韓国経済、【事実を言えば差別になるらしい】「韓国の強姦と売春の文化は世界中で有名」~奈良県安堵町議員、また韓国への差別的投稿

韓国経済、【事実を言えば差別になるらしい】「韓国の強姦と売春の文化は世界中で有名」~奈良県安堵町議員、また韓国への差別的投稿

記事要約:なんで朝日新聞は韓国メディアが韓国の強姦と売春の文化は世界中で有名だと報道しているのに、それを奈良県安堵町議員が指摘したら。差別的な投稿になるのかを教えてくれ。事実に基づかずの指摘ならまだしも、本当のことを言えば差別的な投稿とか、朝日新聞は頭おかしいのか。ああ。おかしいんですね。

> 奈良県安堵(あんど)町の増井敬史町議(61)が自身のフェイスブックに「韓国の強姦(ごうかん)と売春の文化は世界中で既に有名ですね!」(8月)などと投稿していたことがわかった。町に苦情が寄せられたと連絡を受け、10月30日にアカウントごと削除したという。増井氏は「表現に行きすぎがあった」と話している。

なんでアカウントごと削除して逃げるのだ。ちゃんと韓国が強姦や売春大国である韓国メディアのソースを張れば良いじゃないか。この町議員も愚かだな。そうやって逃げるから、朝日新聞みたいな屑に差別的とかいわれるのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【事実を言えば差別になるらしい】「韓国の強姦と売春の文化は世界中で有名」~奈良県安堵町議員、また韓国への差別的投稿

奈良県安堵(あんど)町の増井敬史町議(61)が自身のフェイスブックに「韓国の強姦(ごうかん)と売春の文化は世界中で既に有名ですね!」(8月)などと投稿していたことがわかった。町に苦情が寄せられたと連絡を受け、10月30日にアカウントごと削除したという。増井氏は「表現に行きすぎがあった」と話している。

 増井氏が取材に明らかにした。増井氏によると、8月の投稿のほか、10月には在日コリアンの生活保護受給について「日本にタカることが目的」などと書き込んだという。増井氏は「注意喚起のつもりだった。不快な思いをした人がいるなら申し訳ない」と話した。議員辞職は否定した。

 増井氏は町議1期目の昨年1月、特定の国会議員を在日コリアンとフェイスブックに書き込み、「股裂きの刑にしてやりたい」などと投稿。これが問題視されて議員辞職したが、今年4月の町議選で当選した。

ソース:朝日新聞<町議、また韓国への差別的投稿 「注意喚起のつもり」>

https://www.asahi.com/articles/ASMC162Q3MC1POMB00W.html

韓国経済、【事実を言えば差別になるらしい】「韓国の強姦と売春の文化は世界中で有名」~奈良県安堵町議員、また韓国への差別的投稿」への6件のフィードバック

  1. 朝日新聞の捏造による74年も前の韓国公認の慰安婦(自己申告による)の現存人数は20人しかいないというではないか。慰安婦の事ばかり言わず、66年前の朝鮮戦争時の第五種補給品や44年前のベトナム戦争時のライダイハンは立派な戦争時性犯罪ではないか人を批判する前に隠蔽せず少しは史実を調べろ。

  2. 本当に不思議ですよね 事実を言うと差別だと言われるだなんて全く納得できません。いったいどこが差別に当たるのでしょうか?生活保護も本当のことですよ 謝ったり訂正する必要なんて全くありません 不快な思いをしているのは我々日本人の方なのです。

  3. まあ、町議の立場でわざわざ発信する内容とは思えませんけどね、品が悪すぎる。

    ただ、朝日新聞にそれを非難する資格は無いと思います。旧日本軍兵士を始めとする日本人の名誉と尊厳を、著しく傷つけてきた朝日新聞。それを反省するどころか、いまだにメタタグなど卑劣な手段で、日本人へのヘイト攻撃を続けている朝日新聞。

    彼らは、とっくの昔に〈日本の新聞社〉をやめています。

    1. ラグビーW杯決勝戦は、南アフリカがイングランドを破って見事優勝!すばらしいゲームでした。
      日本にW杯が来てくれたおかげで、ラグビーに興味を持った子供たちがたくさんいると思います。
      大会運営に携わって下さったすべての方々に、にわかファンの1人としてお礼を申し上げたいです。

      そうそう、どちらのチームの応援団にも、「日本」や「必勝」などと書いた日の丸はちまきを締めた人たちがいました。他国の国旗に敬意を示すのは、世界共通の価値観のはず。
      普通の市民が平気で火をつけたり放尿したりする国は、共に歩むことは決してできないチンピラ国家です。

  4. 日本、台湾と比べて強姦数が多いこと、売春の伝統があり、女性は先進国に違法売春に行き、男性は途上国等に買春に行っている。これは事実であり発信の内容が余程酷くなければOKでしょう。
    生活保護については狭い町なので、特定の個人に対する中傷の畏れがあるし、政治家何だから「生活保護法が対象を明確に国民としているもの」を厚生労働省が通達で在日を含む外国人に準用している運用について、批判すべきでしょう。法定受託事務なので、地方は国(厚生労働省)の指示通りに運用しています。
    因に世界的には(難民受入れを除き)、生活保護の定住・永住外国人は強制送還という意見を見ましたが、事実かどうかは知りません。少なくとも韓国の生活保護は親族の扶養義務優先が徹底しているので、日本に裕福な親族が入れば受給出来ないでしょうね!

  5. よく言ってくれた。
    大体生活保護は憲法上25条に基づく制度で、「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。」となっています。なぜ在日外国人がもらっている?在日は日本国民じゃないぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です