韓国経済、【文大統領】ASEAN関連首脳会議に先立つ夕食会の記念撮影の際、安倍首相と握手? 連合ニュース報道

韓国経済、【文大統領】ASEAN関連首脳会議に先立つ夕食会の記念撮影の際、安倍首相と握手? 連合ニュース報道

記事要約:これは多くの日本人が予想していた展開だとおもうが、どうしてASEAN関連首脳会議に先立つ夕食会で記念撮影で文在寅大統領と安倍総理が握手するだけでニュースになるんだ。というより、こんな夕食会の席でさすがに握手を拒むのは無理だろう。では、どんな感じなのかどうぞ。

ASEAN関連首脳らとの記念撮影で、韓国の文在寅大統領(右から2人目)とあいさつする安倍首相夫妻=3日、バンコク(代表撮影)

次は握手が何秒とか書いて、関係改善とか、韓国メディアが書き出すんだろう。いや、何やら略式会談とか、首脳会談とか言いそうだな。

今回は産経新聞なので画像からわかる事実のみ書いてあるが。夕食会の席が隣になったのもただの偶然だと思われる。でも、握手しただけでニュースするなよ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【文大統領】ASEAN関連首脳会議に先立つ夕食会の記念撮影の際、安倍首相と握手? 連合ニュース報道

【ソウル=桜井紀雄】韓国の聯合ニュースが3日、韓国大統領府の話として伝えたところによると、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は同日、タイ・バンコク近郊での東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議に先立つ夕食会の記念撮影の際、安倍晋三首相と握手し、あいさつを交わした。

 撮影では安倍首相夫妻と文大統領夫妻が隣同士に並んだ。

https://www.sankei.com/world/news/191103/wor1911030031-n1.html

韓国経済、【文大統領】ASEAN関連首脳会議に先立つ夕食会の記念撮影の際、安倍首相と握手? 連合ニュース報道」への5件のフィードバック

  1. 社交辞令ですよねo(^o^)o当然ですけど、この前、プライムニュース見てたのですが、丁度、韓国議員連中が出てまして司会者が国際法と国内法どちらが優先だと思いますか?って問いに、韓国議員がどちらもって言ってました^_^;話になりません^_^;その司会者も笑ってましたね。国際法が優先なのですが^_^;

    1. 仰るとおりですが、国際法優先=徴用工判決は違法 よ認めたら来年4月の韓国総選挙で落選何ですよ。
      契約をしてから、54年経って結婚した妻に反対されたからと言っているのが、今の韓国君(笑)

      1. 火病の韓国議員に言っても無駄 国際条約を締結しておいて気に入らないから自国の司法に提訴して
        ひっくり返す それがまかり通るのならばどの国も国際条約を締結しませんよ それすら理解できな
        い輩(やから)が韓国国会議員 この国の将来に展望はありませんねWWWWWWWWWWWW^¥^

  2. 安倍晋三首相もアッキー(妻)にはベタ甘で、文大統領も金婦人(妻)を北の次に大切にしている(笑)。で、アッキーは韓国好きだったし、金婦人も茶道など日本文化好きらしい、互いの奥さんに促されれば二人は握手するでしょう。ただ、二人とも政治は別と考えている。
    そっぽ向いてた朴槿恵前大統領(収監中)が凄い(異常な)だけ、その努力の結果がアメリカを動かし日本の大譲歩による慰安婦合意で、その結果を日本の最大限の譲歩と理解できない韓国人がパヨク新聞に煽られて蝋燭で失脚。そしてパヨク新聞を信じた文政権は日韓関係を最悪にした。
    日韓マスコミは事実を伝えれば、目覚める人もいるでしょう!ただ、信者は目覚めませんから、韓国経済が焦土となった時に気付くか、火病が進行するのでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です