韓国経済、【文喜相】 徴用問題解決のための財源に「慰安婦財団」で残ったお金60億ウォンを入れようと提案

韓国経済、【文喜相】 徴用問題解決のための財源に「慰安婦財団」で残ったお金60億ウォンを入れようと提案

記事要約:いい加減にこの韓国の国会屑議長を黙らせてもらえないか。なんで、徴用工問題を解決のための財源に「慰安婦財団」で残ったお金60億ウォン入れようとか、狂った発想になるんだ。60億ウォン余っているならさっさと日本へ返せよ。

事実上、日韓慰安婦合意を破棄して、慰安婦財団を解散したのに金は返さないからな。もちろん、余っている60億ウォンではないぞ。10億円である。しかし、この議長は訪日して、よくこんな舐めた提案をできるな。だから、あれほど入国させるなと。早稲田大学はこんな屑に講演させるなよ。

> 引き続き「(これに)両国国民の民間寄付形式を加え、現在残っている『(慰安婦)和解と治癒財団』の残額60億ウォンも含める」とし、「基金を運用する財団に韓国政府が出資できる根拠となる条項も作らなければならない」と話した。

国際法違反に別の国際法違反の金を宛がうなんて、韓国人しか思いつかないだろうな。常識がなさ過ぎて。こんな講演してよく平気でいられるな。仮にも国会の議長なんだろう。自分で国際法違反している自覚はないのか。あるわけないか。屑議長だもんな。基金など造っても無駄。どうせ、勝手に解散するからな。

ええ?そもそも60億ウォンも残っているのかて?あるわけないだろう。全部、ぽっけないないにしているに決まっている。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【文喜相】 徴用問題解決のための財源に「慰安婦財団」で残ったお金60億ウォンを入れようと提案

日本を訪問中の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が5日、韓日両国企業と国民の寄付による徴用問題解決法を公式提案した。

早稲田大学で開かれた講演で、徴用問題と関連して「並んで走る列車のような韓日関係を回復できる『新しい制度』を用意するのは議会指導者の責務」として「徴用問題解消のために国会に提出されている様々な法案を総合した単一案を提案しようと思う」と話した。

法案に含まれる徴用問題解決財源と関連してムン議長は「基金を作るものの、財源は両国企業の寄付金とする。(徴用に)責任のある企業だけでなく、その他の企業まで含めた自発的な寄付金形式」といった。

引き続き「(これに)両国国民の民間寄付形式を加え、現在残っている『(慰安婦)和解と治癒財団』の残額60億ウォンも含める」とし、「基金を運用する財団に韓国政府が出資できる根拠となる条項も作らなければならない」と話した。

ムン議長は「両国国民の目の高さに及ばず、みなの非難を受けるかもしれないことは知っている」としつつも「誰かが提案して言わなければ。これもまた私の責務」と主張した。

それと共に「法案提案について両国政府が直ちに立場を出しにくいところもある」として「両国議会が緊密に協議して推進しなければならない事案で日本側の積極的肯定的回答と参加を期待する」と述べた。

ムン議長は「ムン・ジェイン大統領の地方区である釜山(プサン)と安倍総理の地方区である下関を行き来する連絡船の上で開かれる首脳会談を想像してみよう」として「その会談で日本のホワイトリスト韓国排除と韓国のGSOMIA終了措置を原状復旧とし、立法を通じて懸案(徴用問題)を解決するという大妥結がなされることを期待する」とした。

今年2月、ブルームバーグ通信インタビューでした「日王は戦争主犯の息子」などの発言については「日本の方々の心を傷つけたとすれば申し訳ないという意を伝えたい」と再度謝った。

この日、ムン議長の早稲田大講演は右翼デモを憂慮した警察が学校に通じる路地を徹底的に統制するなど、ものものしい警備の中で進められた。右翼車両1台が学校と少し離れたところで拡声器を使って韓国を非難する主張をしたが、大きな混乱はなかった。

東京=ユン・ユンソルヨン特派員

ソースは5chより記事掲載

[出処:中央日報(韓国語)]訪日ムン・ヒサン、徴用解決法話して「慰安婦財団お金60億度入れよう」

https://news.joins.com/article/23625201

韓国経済、【文喜相】 徴用問題解決のための財源に「慰安婦財団」で残ったお金60億ウォンを入れようと提案」への13件のフィードバック

  1. ええ?そもそも60億ウォンも残っているのかて?あるわけないだろう。全部、ぽっけないないにしているに決まっている。

    新しい疑惑の種を蒔いている訳ですねw
    確かに残っているはずの6億円に所在は気になります。
    韓国人が素直に取ってあるわけもなく、誰のポケットに入ったか?それを暴けば得をする立場なのでしょうか?
    意外とこのクズが強かで、お月様降ろして自分がとって変わろうとしているのかも知れません。
    聖域である売春婦のお金に手をつけたとなれば、お月様の支持層崩壊、熱心な反日をしているクズの所に大多数が流れて来るかも‼️

