韓国経済、【なんで日韓断交しないんですか】マート協会、「日本製品不買運動は一つの文化として定着」

韓国経済、【なんで日韓断交しないんですか】マート協会、「日本製品不買運動は一つの文化として定着」

記事要約:韓国人が日本製品不買運動なんかしたところで、元々市場が小さいので、日本経済にたいしたダメージは与えられないことはこの5ヶ月で十分、理解したと思うのだが、どうやらマート協会は「日本製品不買運動は一つの文化として定着」そうだ。

いや、そんなのどうでも良いから、日本製品の不買運動より、日本を困らせるなら「日韓断交」以外はあり得ないだろう。そうしてくれたら、日本は凄く困るので今すぐやってくれ。断交すれば日本製品を買えなくて当然になるからな。7割どころが全員が参加で出来るだろう。

もう、日本人は嘘質かない屑国家と付き合うのは疲れたのだ。韓国疲れというやつだ。もはや、顔を見たくないのでさっさと国交断絶してくれるほうがすっきりしていいのにな。それをなぜか主張しないんだよな。日本人は心の底から韓国と断交したがっているのに。

> キム会長は、「植民地時代を思いながら、韓国を蔑視する日本政府に送った我が国民の初の警告だ」とし、「日本が経済貿易報復を撤回して歴史を反省するまで、不買運動を持続するだろう」と強調しました。

残念ながら優遇するなど金輪際、あり得ない。日本は韓国を縁を切りたがっているのだから、反省などしない。さっさと別れたいのだ。だから、関わらないでくれ。歴史を反省するとかどうでもいい。まずは韓国人と縁を切る。それで全てが丸く収まるからな。こんな鬱陶しい主張もとり上げなくても済むからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【なんで日韓断交しないんですか】マート協会、「日本製品不買運動は一つの文化として定着

先月、日本のビールの韓国輸出額が1年前に比べて99%以上減少したと集計された中、6か月目に差し掛かった日本製品不買運動が依然として効果的に進行中という分析が出ました。

日本製品不買運動をいち早く開始した韓国マート協会のキム・ソンミン会長は今日(29日)、tbsの『キム・オジュンのニュース工場』とのインタビューで、「消費者は日本製品の代わりに国産や他国の製品を使い、マートは代替品を備えている」とし、「日本製品不買運動が一つの文化として定着したようだ」と明らかにしました。

キム会長はビールだけではなく飲み物やタバコ、洗剤など、全般にわたって日本製品の販売量が大幅に減少したと付け加えました。

かつて日本製品の在庫を売るためにセールを行い、叱咤を受けた大手流通マートも今は店内ので在庫を一掃した状態であると説明しました。

キム会長は、「植民地時代を思いながら、韓国を蔑視する日本政府に送った我が国民の初の警告だ」とし、「日本が経済貿易報復を撤回して歴史を反省するまで、不買運動を持続するだろう」と強調しました。

ソース:tbs交通放送(韓国語)

ソースは5chより記事掲載

http://www.tbs.seoul.kr/news/bunya.do?method=daum_html2

韓国経済、【なんで日韓断交しないんですか】マート協会、「日本製品不買運動は一つの文化として定着」」への8件のフィードバック

  1. いけいけドンドン。
    「経済貿易報復」と思っている時点で、交渉できるはずもないのをそろそろ理解しろよなあ。
    輸出管理を今まで特別待遇していたのが普通の扱いに戻っただけだろう。特別待遇してもらうには、最低限の条件がある。なんでこんな簡単なこと理解しないのか。

  2. 日本は大大大賛成です。韓国産いいじゃないですか。放射能タップリ。中国産、農薬タップリ。日本は痛くも痒くもございません。「一つの文化として定着」こんな文化だから他の国から遅れる遅れる。パスポートも自国産でお願いいたします。賢い韓国ならできます。何でも自国でできます。頑張ってね。

  3. 不買運動が国の特有文化?

    さすが、怨み妬みで建国しただけのことはありますね。憎い恨めしいと言いながら、しがみついて離れない妖怪。さっさと縁を切りましょう。

  4. 少子化、負債増加、コウモリ外交で中国・アメリカから責められるも文化ですね。でも、人の中のある種の退化とか劣化のように見えるのは気のせい?

  5. 屑は屑 何処まで行けど 屑は屑!
    それが文化なら関わりたくない!偶々近いからウザイ。北と関係希薄でも困らないように南も、困らない(笑)

  6. 虚言癖の上から目線。
    「傲り高ぶらず腰は低く」ってことを理解しない。
    相手を敬わない。
    アインシュタインが言ってました。
    「常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう」
    世界に通用しない偏見だらけの嘘つき国家は
    地球上に要りません。
    秩序を乱す本です。

  7. ヘイトスピーチで名誉毀損罪が適用されたが、韓国が反日やっているのだから、韓国も名誉毀損にすべきじゃないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です