韓国経済、【さっさと破棄しろ】 韓国高官「日本が我々に取った措置を考えると、GSOMIAは絶対に延長できない」

韓国経済、【さっさと破棄しろ】 韓国高官「日本が我々に取った措置を考えると、GSOMIAは絶対に延長できない」

記事要約:GSOMIAの期限が11月22日と迫る中、韓国の高官が相変わらず、状況を理解していない愚かなことを述べている。日本は別にGSOMIAなくても問題ないと言っているじゃないか。だから、日本側から何のアプローチもないだろう。だから、韓国が好きにしろと。

でも、延長するなら日本に土下座しろということだ。何しろ、勝手にGSOMIA破棄すると大使に公文書を手渡したんだろう。それで、後から撤回してほしいとかいって、日本が普通に受け入れると思っているのか。正式に破棄を宣言したものを延長するなんて、本来の外交ではあり得ない。そもそも、なぜか、破棄した韓国側が困っているという。救いようがないあほだからな。

> アメリカ側は延長を強く求めているが、高官は「我々が主権を持って決める問題だ」と強調した。

ああ。そうですか。なら、勝手に主権を持って決めたら良いじゃないか。アメリカだけが延長を求めている時点で察しているはずなのに、我々の主権というなら、そのまま期限まで待てば良いじゃないか。屑国家「韓国」に付き合うほど日本は暇ではないのだ。

未だに輸出管理の見直しを撤回するカードになるとか思っているようだしな。でも、それはあり得ない。なぜなら、ここで日本が譲歩したら、この先、一生、韓国はGSOMIAをカードにするからな。何かあったらGSOMIA破棄するぞというに決まっている。日本政府だってわかっているだろう。約束を守らない国家に譲歩すればどうなるかを。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【さっさと破棄しろ】 韓国高官「日本が我々に取った措置を考えると、GSOMIAは絶対に延長できない」

失効が迫っているGSOMIAについて、韓国大統領府の高官が「延長できない」との考えを示した。

大統領府の高官は1日、国会で日本と軍事機密を共有するための協定(=GSOMIA)について、「日本が我々に取った措置を考えると、絶対に延長できない」と述べ、破棄の見直しは難しいとの考えを示した。

アメリカ側は延長を強く求めているが、高官は「我々が主権を持って決める問題だ」と強調した。

ソース:日テレNEWS24<GSOMIA巡り韓国高官「延長できない」>

http://www.news24.jp/articles/2019/11/01/10537169.html

韓国経済、【さっさと破棄しろ】 韓国高官「日本が我々に取った措置を考えると、GSOMIAは絶対に延長できない」」への14件のフィードバック

  1. これから23日のGSOMIA期限まで、どのようにバ韓国人が発狂していくか楽しみです。日韓議連の売国奴連中、特に額賀、河村の動きには要注意ですが。

  2. 23日が過ぎて、ウォンとkospiの相場が荒れ始めたら面白い。10月も輸出は減少したみたいだし、韓国経済破綻→東京五輪不参加表明、が現実となって欲しい。

  3. これ、遠回しにアメリカに対して「日本を説得しろ」って言ってるようなモノですよね?身の程もわきわえずに。主権がどうとか言ってますけど、それなら本来必要な手続きをしていないがために日本がフッ化水素を輸出しないのも、駐留先から予算が出ないので米軍を撤退させるのも問題ないはずですよ。主権は各々にあるんですから。不義理の責任は手前できっちりつけろってだけの事です。

    日本からの待遇は日増しに悪化していますが、連中には自分達に責任があることがわからないまま。先日行われた議連総会でも、慣例となっている祝辞・表敬が無かったとのことですが、単に顔に泥を塗られたとしか思わないのでしょうね。

    韓日・日韓議連総会 主張は平行線=安倍首相の祝辞なし・表敬も受けず
    https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20191101005100882?

    因みにこの総会で東京五輪に向けた「特別共同委員会」を組織しようとしていましたが、両議連に個別の特別委員会を設置する程度に留まったようです。

    韓日・日韓議連が共同声明 首脳会談の早期開催促す=五輪特別委設置へ
    https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20191101004800882

    連中と共同なんて、どう考えても連中のいいようにされるオチしかありませんからね。これはよくやったと思いますよ。

    1. いつまで日韓議連総会やるんですか やっても無駄なんですから 両国の主張はかみ合わない 議論は平行線
      と報道しているし 本当に時間の無駄 徴用工賠償問題は韓国の内政問題 廬武鉉元大統領の時代 徴用工に
      韓国政府から少額の賠償金を支払っているんだから これを蒸し返してどうするの? 今回は韓国政府が折れ
      るまで100%進展はありませんよ なぜ理解できないのかなーーーお馬鹿文さん青瓦台大統領府が折れるまで日
      本は気長に待つとしましょう 韓国愚民たちが大好きな豊臣秀吉の兵糧攻めでWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  4. 相変わらず、起きまま寝言を言ってるのなw
    ま、いつもの事だけどww

  5. 「おーい、ちょっぱりぃ。GSOMIA破棄しちゃうぞ、いいのか?・・・困るだろ?困るよな?困るって言えよ。言ってくれよお(涙)」

    私たち、破棄しないでなんて、1回も言ってないですよね?

    1. で、次に『韓国への愛はないのか----っ?』ってやつでしょ。
      あるわけないですけど。

  6. いつまでも、大きな声で恫喝すれば譲歩してくれた日本は過去の物と認識できないのは、悪名高き日韓議員連盟なる組織の存在。中でも額賀と河村の存在は日本の国益をいちじるしく棄損する。国民も悪い。あの人有名だから、、、友達や知り合いに頼まれたから、、、などと人物や政策、実績を見ずに投票する。それが結局自分達の暮らしに跳ね返ってくる事を理解しなくてはいけない。GSOMIAは破棄でよい。こうして少しずつ韓国とは離れればよい。もっとも相手はストーカーだからなぁ、、!

    1. 今朝の新聞2日(産経)日韓議連会合に日本側100人やて 腹立つなぁ ちなみに馬韓国は40数人 日本の
      国会に此れだけ国賊共が居る事に びっくりですわ でっ会合でまともに韓国を批判出来ない輩ばかり と産経
      が嘆いている 様な記事でした。

  7. 韓国の高患には、この素晴らしい発言をしていただいて、流石の北九州メディアさえもウッと黙るほどの最上の反日、反米外交をお願いします。

    ムンさんも支持率回復中とのことで、お祝い申し上げます。

    地球上で、隣国からの揶揄中傷、誹謗批判に怒ることもなく丁寧に無視し、恐るべきことにリコメンドまでする国は、日本以外にはないでしょうね。韓国などそれほど卑小で、どうでもいい国だってことですね。

    メディアが幾ら宣伝しても価値観そのものが修復不能で、日本人の多くは、韓国は「最も重要な隣国」どころか「全く価値のない隣国」だと気付いてしまいました。無視しても際限なく関わってくるので、日本人の不満は溜まり続けています。

    静かに諭せば怒鳴りつけてくるし、手を掛ければコッチが汚れるし、自滅してくれるにせよ悪臭は御免だし、まさに隣りのゴミ屋敷です。日本国内至る所に荒んだ雰囲気が溢れていますが、恐らく全部、韓国への不満が無意識に破裂しているのだろうと思いますね。

  8. 韓国高官「日本が我々に取った措置を考えると、GSOMIAは絶対に延長できない」⇒ 日本高官 【 韓国が自衛隊機に取ったロックオンしてトリガーに指かけたのを考えるとGSOMIAは絶対に延長できない】。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です