韓国経済、【当然だ】韓国国会議長(ムン・ヒサン)案、日本政府 → 「受け入れられない」

韓国経済、【当然だ】韓国国会議長(ムン・ヒサン)案、日本政府 → 「受け入れられない」

記事要約:韓国人はいつになれば理解できるのか。日本は日韓請求権協定で解決済みだと述べているのだから、日本政府や日本企業になにかさせるようなことは全て拒否である。もちろん、日韓基金などあり得ない。賠償だけではなく謝罪もそうだ。

だから、解決するには韓国政府が元徴用工に支払えば良いんじゃないか。それ以外の解決策はないと思うが。なんで、国際法違反だといっている日本政府が国際法違反に加担すると思っているのか。あほなのか。

> 「徴用」をめぐる問題で、韓国国会の議長が新たな基金に日韓両国の企業などから寄付を募る案を示したことについて、日本政府は、到底受け入れられないとしていて、日韓の軍事情報包括保護協定が今月失効するのを前に、引き続き、韓国側の対応を見極める構えです。

だから、なんで毎回、既に断った案を今、初めて出したかのように持ってくるのだ。寄付だろうが、何だろうが、一切、金は出さない。韓国政府が勝手に払えばいいだろう。最高裁が決めたことならな。もっとも、最高裁が決めたというよりは、文在寅大統領の私怨で、最高裁を脅してまで判決させたのだから、次も脅してやれば良いんじゃないか。三権文立だもんな。

日本はGSOMIAの期限を待っているだけ。もちろん、管理人もその日は読者様と一緒に盛大にお祝いさせてもらう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【当然だ】韓国国会議長(ムン・ヒサン)案、日本政府 → 「受け入れられない」

「徴用」をめぐる問題で、韓国国会の議長が新たな基金に日韓両国の企業などから寄付を募る案を示したことについて、日本政府は、到底受け入れられないとしていて、日韓の軍事情報包括保護協定が今月失効するのを前に、引き続き、韓国側の対応を見極める構えです。

太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題で、韓国国会のムン・ヒサン議長は、5日、解決策として、韓国側で作る新たな基金から裁判の原告側に「慰謝料」を支払う法案を韓国の国会に提出し、財源として日韓両国の企業と個人から寄付を募るなどとした考えを示しました。

これについて、政府関係者は、「日本企業が費用を出すことが前提となっていて、これまでも言っているように日本としては受け入れられない」と述べるなど、日本政府や自民党内では、ムン議長の案は到底受け入れられないという意見が大勢です。

日本政府は、安倍総理大臣が、4日、韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領と短時間、ことばを交わした際、「徴用」をめぐる問題で日本側が立場を変えることはないと伝えたことを踏まえ、日本側から、資金の拠出につながるような対応は取らない方針です。

政府としては、日韓の軍事情報包括保護協定=「GSOMIA」の失効が今月23日に迫る中、アメリカ政府も韓国側に日韓関係の改善を求めていることから、引き続き、韓国側の対応を見極める構えです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191106/k10012165671000.html

韓国経済、【当然だ】韓国国会議長(ムン・ヒサン)案、日本政府 → 「受け入れられない」」への10件のフィードバック

  1. どうしても、日本のカネを引っ張りたいンだな。何時になったら、日韓請求権ですべての支払いは終わっていることと、国際法違反を理解するのか。まぁ財政難、経済危機を抱えて自国だけでは、とてもじゃないが賄えないのだろうが。なんでも、手っ取り早く日本にタカってカネをガメてっていうのは、もう無理なんだがな。これから日本が苦しんだデフレスパイラルに陥るだろう韓国には暗黒の未来しかない。諦めて自ら奈落の底に飛び込むことをお勧めする。

    1. ブルドックも後ずさりする面構えの文喜相(ムン・ヒサン)が思い付きで吠えた徴用工解決案は日本では当然無視され 韓国内でも徴用工と称する輩からブーイングの嵐ですね、出来もしない犬の遠吠えは犬小屋の中でキャンキャン泣いてくださいヒサンな末路が待ってます。

  2. 慰安婦合意履行も、募集工判決も、FCレーダ照射も、GSOMIA破棄も、
    自ら手足を縛り、芋虫みたいな状態になって、「米国、日本何とかするニダ!」ってわめき散らされてもねぇ。
    ドマゾですか?

