韓国経済、【だが、絶対に断る!】韓国人「振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい」

韓国経済、【だが、絶対に断る!】韓国人「振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい」

記事要約:なんで韓国がかってに自爆してGSOMIA破棄を宣言したのを、それを撤回するきっかけを日本が作らないといけないのだ。この韓国人て馬鹿ですか。はっきりいうが、あたまおかしいぞ。言っておくが韓国に愛など微塵もないからな。

> NHKソウル支局長
「こちらで取材をしていますと、
『振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい』
というセリフをよく耳にします」

それは丁重にお断りするので、好きなようにレッドチームに行けばいいじゃないか。ちゃんと塩撒いて送らせてもらうからな。 振り上げた拳は自分でおろせないとか、あほすぎて付き合いきれない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【だが、絶対に断る!】韓国人「振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい」

NHKソウル支局長
「こちらで取材をしていますと、
『振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい』
というセリフをよく耳にします」

ソース:NHK NEWS WATCH9 11月21日 21時16分

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
922
20 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
シダワタル
2019年11月21日 10:52 午後

当初は、アメリカが仲裁してくれると思ったが、何もしてくれないから日本に譲歩してくれということだと思うが、日本政府は譲歩するな。

菜々美
2019年11月21日 10:39 午後

NW9のこの部分を見ていましたが大笑いしました

>振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい

自分で尻拭いしろよ!!!
ガキの言い分だねw

不識庵謙信
2019年11月21日 10:29 午後

論外

自由人
2019年11月21日 10:56 午後

韓国のこういう独りよがりで身勝手、ナルシシズムを感じさせるところに、吐き気がするくらいドン引きしてます。

自由人
2019年11月22日 12:23 午前
Reply to  自由人

アメリカに喧嘩を売ることになっても「日本が譲歩しない限り、撤回はしない」と言い続ける政府とそれを支持する国民が半数近くいる韓国。
無駄なのは理解しているが、 とりあえずカウンセリングでも受けてみろ、追認バイアスがひどすぎる。
あ〜、ドクターも韓国人ならどうしようもないか。
ホント、救いようがない。

ポカテッロ
2019年11月21日 11:17 午後

今回の一件は、本当に日本国民の心に刻んで後世にちゃんと伝えないといけませんね。
朝鮮人との交渉は、譲歩しなければ成功する。
北朝鮮問題も、その姿勢で臨まないといけません。

犬はエサをあげるとなつきますが、猿はエサをあげると見下すそうですよ。何というわけではありませんが、なるほどな~と思いました。

HIDE
2019年11月21日 10:51 午後

まず、NHKを潰しましょう。馬鹿韓国居なくなれば、少しはちゃんと仕事するかもね。振り上げた拳で馬鹿な頭でも叩いて居れば時間は過ぎます。まともな人種ではない嘆き節だね。本当に気狂いだ!いよいよ予定通りに死んでくださいね。

さといも
2019年11月21日 11:16 午後

GSOMIAが切れたら、これで本格的に様々な報復ができますね❗️切れる前なら、それを理由に破棄とか言われますが、切れたなら関係なし。
韓国にされたこと全てに報復するべきです。やったらやり返されるということを思い知らせないとダメです。
もちろん報復に報復してきたら、更なる報復です^ ^

韓国亡国まっしぐら。
2019年11月22日 12:03 午前

日本のせいだと言って責任逃れの恐喝みたいな言い方をしたり、泣きついてきたり、そういう韓国のやり口が、本当に腹立つ。さよなら!韓国。

ろっしゃん
2019年11月21日 11:08 午後

「リスカした手首から出血が止まりません。止血の方法はありませんか?」

手遅れです

八女より
2019年11月22日 12:49 午前

日本に向かって拳を振り上げたはずだったっが、気がついたらアメリカだった。

なんか新喜劇みたいw

七氏ですよ
2019年11月22日 12:54 午前

開いた口がふさがらないってボタンを探してしまいましたw
振り上げた拳を下ろすには、一番楽なのは謝罪ですが、謝罪に対する文化の違いにより、謝罪も出来ない様です。
日本に旨味が無い以上、韓国を助ける理由も無いです。
地理的防波堤の役割をこなすなら、まだしも完全に共産圏のスパイ国家に成り下がり、能力的にも北朝鮮にも劣る政治、軍事力ではハリボテにもなりません。

ss65
2019年11月21日 10:44 午後

Ω\ζ°) チーン。。。

笑った門に福来る
2019年11月22日 6:34 午前
Reply to  ss65

座布団一枚!

国際政治学
2019年11月22日 5:01 午前

ダダっ子がこぶしを振るって暴れたら、親はこぶしをおろさせるために飴を与えるのでしょうか。

ゴネれば日本が譲歩する無限回収ビジネスを、あの手この手で継続したい韓国なのでしょうが、ここは成熟した国家日本が、ダダを捏ねる韓国の甘えを許さず、大人として厳しく躾けるべきですね。

元外務省アジア太平洋局長の田中均が「日本は韓国を育てる義務がある。成熟した国家として大人の対応をすることが相応しい」と、もっともらしく世論を譲歩へと誘導した結果がこの始末です。

大人の対応とは、床に転がって大きな声で泣けば、親は世間体を気にして何でも買ってくれると思わせないことだったのです。目が覚めた日本は、毅然として真の大人の対応を貫き、韓国の期待は脆くも崩れることになります。

菜々美
2019年11月22日 6:34 午前

韓国の諺を思い出しました。

『泣く子(駄々をこねる子)は餅を一つ多くもらえる』

もんがー
2019年11月22日 4:25 午前

ハイレベル過ぎて意味わからんwwwwwwwww
今日一日持たないかもwww

オバマ
2019年11月22日 6:02 午前

文一味 拳振り上げ 困り顔!
結局、韓国は自分で後始末が出来ないのですね!でも、日米も甘やかしてくれませんよ!自分で責任を取るしか無いのですよ、選んだ国民も!

ハラキリH.C.
2019年11月22日 9:13 午前

国と国との外交がまさかの小学生の喧嘩レベルですか?
振り上げた拳を収めるのが日本の役割ですか?
仮に日本が譲歩したとしても、謝意の1mmも返ってこないのが分かりきっている相手に、これまで何十年も付き合ってきた訳ですが、令和の新時代はそんな無駄な事はやりません。
その拳を両手に掲げて日本と断交できたことを祝って踊ったらいいよ。

ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣←(現実)

もんがー
2019年11月22日 5:08 午前

突然思い浮かんだので。チャゲアスのこの歌、韓国の事だったのか?

【>>必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない
百ある甘そな話なら 一度は触れてみたいさ
勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい
掴んだ拳を使えずに 言葉を失くしてないかい
傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために
今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか】

一番最後は韓国には出来ないでしょうが。
ちなみにこの歌が主題歌のドラマ、織田裕二が周囲の反感を買いまくり、最後刺されて亡くなります。
果たして韓国の運命や如何に!?