【そうだったのか(棒)】反アベ界隈「沢尻逮捕はアベの陰謀!」安倍「やれ」 沢尻「はい」

管理人も女優の沢尻エリカの逮捕についてヤフーニュースの速報で知ったのだが、まさか、違法薬物違反での逮捕は安倍総理の陰謀だったそうだ。しかし、管理人は両さんは好きなのだが、ラサール石井は好きにはなれないな。なんでこんなに落ちぶれたんだ。

だそうですよ。政府が問題を起こすとか。桜の会が問題とか言ってて、実は何の問題もないことが明らかになったのに、またもりかけのように叫ぶのか。そもそも、桜て4月だろう。そういうのは桜が散る前にやれよ。なんで、今頃、ネタにしているんだ。管理人が韓国経済の更新に忙しいからと、日本の政治ニュースをチェックしてないわけではないんだぞ。次のゆうかりにんついては管理人は知らない。

安倍政権打倒のチャンスを見逃してはいけないそうだ。左翼ってどうしてこんなに駄目なんだろうな。

国民の目をそちらにそらすいつもの手。でも、沢尻エリカが薬物違反したから警視庁が逮捕したんだろう。沢尻エリカが何もしてなければ逮捕されてないじゃないか。

うん。頑張って騒いでくれたら良いんじゃないか。管理人はこんな屑左翼の言動を取り上げながら辟易しているのだが。それで、どうして管理人がこの話題を取り上げたかのかというと、これ、なぜか東亜版のニュースなのだ。どういう理由かは知らないけどな。

【そうだったのか(棒)】反アベ界隈「沢尻逮捕はアベの陰謀!」安倍「やれ」 沢尻「はい」」への24件のフィードバック

  1. かつては、安倍政権の危機に、正恩王が打ち上げ花火を上げるとかいう話だったけど、随分スケールダウンしたものですね。

    沢尻エリカ容疑者については、折角復活していたのに残念、とは思いましたが、まさかアベノセイダーズに利用されるとは思わなかったなぁ。

  2. 笑いました。

    それぞれ独立した事象Aと事象Bを、無理矢理に関連付けてロジックを完成させようとするのは韓国の得意技と考えていたけど、日本でもやっていた手法なんですねwww

    統合失調症の関連妄想を疑った方がいいですね。

    1. ロクに裏付けも無いのにね。でもあの界隈ではごくありふれた光景なんですよ。しかも全員言っている内容が殆ど同じ。
      で、批判されたらだいたいはブロックされるんです。

      きっと仲間内でも、少しでも「それはおかしい」って言えば村八分にされるんでしょうね。
      自分がコメントで取り上げた松崎さんもそうですが、正気を保っている人間がいられる世界ではありません。

  3. 馬鹿馬鹿しい、ホント見るにも聞くにも耐えない。
    自分たちこそ突っ込まれたら言い訳できないことばかりのくせに、自分たちのことは棚上げして、ホント頭お花畑だなぁ。

    1. マスゴミという心強い味方がいますからね。自分達は何やっても庇ってもらえる自信があるのでしょう。

      その結果、業界そのものが国民からの信頼を失っていますがね。それでも「どうせ大丈夫だ」と高を括っているのでしょう。でなければここまで何の反省も無く偏向を続けられるわけがない。

  4. こちらの方が、イベント費用が政治資金収支報告書に記載されないケースについて説明されています。
    党の不祥事を追求しようとした為に共産党から除名された松崎さんという方です。

    https://twitter.com/itallmatuzaki/status/1195330770723688448

    単純に、「これだけの予算でやりたいんですが」と説明すれば店側がそれに合わせたサービスを提供してくれる、というだけの話ですよね?それを安倍首相がやったというだけで恰も違法であるかのように大騒ぎ。最早人権侵害ですよ。常日頃から差別差別と五月蠅い連中に限って自分達の行為には無頓着っていう。

    今回の件では破棄したという名簿についても、鳩山政権下ではどうだったんだと問われて「(今は)立憲だから把握しない」と白を切る有様です。

    「桜を見る会」波紋…野党は“ブーメラン直撃”覚悟で徹底追及 予算急増、安倍首相夫妻を囲む「前夜祭」も標的
    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191113/pol1911130005-n1.html

    浮動層はともかく、鉄板支持層はだいたい似たような認識なのではないでしょうかね。先鋭化しきっている。少しでも異論・批判を挙げれば力づくで排除しようとする。その癖、満足に対案も出せない。それでどうやって自民党に勝てると思っているのか。理解できない。

