韓国経済、【ネトウヨ怒りの通報】VANKが作ったYouTubeの旭日旗批判英語動画が『18禁』にされた理由

韓国経済、【ネトウヨ怒りの通報】VANKが作ったYouTubeの旭日旗批判英語動画が『18禁』にされた理由

記事要約:なんかよくわからないが韓国政府が裏で糸を引いている団体のVANKが作成した旭日旗批判の英語動画が「18禁」にされたそうだ。韓国語は普通に年齢制限なしで見られるそうなので、これをネトウヨの怒りの通報でyoutube側が18禁にしたとかわけのわからないことを述べている。管理人は爆笑しているけどな!

どうせ捏造の主張だから、18禁にしたて問題ないだろう。確かに青少年には捏造主張を見せるのは有害だよな。大人ならそれなりに判断で視聴できるてことじゃないか。どうでも良いが、youtubeを政治道具に使うのはいいのか。ああ。既にFCレーダー照射事件でたいそうなBGM流していたな。

> VANKは当時日本外務省が旭日旗は日本文化の一部と主張する内容の韓国語映像を製作して国際社会に知らせると、これに反論するため韓国語映像に英語字幕を加えて配布したのだ。

もちろん、管理人はそんな旭日旗の批判の英語動画とかどうでも良いので、プロパガンダやるなら好きにすれば良いんじゃないか。削除されないだけyoutubeは親切だよな。旭日旗は日本文化の一部だぞ。戦前から使われているからな。韓国が存在する前から旭日旗が存在する事実は無視だものな。

> パク・ギテVANK団長は「同一内容の韓国語映像は何の制限無しに視聴することができるが、特に英語映像に『19歳以下視聴不可』の制限が下された理由は日本右翼ネチズンの集中的な申告のためと判断される」と主張した。

そうなのか。管理人は全く知らなかったが、そんな戦いが起きていたのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【ネトウヨ怒りの通報】VANKが作ったYouTubeの旭日旗批判英語動画が『18禁』にされた理由

YouTubeが日本の旭日旗は軍国主義の象徴という内容の批判的な英語版映像を19歳未満の青少年が見ることができない著作物に指定して、その背景に関心が集まっている。

サイバー外交使節団VANKは『旭日旗記の真実』というタイトルの英語映像(youtu.be/MXr9PXWCGwo)が19歳未満の青少年は見ることができない著作物に指定されたと19日明らかにした。

この日現在のアクセス数1万5500回余り、コメント1千個余りが付いたこの映像は7月2日VANKによって製作された。アジアの人々に旭日旗はナチスのハーケンクロイツと同じ戦犯旗と知らせる内容だ。

VANKは当時日本外務省が旭日旗は日本文化の一部と主張する内容の韓国語映像を製作して国際社会に知らせると、これに反論するため韓国語映像に英語字幕を加えて配布したのだ。

ところが、現在この英語映像にアクセスすると『この映像は一部使用者には不適切な可能性があります。成人認証するならばログインしてください』という案内文が出てくる。19歳未満の青少年は見ることができないという意味だ。

パク・ギテVANK団長は「同一内容の韓国語映像は何の制限無しに視聴することができるが、特に英語映像に『19歳以下視聴不可』の制限が下された理由は日本右翼ネチズンの集中的な申告のためと判断される」と主張した。

パク団長は「この映像をYouTubeにアップした後、日本ネチズンたちが5千件以上集中的にコメントを残して、『低く評価』を押すなどサイバーテロに近い攻撃をされた」として「VANKがアップした映像物のうち、この映像だけ視聴が制限された」と付け加えた。

同じ内容の韓国語映像はこの日現在5万6683回アクセスされた。コメントは4139個付いたが、ほとんど日本ネチズンがVANKと韓国を非難する内容だ。

VANKは19歳以上だけ見ることができるように制限された旭日旗英語映像をYouTubeと似た外国の動画共有サイトであるVimeo(vimeo.com/345826141/recommended)に再びアップした。

https://www.yna.co.kr/view/AKR20191119057400371

韓国経済、【ネトウヨ怒りの通報】VANKが作ったYouTubeの旭日旗批判英語動画が『18禁』にされた理由」への3件のフィードバック

  1. エロ過ぎか グロテスクなの どっちなの!
    韓国の反論は視る価値がないと思いますが、大方、捏造の残虐シーンかエロシーン満載で18禁かな(個人の想像です。)
    しかし、韓国もアジアの方に嘘を教えなくても、戦犯旗何ていうものは、無いですし、第二次世界大戦では、(選ばれた)韓国人の先祖は旭日旗を振って日本兵として行動し、ほとんどの韓国人の先祖が日本軍を支援して旭日旗を振ったのに。

  2. ついに、あのVANK狩りが始まったようです。

    これまで一方的に集中投稿や繰り返し評価で情報操作してきた反日の権化、被害者ビジネスの先鋒、北から使徒達、悪の巣窟が、自らと同じ手法で叩き潰されようとしています。

    日本の、アジアの、世界のインテリジェンス戦略が進化しています。

    奢れるものは久しからず。

    VANKが消えてなくなれば、当然ですが、原爆少年団が国連で演説することもなくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です