%3D100&usg=ALkJrhjmD3yDVh05OJT_ZWxhM4WdBJYysg

韓国経済、【韓国】文大統領母死去」への7件のフィードバック

  1. 御愁傷様です。亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。
    最後に日本の未来に幸多きことを心より祈念いたします。

  2. まずは、ご冥福を。しかし、これから息子に訪れる運命をおもえば、大統領の母として天寿を全うしたのは、良かったのではないか。文在寅大統領には一層の反日、反米に励んで頂き、日本国民悲願の日韓断絶、断交を成し遂げてもらいたい。あ、ついでに東京オリンピックのボイコットとGSOMIAの破棄はぜひともやり抜いてね!

  3. ムン・ジェイン大統領ご母堂のご冥福を、お祈りいたします。また、ご親族の悲しみを思うと共に、ご逝去に絡めてちゃかすようなコメントが日本人から出ないことを、切に願います。

  4. ご冥福をお祈りすると共に、日和見な世論に狼狽えることなく、初心貫徹されますようお願います。

    テレビ朝日で、ゴッチこと後藤謙次が雄弁に語っています。
    須田氏のご説明によればこのゴッチ氏、現役時代もほとんど取材活動することなく、記事はほぼ想像力の産物だったそうです。それが今やテレビのコメンテーターとして、さも事実かのようにフィクションを語っているのかと思うと、こっ恥ずかしいですね。

    そんな目で観ると、ゴッチ、爆笑もんです。

  5. 韓国は儒教の国なので、死ねば仏になるというのはこちらの価値観の押し付けになるかと。
    しかし統一朝鮮を母も乞い願っているだろうから、それを見せることができなかったのはさぞ無念だろうと、その気持ちは推し量れます。

    母親の死を方向転換の言い訳に使うとしたら嫌だなあ。

  6. ご冥福をお祈りします。
    92歳は、日本では大往生と言うことになりましょうか。
    いずれにしろ、ご子息が大統領在任中で何よりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です