    しかし、国際法違反状態をいつまでも続けられては、日本としても国際社会に示しがつかないよね。
    靖国参拝とか、軽~くジャブでも打つか。

    で、GSOMIA破棄なんだけど、ミサイル発射した方としては、発射角、高度、最高高度到達時間、落下地点など性能がわかる情報欲しいよね。
    「日本の情報は大したものは無い」とまで言っておきながら、北が祝砲上げると「情報よこせニダ」
    あんた達、その情報、北にレポート提出してないかい?

  3. 徴用工のみなさんが主張する事が全て本当なら、
    一人当たり1000億ウォンくらいは、補償してあげて
    ください。
    当たり前だが、k国内ですべてやってね。
    我が国には全く関係ないので。
    逐一、報告して頂く必要もありません。

  4. この記事にはないが、勝手に解散した慰安婦財団の残っている資金60億ウォンを徴用工賠償資金にするとか、報道があったが、あれも日本を馬鹿にしている。ひどい話、益々嫌韓が日本国内で広がる。

  5. 管理人さん 三権文立 管理人さん うまい!!! 座布団10枚^¥^

    しかしながらガマ親父 何も分かっていない 日韓請求権協定で個人補償は日本が各自に支払うと進言したのを
    当時の朴元大統領が韓国政府が責任をもって支払うと明言 協定書にも記載されているのを知らないのか この
    ガマ親父 
    サンフランシスコ講和条約を土台にして日韓基本条約・日韓請求権協定が結ばれたことも理解していないようだ
    万が一 日本政府・日本企業・日本国民が徴用工賠償で形式は関係なしで個人賠償資金を出した場合 敗戦後
    各国政府に行った戦後賠償は別物となり個人賠償をしなければならなくなります つまりサンフランシスコ講和条
    約がひっくり返り 戦後レジウムが崩壊となるのが分からないのかな 日本政府は絶対に支払いはしませんよ
    韓国政府は断交までの腹積もりが あるのか ないのか これからが正念場 ^¥^ 

  6. 結局今まではアメリカの横槍や友好関係を守るために譲歩してきた歴史があるから、いまだにそれでいけるだろうという考えなんだろう。逆にこれだけ韓国が譲歩している(つもりらしい)のに日本はなぜ譲歩してくれないんだと混乱状態に陥っていて面白い。
    今後も日本の政府も企業も一切お金を出さないという姿勢を貫いてほしい。

  7. 受け入れられない 此の返事を もっと強く 出なおしてきなさいとか 出なおせ とか 何の話じゃ?とか もっと強い表現が
    有るでしょうに あほんだら 何べんも同なし事ゆわすな ぼけ とか そんな事聴けん出直して来い とかね。

  8. 思い付きだし、GSOMIAはカードじゃ有りませんので、日本に何のメリットもありません。
    ただ、韓国内で寄付を集めて、株主訴訟覚悟で寄付する法人代表者や韓国系日本人やパヨクが寄付するのは止められないかもしれません。所有株の企業で寄付なんかしたら(小株主としては)総会で質問攻めにする覚悟です。
    韓国からの転進をお勧めします!

  9. 11月6日BSプライムニュースで木村太郎氏が河村健夫議員に日韓議連の有無を質問していた。河村氏曰く韓国とはパートナーシップでいることらしい。約束を反故しても日本を侮辱しても契約が成立するの。河村氏は無能。日韓議連は消滅すべき。害はあっても利はなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です