  2. 味噌もクソも… 典型的なアチラの思考ですね。
    それより、現金化しろよー。こっちはジリジリしながら待ってるのにぃ。

  3. 残金60億は、日本が受け取ってはならないお金です。もし受け取れば、慰安婦財団解散に賛同し、完全かつ不可逆な解決を撤回したことにされてしまいます。

    韓国政府が出せばいいだけことです。お金に使途は書いてないので、言わなくても良い慰安婦財団の残金と言った時点で、日本はこのアイデア受け入れられません。馬脚が出てしまっています。

    ただ、韓国が全てを受け入れて、応募工のお金の決着は韓国政府でやるからホワイト国へ復帰させて欲しいと言われても困るので、今のままで結構です。

    GSOMIA破棄は撤回するので、これまで通り軍事情報や衛星情報を使わせてくれと言われても、機密を盗まれるだけなので、やっぱり自己責任で破棄してください。

    雪解け扱いにされ、第2のパートナー宣言などに持って行かれて、SWAP再開だ、技術協力だと求められても困るので、今のままで大正解です。

    駅から気持ちの悪い文字が自然消滅するまでは、このまま静かに無視しましょう。
    チーズタッカルビやチーズハッドクが廃れるまで、このまま無関心でいさせてください。
    韓国内の高級焼肉店が、全て日本式焼肉に取って変わられるまで、このまま放置します。

  4. 韓日両国企業と国民の寄付による徴用問題解決・・・残ったお金もいれる。さりげなく。増額していないか? 言葉でごまかすのが本当に上手。天性の詐欺師のようですね。まさか、そんな人が国会の代表で、國の代表として言うわけないよね。でも、韓国人ならありえるか。馬鹿にするな。誰が出すか。アホ、ボケ、カス、最低の野郎だ。早稲田の聴講者の人数や意見(肯定否定)を聞いて見たい。今の早稲田のレベルが分かる。

  5. おぃ、ひょっとこ。
    寝言は寝て言え。
    何をどうしようが、勝手にすればいい。
    我が国には全く関係ない話だ。
    オマエらの国の中で解決すべき問題だろ!
    それから。
    オマエは、笑うな!
    気持ち悪いから。

  6. 腹立たしい限り。早稲田の学生が上皇陛下の件で質問したらしいがニュースではカットされた。

    1. そう、これ、知りたくて探してるけどどこにもないですね。
      目の前であれをほざかれて、学生はなんと思ったのでしょうか・・・知りたい

  7. 「60億ウオンじゃないぞ。100億円である。」は10億円かと思います。
    さて、この思い付きだけで喋る韓国国会議長(以下、ガマと言う。)が与党内でどの程度の影響力があるか不明ですが、日本側は慰安婦財団の解散に同意していないし、韓国側が合意を事実上破棄した上に金も返さない盗人猛々しい行為に憤っている。徴用工は純粋に韓国の国内問題なので、韓国内で日本・日本法人・日本人に被害がないように解決すれば良い!日本には関係がない。
    このガマはペルソナノンデグラータで、二度と入国を許してはダメだ。早稲田関係者は安直な判断で近隣や日本国民の心情を傷つけたことを深く反省して欲しい。
    ただ、ガマが慰安婦支持団体(最高権威)と徴用工支持勢力(多数派)の対立を煽ってくれれば面白い。徴用工問題は韓国の社会保障が脆弱という本質があり、圧倒的多数の募集工(子孫)を含めると大勢力で男女いますので、捏造と非現実的な慰安婦の最高権威を覆せるかも知れません!しかし、この気色悪い被害者意識何とか為らんかな!

  8. 早稲田大学って何故この方に講演をお願いするの。早稲田の在日学生⁉️絶対に日本を絡める案。早く現金化しろ。現金化。

  9. 慰安婦問題は完全終了したのだから、余った金は韓国の好きなように使えばいいじゃん。
    日本は関係ない。

  10. 韓国政府がネコババしたので、韓国が特別予算2兆円を計上しますと、韓国国民に伝えるだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です