韓国経済、米国でアニメコンベンションの入場チケットを偽造・・・10代の韓人少女、重罪起訴

韓国経済、米国でアニメコンベンションの入場チケットを偽造・・・10代の韓人少女、重罪起訴

記事要約:韓国人が日本を問わず、どこでも犯罪を犯す民族なのは言うまでもないが、それが19歳の少女というのは酷いものだろう。しかも、アニメコンベンションの入場チケットを偽造である。

記事によると、 ソン少女はFacebookで480ドルの入場バッジ6個を150ドルで販売すると掲載して、購入者として偽装したコンベンションの管理者に販売しようとしたが逮捕されたようだ。

さすがに480ドルのチケットを150ドルで販売するなんておかしいよな。そして、7日間の勾留後、保釈金4000ドル支払って釈放されて、重犯罪偽造容疑で起訴されたそうだ。

管理人がこれを取り上げたのは韓国人の犯罪というだけではなく、アニメコンベンションということは、日本企業も関わっているんじゃないか。そんな話は国内から全く出てきてないが。これも報道しない自由を発動していそうではあるな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、米国でアニメコンベンションの入場チケットを偽造・・・10代の韓人少女、重罪起訴

ジョージア州コブ郡保安局は8日、10月31日の午後5時頃、ルネッサンス アトランタ ウェイバリー ホテル & コンベンションセンターとコブガレリアセンターの近隣で、ソン某少女(19歳)を逮捕したと明らかにした。

ソン少女は、ハロウィンの週末である10月31日から去る3日まで開催されたアニメコンベンションのイベント、『2019アニメ ウイークエンド アトランタ』の入場バッジを偽造して販売した容疑を受けた。

彼女は7日間拘留され、保釈金4,000ドルを収めて釈放されて、重犯罪偽造容疑で起訴された。

警察の令状によれば、ソン少女はFacebookで480ドルの入場バッジ6個を150ドルで販売すると掲載して、購入者として偽装したコンベンションの管理者に販売しようとしたが捕まった。

ソース:米州中央日報(韓国語)

http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=7760216

韓国経済、米国でアニメコンベンションの入場チケットを偽造・・・10代の韓人少女、重罪起訴」への5件のフィードバック

  1. まさに犯罪あるところにK国人あり!
    釣られた購入者は現地まで行って、入場できないことになる。釣られたとは言え、150ドルは決して安くない金額なので、詐欺罪と偽造罪で逮捕は当然。偽物を作るなど周到で悪質!

    1. 多分 騙される方が悪いと言う犯罪者の考え方。こればかりは、教育でなく本質の問題

  2. 韓国人は自己利益のためなら、 法や道徳などを平気で捨て去る人間が多いですから。
    収めた保釈金も韓国お得意の売春で稼いだ金ではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です