韓国経済、【日経世論調査】 韓国に譲歩する必要ない 69%

韓国経済、【日経世論調査】 韓国に譲歩する必要ない 69%

記事要約:日経の世論調査によると韓国に譲歩する必要がないと答えた人は69%と大多数となり、関係改善のために譲歩することもやむを得ないは21%だということがわかった。残り、10%はよくわからないが。

日経でさえ、今の日韓関係を譲歩してまで改善する必要がないと考えている人が多いということは、実際はもっと大多数が改善などいらないと考えてるのだろう。改善以前に嘘だらけの韓国政府や韓国メディアの報道に憤りを覚える日本人が増えてるという。誰がどう見ても米国に脅されて、終了6時間前に破棄を撤回した。

なぜなら、文在寅大統領はサクラ300人を集めて、国民対話でGSOMIAについては日本が悪いと言って、日本の輸出管理の見直しの撤回がなければ、撤回はしないと強く主張していた。多くの国民は安心しただろう。しかも、当日は半導体部品の企業をいきなり訪問して「誰も大韓民国を揺るがすことは出来ない」とか述べていた。だが、実際はへたれであった。

きっと文在寅大統領の軸がぶれているのだろう。陸酔いとか、色々と管理人は表現したが。絶望先生的にはそういうことだ。ああ、そういえば、また筆者の漫画がアニメ化されるとか、これも、楽しみではあるな。

しかも、読者様によると、なんと、韓国政府の公式Twitterに鍵をかけたそうだ。韓国民からの批判が殺到しているのに対して、聞こえない振りを貫いているわけだ。国家がTwitterに鍵をかけて逃亡とか、情けないにもほどがある。まさか、このまま沈静化するまで、批判をそれで躱せると思っているのか。そう言う態度を取れば、ロウソクデモが近づくだけだと思うのだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【日経世論調査】 韓国に譲歩する必要ない 69%

日本経済新聞社の世論調査で、日本政府が韓国との関係について、どのような姿勢で臨むべきか聞いたところ「日本が譲歩するぐらいなら関係改善を急ぐ必要はない」が69%に上った。「関係改善のためには日本が譲歩することもやむを得ない」は21%だった 。いずれも、同じ質問をした10月の調査から横ばいだった。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52552490U9A121C1000000/

韓国経済、【日経世論調査】 韓国に譲歩する必要ない 69%」への7件のフィードバック

  1. お馬鹿ぶんさん TV国民対話の当日 半導体部品の企業をいきなり訪問して「誰も大韓民国を揺るがすこと
    は出来ない」と述べた 実はこの企業 台湾企業の子会社 それも100%台湾資本の会社 本当に涙でるぐら
    いバカチョンですね!驚愕します^¥^ バカチョン文さん わざわざ外国資本の企業に行ってまたもや大き
    なアドバルーンを上げて どうしたいの? これを見る限りこのバカチョン政権は完全に病んでいますね^¥^

  2. 韓国に関わりたくないが、議員連盟の河村の馬鹿が、安倍首相に韓国の首相の提案飲むように言ったそうだが、どこまで馬鹿なんだ。安倍首相は一蹴したそうだ。韓国のスパイだ。河村・額賀は要ー注意人物。

  3. 今日5チャンネルで朝のワイドショーをみたんだが、玉川徹が日米韓の関係をドラえもん、ジャイアン、スギオに例えてアホな理屈を展開していた。さすが朝日系列。オマケに女性コメンターがあんまり韓国を追い詰めるのは、、、などと韓国擁護とも取れる発言。コイツらアホだな、、と。韓国人は嘘をつく。逸れも息を吐くように。日経のアンケートで69%なら産経、や読売ならば85%は越えるだろう。いくらゴミ番組の屑コメンターが世論誘導を試みてももう日本国民は騙されない。しかし韓国。まだ立場の違いが理解できない様だ。日本はなにも困らない。ほとんどの国民は韓国との断絶、断交を願っているのだ。訪日韓国人の減少を殊更アピールして、困っている人々や自治体をクローズアップしているが、巨大モールの進出で苦境に陥った、中小企業や個人商店となんらかわりない。韓国は我が国が筋を曲げてまで付き合う国ではない。むしろ究極の厄介者なのだ。

  4. おかしいな もっとたくさん いるだろう!
    69%ですか、95%ぐらい有りそうなのですが、やはり日に協力的な人ともなると金持ち喧嘩せずなのでしょうか?

  5. 日本が譲歩することもやむを得ない に21%も有るので ドン引きに 21%のドン引き国民が居る本当の日本人か?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です