韓国経済、【山東参議院議長・勝利】韓国 文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が国際会議ドタキャン 日本訪問を延期

韓国経済、【山東参議院議長・勝利】韓国 文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が国際会議ドタキャン 日本訪問を延期

記事要約:韓国の屑国会議長が山東参議院議長に個別会談しない、天皇陛下(上皇)に謝罪しろ書簡を送り付けられたわけだが、どうやら、日本訪問を延期して逃亡したようだ。

うわあ。屑にへたれ属性までついたのか。こんな打たれ弱いくせによくあんな無礼な発言をできたな。だいたい、そのG20の会議が来日目的だったんじゃないのか。それをキャンセルしたら、何しに来るんだ。

だが、絶対に許しはしない。延期ではない来るなと。今すぐ日本訪問を中止しろ。日本の都内のどこで講演するかは知らないが、クレームを入れた方が良いんじゃないか。屑議長は来るなと。

それで講演場所が2chに張ってあった。どうやら早稲田大学で講演するそうだ。学生諸君は是非とも、こんな講演は中止にさせるべきだ。というより、こんな屑の講演など聴く人間がいるのか。

国際和解学研究所;日韓和解のための特別講演とシンポジウムの …
https://www.waseda.jp › inst › cro › news › 2019/10/23
2019/10/23 – 日韓和解のための特別講演とシンポジウム
日 程:2019年11月5日(火)18:30~20:30
場 所:早稲田大学3号館311教室
特別講演:文喜相(ムンヒサン、大韓民国国会議長) 「 真(まこと)の信頼――新時代の韓日和解のために」 参 加:無料、 …

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【山東参議院議長・勝利】韓国 文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が国際会議ドタキャン 日本訪問を延期

韓国の国会議長が国際会議をドタキャン。

日本訪問を延期。

慰安婦問題をめぐり、「天皇の謝罪が必要」などと発言した、韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、4日に東京で開かれるG20国会議長会議への出席を直前になって取りやめたことが、FNNの取材でわかった。

3日の来日予定を5日に延期する見通し。

文議長に対しては、山東参議院議長が発言の撤回と謝罪を求める書簡を送っていた。

文議長は5日に都内で講演を予定しており、問題の発言後、初めての日本訪問となる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191102-00010000-houdoukvq-soci

韓国経済、【山東参議院議長・勝利】韓国 文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が国際会議ドタキャン 日本訪問を延期」への6件のフィードバック

  1. 国際会議をドタキャンして、翌日来るのか? 本気なの?
    世界がどう見てるかは、もはや考える能力はない。
    日本はこんな酷いことをしたから、こういうことをせざるを得なかったとでもアピールするか?
    窮地に陥った韓国人の行動は見てて楽しい。

  2. FNNは5日、来日で帰国。韓国広報だと3日遅くに来日。つまり、韓国側ソースだと会議出席と早稲田での特別講演。さすがに公式行事の会議には出席するのではと思います。
    元韓日議連会長で知日派と称している人物が、日本で会談も出来ずに、在日同胞とのみ会って帰る。知日派じゃなくて知在日派ですな!正直言えば、公式行事の4日以外は好ましからぬ人物で帰国させて欲しい。しかし、国賓じゃ、ペルソナノングラ-タに為らないか!
    早稲田も堕ちたな!そう言えば広開土王碑を日本軍の改竄と証拠もなく言い立てた在日教授も早稲田だったな、結局、改竄の事実なしだったし、当時の北朝鮮すら、改竄説はなかったのに、このアホ教授の妄想で日本の古代史研究が遅れた!

    1. 失礼しました。改竄説は明治大学出身の在日朝鮮人李進熙和光大学教授の主張でした。慎んでお詫び申し上げます。

  3. スポーツ競技では反則し、口を開けば嘘を言い、顔まで整形して外見を繕う。
    とどめにアタマの中は、空っぽ。
    ごく普通のk国人とは、そんなモン。

    1. 顔で人を判断できぬが、文喜相(ムン・ヒサン)国会議長とはブルドッグが後ずさりするような面構えでヒサンな顔してます。日本の公序良俗違反で入国禁止してください。

  4. 早稲田大学に持っていた”優れた人材を輩出するいい大学”のイメージが…。(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です