韓国経済、【音声データを公開しろ!】22日夜に在韓日本大使館公使を通じて歪曲発表の謝罪を伝えられた

韓国経済、【音声データを公開しろ!】22日夜に在韓日本大使館公使を通じて歪曲発表の謝罪を伝えられた

記事要約:日本政府と外務省から直々に謝罪いていないと否定されたのに、未だに韓国政府は嘘を吐きつづけるそうだ。今度は22日の夜に在韓日本大使館公使を通じて歪曲発表の謝罪を伝えられたという。そんなはずないだろう。なんで、夜にそんなこと伝える理由があるんだ。本当、鬱陶しい国だよな。

> 外交消息筋は「外交部が22日夜、在韓日本大使館官政務公使を招致して経済産業省のブリーフィングに対して抗議して、この席で政務公使から日本政府の謝罪の意思を伝達された」と明らかにしました。

外交消息筋とかどうでもいいので名前を出せよ。ここまでこだわるなら白黒付けるべきだろう。もちろん、音声データぐらい持っているんだろうな。屑議長の天皇陛下への謝罪発言問題ではっきりしたのは韓国人は嘘しか付かないので、録音が必須だということだ。

ブルームバーグだったか。その記者は録音データを公開していたからな。これぐらい要求するべきだろう。謝罪したというなら、誰が誰に謝罪したか。その音声を公開しろと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【音声データを公開しろ!】22日夜に在韓日本大使館公使を通じて歪曲発表の謝罪を伝えられた

韓国のジーソミア終了延期決定と関連した日本の経済産業省の発表が事実と異なるという指摘と関連して、日本政府が22日夜に在韓日本大使館を通じて謝罪の意思を伝えたことが確認されました。

外交消息筋は「外交部が22日夜、在韓日本大使館官政務公使を招致して経済産業省のブリーフィングに対して抗議して、この席で政務公使から日本政府の謝罪の意思を伝達された」と明らかにしました。

この消息筋は「日本側が経済産業省の無理なブリーフィングに申し訳ないという趣旨のメッセージを伝達した」と伝えました。

先立ってチョン・ウィヨン青瓦台国家安保室長は去る24日、日本の経済産業省が合意内容を歪曲して発表したとして、これを日本に公式抗議して日本から謝罪を受けたと明らかにしました。

チョン室長は日本が輸出規制を維持するという発表内容などは韓日間で調整された内容と異なるとして、このような条件であれば最初に合意することはなかったはずだと明らかにしました。

しかし、日本の菅義偉官房長官は25日、日本政府が謝罪した事実は無いと打ち返して、これに青瓦台は「日本側が謝罪したことがなければ公式ルートを通じてウリに抗議してくるだろう」と再反論しました。

http://world.kbs.co.kr/service/

韓国経済、【音声データを公開しろ!】22日夜に在韓日本大使館公使を通じて歪曲発表の謝罪を伝えられた」への18件のフィードバック

  1. FCレーダ照射と同じような展開だな。
    嘘に噓を塗り重ねて、重ねて、重ねて、韓国人の頭ン中では事実にする。
    で、最初の嘘をしっかりと潰さないと際限ないとな。

  2. トランプが弾劾されて韓国どこじゃないから、韓国のお守を日本に渡したんだろうな、米国
    身勝手なヤツらだよ、テメーの子分のお守はテメーでやれよ!

  3. まったく末期的な症状だな。
    早くGSOMIAを破棄してくれないかなぁ。
    ほんと楽しみでならない。
    k国フルボッコを観たいもんだ。

  4. 多分、かの民族には、一般的に持ち合わせないとおかしい常識というものがないのだろう。改めて思う。
    国としての常識、文化人としての常識。

    関係はないが、前にF1で宿泊場所を整備しないまま開催した韓国グランプリを思い出す。ドライバーやスタッフが皆ラブホテルに泊まる羽目になったり、コースが間に合わなくてペンキを塗ってごまかしたり、朝鮮人というのは一般的に持ち合わせているはずの常識というものがないとあの時も思った。
    今回も国としてのあるべき常識の欠如。これが大元の原因なんだと。

    こんな国と、対等にまともに話し合うのも無駄。

  5. 韓国国内支持者に向けてのアピールに必死のようですね。
    いつも通りです。
    驚くのはこのような韓国の態度を見ても韓国は大人だと言い張る日本左翼の人達です。
    普通の生活すらできてるのか怪しくなるくらいの判断能力、認識能力です、、、
    目の前にあるリンゴをリンゴと認識できてるのだろうか

  6. 日本政府は簡単に在韓大使館に確認したが、謝罪した事実はないと簡単にコメントすればいい。馬鹿馬鹿しい。

  7. 何が何でも日本政府に負けたくない 韓国政府が負けたことを肯定すれば政権が持たない その為には嘘を
    嘘で糊塗(こと)するしかない韓国大統領府青瓦台 完全に病んでいる あ~あ~お可哀そうに^¥^

    1. 韓国の若者も青瓦台は国内向けに嘘の説明をすると見抜いていますね

      竹島上空にロシア機が侵入し抗議したらロシアが謝罪した⇒ロシアが即座に否定
      GSOMIA破棄は事前に米国に説明し了解を得た⇒米国が即座に否定

      これらの事をよく覚えているようです

  8. 馬鹿に付ける薬はない、どなたか発明して文に塗ったら???国内にも何人か似た人居ますね。最近では「革ムラ」とか云う韓国党の馬鹿が。

  9. 韓国の執拗な嘘に対して、面倒臭くても、とにかく放っておいたら事実にされてしまう。もう、卓球!バトミントン!それ以上に素早い返しで嘘つくな!と言い続けるしかないと思う。その外交努力が「韓国=嘘つき」を世界に広げることになる。韓国はとにかく嘘や脅しで誘導をかけるしか脳がない国だ。

  10. 謝罪は してもせずとも 文句言う!
    常日頃、日本の謝罪に対して、誠意がないとか、謝罪していないとか言いがかりを付けるのですが、今回は謝罪していないのに謝罪されたと言うのですね!
    想像ですが、夜呼び出されて、7、8分遅れただの、誇張してるニダとか言われて「申し訳ないが、詳細を産業経済省に確認しているところなので、お答えできない。」
    こんな感じですか、韓国の言う同意や謝罪はよく判らない。嘘や捏造に真心はこもらないですね。韓国に対しては録音は必須ですね。

    1. 「嘘は泥棒の始まり」韓国は両方ですね。何処の国に対しても嘘平気で付く・何かかんか文句を言って金巻き上げ様とする。あんな馬鹿人民擁護する在日韓国議員連盟馬鹿どもいる。今でも韓国になびいている・・・?革ムラ。

    2. 癌国は音声も捏造するので世界にに向け生中継するのが一番ニダ

  11. 日本政府は、遠慮せず反撃するべきでしょう。
    『×月×日の韓国の△△コメントは、捏造である。事実は、○○だ。日本政府として正式に抗議し、公式謝罪を要求する』

    こんなふうに表明し、Twitter他でも公開する。
    〈丁寧な無視〉などとのんびりやっているから、ダメなんです。一つ一つ丁寧に叩いてつぶさなければね。

  12. 噓つき一流 ← 本件もコレ、最近こればっかりだな。
    経済二流
    民度三流

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です