韓国経済、【終了まで残り4日!】与党院内代表 「GSOMIA延長問題の解決のカギは日本政府に」 GSOMIAの延長問題の解決を呼びかけ

韓国経済、【終了まで残り4日!】与党院内代表 「GSOMIA延長問題の解決のカギは日本政府に」  GSOMIAの延長問題の解決を呼びかけ

記事要約:GSOMIAを破棄したのは韓国なのに、韓国の与党院内代表が「 GSOMIA延長問題の解決のカギは日本政府」とか、相変わらず意味不明な主張をしている。自分たちで手首を切っておいて、出血多量で死にそうだからと日本に訴えても、さっさと死ねとしか回答はこないだろうに。頭おかしいものな。

だいたい、日本が鍵を持っているはずないだろう。米韓の問題だからな。韓国が破棄するか、延長するか、どちらかしかないわけだ。そして、破棄するを宣言したのだからそれが韓国の意志ってことだろう。毎日、似たようなニュースで火病しないでもらいたい。

> 李院内代表は18日、国会で開かれた最高委員会議で23日0時に終了が予定されている韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に関して「GSOMIA延長問題の解決のカギは日本政府が持っている」として「日本政府が(韓国向けの)輸出規制措置を撤回しないという最終方針を米国に伝えたというのに米国の仲裁努力を拒否する交渉の態度が極めて遺憾だ」と話した。

韓国はいつになれば独立するんだ?自分で問題を発生させておいて、自分で解決できないてあほすぎるだろう。なんで、米国が何の関係もない日韓問題を仲裁しないといけないのだ。韓国は米国を日本に言うことを聞かせる道具だとか思っているのか。そんな認識だと米国から痛い目に遭わされるぞ。大丈夫だ。米国は優しいはずだからな。在韓米軍防衛費が47億ドルほど要求されるだけだ。

> また「終了時限が過ぎればGSOMIAを回復させることは難しい」として「日本政府の合理的な現実認識と立場の転換を促す」と強調した。

そもそも、ホワイト国から韓国を除外するときも、どうとか言っていたが、日本は全く折れなかっただろう。パプリックコメントは98%の賛成。日本国民も韓国からホワイト国から除外することを大いに賛同し公布された。それをGSOMIAがどうとかで覆すはずもない。日本政府は韓国政府みたいに火病しながら、外交をしているわけではないのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【終了まで残り4日!】与党院内代表 「GSOMIA延長問題の解決のカギは日本政府に」 GSOMIAの延長問題の解決を呼びかけ

韓国与党である共に民主党の李仁栄(イ・イニョン)院内代表が日本政府にGSOMIAの延長問題の解決を呼びかけた。

李院内代表は18日、国会で開かれた最高委員会議で23日0時に終了が予定されている韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に関して「GSOMIA延長問題の解決のカギは日本政府が持っている」として「日本政府が(韓国向けの)輸出規制措置を撤回しないという最終方針を米国に伝えたというのに米国の仲裁努力を拒否する交渉の態度が極めて遺憾だ」と話した。

また「終了時限が過ぎればGSOMIAを回復させることは難しい」として「日本政府の合理的な現実認識と立場の転換を促す」と強調した。

https://japanese.joins.com/JArticle/259688?servcode=200

韓国経済、【終了まで残り4日!】与党院内代表 「GSOMIA延長問題の解決のカギは日本政府に」 GSOMIAの延長問題の解決を呼びかけ」への18件のフィードバック

  1. 自縄自縛(じじょうじばく):自分の言動が自分をしばって、自由に振る舞えずに苦しむこと
    自ら手足縛り、イモ虫状態になってもじもじ(笑)。だけど口だけは動くんだな。
    一国が破棄決定したんだ。韓国は黙ってその時を待てばいい。
    米国は必ずパーフェクトに報復するよ。

