韓国経済、【韓国内向けのデマ】青瓦台、「日本が輸出規制見直しの意向を見せたのでGSOMIA終了を延期した」

韓国経済、【韓国内向けのデマ】青瓦台、「日本が輸出規制見直しの意向を見せたのでGSOMIA終了を延期した」

記事要約:昨日の外交的勝利に続き、今度は日本が輸出規制見直しの意向を見せたのでGSOMIA終了を延期したとか、相変わらず、嘘ばかりつく韓国政府である。

日本は何の譲歩もしていないのだから、輸出管理の見直しなど現時点ではありえないのにこれである。国内向けは良いのだが、こんなので欺される韓国人はどれだけいるんだろうな。これで欺せるなら楽だとおもうが、さすがに日本のネットを見れば、正反対のことはすぐにわかるだろう。

> 青瓦台(大統領府)は23日、政府がGSOMIA(韓日軍事情報保護協定)終了の『条件付き延期』を決めた背景について、「日本が3品目に対する輸出規制措置の見直しと“ホワイトリスト(白色国家)” の意向を見せたから」と明らかにした。

あほだよな。今後、韓国をホワイトリストに入れるなんて日本国民が絶対に許さないのにな。そんなことすれば安倍政権そのものが存続の危機に陥るというのに。もう、韓国がホワイトリストに戻ることなど二度とない。こんな嘘をはき続けるのだから、やはり、韓国は死ぬまで殴り続けるしかないのだ。もちろん、死んでからも再起しないように埋めておくにこしたことない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国内向けのデマ】青瓦台、「日本が輸出規制見直しの意向を見せたのでGSOMIA終了を延期した」

青瓦台(大統領府)は23日、政府がGSOMIA(韓日軍事情報保護協定)終了の『条件付き延期』を決めた背景について、「日本が3品目に対する輸出規制措置の見直しと“ホワイトリスト(白色国家)” の意向を見せたから」と明らかにした。

青瓦台の関係者はこの日に記者と面会して、「輸出規制措置を撤回する方法をどう準備するかを論議するための、当局間の対話が復元されるものと見ている」と言及した。

青瓦台は前日にGSOMIA終了通告の効力を停止させ、韓日間での輸出管理政策の対話が行われる間に、日本側の3品目の輸出規制に対するWTO(世界貿易機関)提訴の手続きを停止させるという政府の方針を発表した。

この関係者は、「いつまでに日本の措置が行われなければGSOMIAを終了するという、始点が抜け落ちているのでは」という指摘に対しては、「日付を想定していない」と言いながらも、「頑なに待つわけにはいかない」と話した。

続けて、「私たちはいつでも対話で問題を解決したいと考えているが、現状況がこのまま解決されない場合はWTO提訴の手続きなど、いつでも再稼動できるという点を明確に申しておく」と強調した。

この関係者は、「我が国の政府の判断に米国の立場がどの程度反映されたのか」という質問には、「GSOMIAは韓日間の問題」と言いながらも、「理解を求める過程が必要で、同盟関係の米国に我々の立場を積極的に説明した」と伝えた。

また韓日首脳会談の実現有無に関しては、「現時点では決まっていない」とし、「信仰状況を見ながら次のステップ(段階)を悩むだろう」と話した。

青瓦台の関係者は強制徴用問題の解決法に対しては、「被害者の傷を治癒するために必要な努力を尽くすという、政府の意志は全く変わらない」とし、「被害者の意見を聞いているので、どのような結論が出るか、どの程度日本と話すのかなどを確定的に話すことはできない」と話した。

ソースは5chより記事掲載

https://www.yna.co.kr/view/AKR20191123042700001

韓国経済、【韓国内向けのデマ】青瓦台、「日本が輸出規制見直しの意向を見せたのでGSOMIA終了を延期した」」への16件のフィードバック

  1. 平常運転、嘘つき外交。日本政府は譲歩するな、輸出優遇・ホワイト国除外維持。ボールは日本にはありません。そういえば自由韓国党代表はまだ断食してるの?もう止めなさい。

  2. 輸出管理について変更しない意向は既に経産省からも声明が出ていますからね。ひとまず安心です。
    これで本当にホワイト復帰なんてしたら真っ当な国民からは総スカンですし、アメリカからも見放されますわ。現に外務省の一部でそういう目論見があったようですが、首相側がブレなくて助かりました。
    もう外務省は信用できない国とのやり取りに参加させてはいけませんね。最悪解体するか、それが嫌なら相当信用できる国の担当だけにしてもらいたい。

    後、向こうはGSOMIAの延長自体、日本側が報道しなければ公表していなかったみたいですね。この記事を見る限りだと。

    韓国でもGSOMIA延長についてNHK経由で報じられる… 「素人政府」「ムン起こした外交大惨事だ」
    https://gogotsu.com/archives/55184

    1. 外務省の実績って、日本の国益に結びつかなかったケースの方が多いのじゃなかろうか? 良家で育った御坊ちゃまお嬢ちゃまが多く、喧嘩的な強い交渉ごとは出来ないのだろう。
      まあ、何れにしても「破棄撤回延長」詐欺に引っ掛かったのは、独り相撲取っていた韓国人だったと言う落ち。
      もう、軽蔑するだけ。