    1. 久兵衛の寿司は、銀座久兵衛が否定するまで野党およびマスコミは裏付けを取っていなかったという杜撰さで酷いものです。

      >これだけの予算でやりたいんですが」と説明すれば店側がそれに合わせたサービスを提供してくれる
      そのとおりですよね。

      なぜか、東京新聞に参加者のコメントが載っていました。
      >前日、都内で開かれた首相後援会「前夜祭」の様子も分かってきた。参加した男性によると、費用は五千円でホテル名での領収証を受け取った。複数の丸いテーブルを十人ほどで囲む立食形式で、卓上に瓶ビールが五本ほど。食事はカツオのカルパッチョや焼き魚、巻きずしなどだった。
      野党は代金が安過ぎるとし、差額分を首相側が補填(ほてん)した可能性に焦点を当てるが、男性は「会場はぎゅうぎゅうで五千円は高い。ぼったくりかと思った」とこぼした。

      東京新聞(2019/11/15 夕刊)
      桜を見る会 事務所ツアー 首相、際立つ地元優遇
      https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201911/CK2019111502000279.html

      1. 『エビデンス?ねーよ、そんなもん』な連中ですからね。新聞じゃなくてゴシップ誌のする事ですよ。
        勿論、国会議員がやっていい事でもありません。でも批判された所で開き直るかバックレるかのどちらかですからね…
        そろそろ、国会の運営にも厳格なルールを設けるべきだと思いますよ。やり逃げを許さない為には。

  5. 芸能界は在日多数。893も在日多数。
    つまりはクスリは北の資金源。
    話はそれますが五木ひろしが帰化人と知ったときはショックでした。

      1. 八代・キムタク・米倉・五木(歌)・川中・天童・和田アキ子・`河村・二階・野田・福島瑞穂・瀬川・中川秀・辻本清美・額賀・青木理・小沢・福山・馳浩・都は〇〇・5人組(解散した)名前忘れた。純一郎の息子・

  6. アベノセイダーズ。
    日本の国土に住む、頭の構造が少々特殊な人々。大雨も芸能人の逮捕も、気に入らないことは全て安倍総理の陰謀だと信じ込める理解不能な脳細胞の持ち主。

    うんざり…。

    1. アベはアベでも、セイメイさんと勘違いしてるのではないでしょうか?
      しかし、野党もこんな追求しか出来ないとはレベルが低過ぎてなんとも…

  7. 野党も韓国も攻撃する前に一呼吸し頭で考えろ。いつもブーメランで自傷行為。芸能人は芸能人、それ以上もそれ以下でもない。

  8. 沢尻さんや薬物芸能人は何も悪いことはしてないのに!って言ってるんでしょうか。罪なき人に罪を着せてるみたいな誘導の仕方、そっちの思考の方が怖いわ!韓国系左翼系思考の誘導ってマインドコントロールみたいに感じる。

  9. 犯罪で 逮捕されても ABEのせい!(語感と主張の異常さを出すため、系省略です。)
    沢尻エリカ逮捕に大麻疑惑とか有名だったし、違和感なくやったかぐらいに笑ってたら、エイベックス所属ですか(涙)!でも、これでエイベックスの株価や業績に大きな影響は無いでしょう…大人数抱えているので、芸能関係の上場会社は2~3年に1人ぐらい逮捕者が出るな!

  10. ラサール高校側はラサール石井の芸名に対してどう思っているのだろうか。ラサール石井ふざけるな、と言わない(言えない)のは学校側が左よりなのか…?

  11. へぇー 逮捕リストが有るのかぁ…。芸能界もスポーツ界も枕高くして眠れないなぁ(笑)
    次に与党に都合の悪そうな事がおこったら犠牲になるのは誰なのかな? 野党にしたら台風も操れる安倍神様は無敵だよなぁ(棒読み)

  12. 本質とは関係無い気もしますが、沢尻エリカってそんなに影響力有りますか?
    好感度の低い2流以下の女優が、麻薬って言われても、「あぁそう」で終わりです。
    まぁ、桜の会の疑惑自体も「あぁそう」ってレベルなんですが。
    隠謀説押すなら、桜の会疑惑が、韓国から目を逸らす為の隠謀の方が押せる気がします。
    まぁ、ついでに野党やマスコミの韓国好きの方々はまだ気付いていない様ですが、ほっといても多くの国民が韓国から目を逸らしてますよ

  13. あの・・・・普通のモノの考え方では、芸能人が犯罪しなければ成立しない話なのでは・・・。

    1. コメントありがとうございます。

      そこに到達できないから左翼なんですよ。普通はそう考えるんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です