  2. ん?南朝鮮の与党院内代表とやらが何か言っているとの事だが、聞く必要はない。どうせ大した事は言ってない。

    1. 力があるかどうか分からない、(たぶん力の無い)首相が日本で演説しても無駄だったのだから、ね・・。与党院内代表・・ってなんだかわからないけど、無駄に決まってるよね

  3. お馬鹿文さん 韓国政府 いきなり日本政府にGSOMIAは破棄だ!と拳を上げといて今になってどこにおろそうか
    四苦八苦 これだけ見ていても韓国大統領府青瓦台 お馬鹿文さんの選挙で支持した市民団体幹部 大学教授たち
    を論功行賞で行政経験のないにもかかわらず大統領補佐官に任命しド素人集団を結成 その弊害が完全にでました
    ね GSOMIAを外交の取引材料にしたのが韓国政府の失敗    さあーーーどうします 今は日米に対して言い訳
    探しですか 本当にバカな大統領の神輿を担ぐのはお辛いですね!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^ 

  4. 韓国は被害者ぶって、ニホンガーって泣き喚く火病、やめろ。国家として自立して責任とれ。韓国の尻拭いをしてくれる国なんかないということを、数日後、はっきりと知ることになるだろう。さよなら韓国。

  5. 日本は、GSOMIAと輸出優遇除外は関係ないというスタンス。韓国政府が勝手に関係付けてるだけ。いい加減に理解しなさい。

    1. 経済活動と軍事協定ですからね。
      しかし、韓国は信用できないという共通項はある。

    1. 北海道大学は、一部の学部に赤いと言うか反日左翼的人材がけっこういます。
      アイヌ新法関係でも、開拓の歴史を〈先住民族アイヌを和人が迫害した歴史〉にし、アイヌに土地を返すだの謝罪するだのと主張する赤い学者さんとか。
      北海道新聞(別名、ウリナラ新聞北海道支局)も、その手の話は大絶賛ですしね。

      恥ずかしい限りです…。(>_<)

      1. 俺、札幌。北大も相当頭の悪い馬鹿が多く居ますね。学生の分際で日本に住んで日本裏切るとは、こんなガキは北朝鮮に木造漁船で送り出せ。ウリナラ新聞の社長は、朝鮮民族出身か?だから昔から赤ー赤新聞なんだ。北海道新聞ー赤赤派新聞。韓国ポンコツ党、北海道内にも元朝鮮人(私は日本人の成りすまし)が結構住んで居ますね。先生も文、文韓国系の赤旗の左パーが3~4人居るらしいです?

  6. 私は前のGSOMIAの時と同じように当日にドタキャンして、数ヶ月の延長
    (上から目線で日本に再考をうながす)が行われる可能性は低くないと
    思っています。朝鮮人はそんなに甘くない。
    前言を翻したり、嘘を言うのはお手のものです。

    1. 追伸 韓国は 国民、国家を上げての「事代主義」「恨の文化」「朱子学」です。
      こんなの、21世紀の先進国の精神的基準で考えるのはおかしい。
      アジア、アフリカの未開部族並みの特殊な民族の振る舞いとみて相手にしないと。

      1. 本当ですね。未・開・部・族、ーピッタリだ。次から韓国は未開部族と言うことにします。うさぴょんさん、北大に未開部族から逃れて来た学生が多くいるのですね。強制送還しますか?

  7. 文一味 人は変われど 中同じ!
    人は変わっても、○○の一つ覚えのように繰り返すだけ(笑)、しかも大して知られてもいないし、日本に友人もいないので効果なし!

  8. こいつ等の 悪いど頭の中では GSOMIA破棄は日本が困りはて 韓国に泣きつくであろう これしか
    考えて無い だから 自分達で解決等出来るはずも無いし それをする能力も無し さぁ困ったなぁ アメリカ
    さんも見放したわ あーぁおもろい 愚民共じゃの~ 泣け 叫べ オオバカ朝鮮人共。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です