  3. GSO MIA、日本はどうでもいい。てか、
    もはや関係なくなって、日韓ではなく米韓問題になってますから。 日本を巻き込まないでほしい。 おそらくアメリカから相当なプレッシャーがあったんでしょうが、クーデターを起こし、首を挿げ替えるくらいの脅しががあったかもしれない。
    ムン大統領の思惑がはずれた、と言うか、ホントにバカだね。こんな奴を選ぶ国民てl‥‥‥。もう、何も申しません。ハイ。

  4. 韓国の虚言妄想は当たり前の日常茶飯事だが腹立つ。いつもいつも筋を通さない約束も守らないデマでズブズブの国だ。怒るだけエネルギーの無駄だとわかっていても、日本としては、いちいち訂正して虚言を撃退してほしい。そしていちいち日本の正当性を海外発信してほしい。ぬるい外務省がもっと日本として国益を守る毅然とした覚悟をもって動いて欲しい!。韓国が二度と日本に脅迫まがいの火病をできないように米国なみの圧をかけてほしいところだ。

  5.  純度の低いフッ化水素を韓国に輸出すればよい。 韓国では純度の測定はできないので問題ない。そして輸出価格を5倍に上げて出せば良い。、サムソン,SKは歩留まりが30%以下になるがこれで良いのです。

  6. 「信仰状況を見ながら次のステップ(段階)を悩むだろう」と話した。

    本文とは関係無い誤訳では有るでしょうが、信仰状況‼️拾わずにはいられませんでした。

  7. デマゴーグ ホントにこれは デマゴーグ!
    アメリカ相手にGSOMIA破棄に理解を示した何て、大嘘をつく恐れ知らずの子供ですから(笑)国家間の約束を守る必要性を丁寧に国民に説明する努力ができない自己中政権ですから(怒)
    しかもヘタレ(笑)
    しかし元記事の信仰状況を見ながらって→進行状況でしょう(笑)

  8. なんで6時間前で延期するかなぁー、今だにむしゃくしゃして落ち着かないんだが、
    韓国人は物事が終了6時間前で、コロッと180度変わっても平気なのか?、
    もー、今日の俺の頭のなかは「6時間6時間6時間6時間6時間 😡 ……..」、
    しょうがないので雨の中お昼に「味噌ラーメン」食ってきた、
    なんかGSOMIA終了の延期より、6時間前に腹が立つんだよなー、。。。

  9. それにもしても「ムンジェイン」保有国にはなりたくないですね。
    ただ日本も「鳩山由紀夫」保有国なので何とも言えないけど。

    輸出管理から始まった後に発表された「GSOMIA破棄」と「反日不買運動(最終的にはビールだけみたいですが)」、結果的には経済政策ならぬセルフ経済制裁となり、ブーメラン発動。
    経済がガタガタで航空会社を潰し、仕事はなくなるが物価は上昇、LGやサムスンは不良品を大量に作って納品できない状態が続く。
    経済産業省は輸出した品目の横流しをした情報の報告をさせ、課長クラスの会議の内容を様子見するとの会見でしたので、当面はホワイト国にはならないでしょう。

    何にしてもここからが本番、個人的には募集工詐欺と売春婦詐欺の解決を安倍首相がどのように振る舞うかが見ものです。
    文大統領が反日派をかき集めて徹底抗戦するのか、鼬(イタチ)の最後っ屁程度で尻つぼみになるのか、年末から来年にかけての朝鮮半島劇場には楽しみがいっぱいですね。

  10. 日本が韓国をホワイト国に戻さなかったら(戻すわけがないが)、
    「日本に騙されたニダ。WTO提訴ニダ。団結して不買するニダ。」
    と支持率アップを狙うつもりだろうけどね。

    でも、今回はそうならない。
    それならGSOMIAを破棄しろと国民が騒ぎ出すし、それを理由に破棄したら、アメリカに本気で殴られる。
    さらに8月に一度破棄したことで、中国との3不の約束に違反した状態となってる。
    破棄した状態から、復活させると新たに軍事協定を増やしたことになり、中国は面と向かって破棄を求めることができる。

    詰んでます。つーか、後先考えないにも程がある。

  11. 6時間前のGSOMIA破棄の停止!
    本気で怒ってました。正月でもしない祝杯のビールまで用意してたのに。
    1日経って少し落ち着いて考えると、対馬を含めた国防ラインの準備とか、
    中朝へのアピールとかいろいろあるので、今後半年から1年は大陸からの弾除け
    になってもらうほうがやり易いかと。
    ただ、半年から1 年も韓国が持つかと、ある種の外交判断のチキンレース。

  12. もう日本は韓国と関わっては前に進めない。間違いはうるさがらず訂正を発信し無視する。韓国と同じ立ち位置にいてはいけない。韓国は日本と同位置と思っているお馬鹿。アジアの要となって国政をするべき。日本は日本、韓国は韓国、売国奴達も無視。日本人である限り日本国としての役割を成すべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です