韓国経済、【ジム・ロジャーズも良いこと言うじゃないか!】ジム・ロジャース「韓国の若者は北朝鮮へ行って成功をつかみなさい」 ネチズン発狂

韓国経済、【ジム・ロジャーズも良いこと言うじゃないか!】ジム・ロジャース「韓国の若者は北朝鮮へ行って成功をつかみなさい」 ネチズン発狂

記事要約:韓国人はヘル朝鮮の韓国にいるより、「地上の楽園」である北朝鮮に行く方が良い。あの世界的な投資家で有名なジム・ロジャーズ氏が、素晴らしい提案をしている。管理人はあまりジム・ロジャーズ氏のいうことは共感できなかったが、今回の件に関しては大賛成だ。

> 「過去、米国では、若者たちに『西に行きなさい』という言葉をたくさんした。フロンティアの機会の地で成功をつかみなさいということだ。これを少し変えて「韓国の青年たちは北朝鮮へ、北朝鮮の青年は韓国に行け』と話してあげたい。南北の経済統合に韓半島の新たな機会がある 」

そうだよな。韓国の若者は北朝鮮へ行って成功を掴んだほうがいい。ムン君がそのうち北朝鮮行き片道キップを用意してくれるからな。今すぐ準備して北朝鮮へ移住開始だな。米国ドリームではなく、コリアドリームは北朝鮮にある。北朝鮮でどうやって成功を掴むかはジム・ロジャーズ氏にきいてくれ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【ジム・ロジャーズも良いこと言うじゃないか!】ジム・ロジャース「韓国の若者は北朝鮮へ行って成功をつかみなさい」 ネチズン発狂

「過去、米国では、若者たちに『西に行きなさい』という言葉をたくさんした。フロンティアの機会の地で成功をつかみなさいということだ。これを少し変えて「韓国の青年たちは北朝鮮へ、北朝鮮の青年は韓国に行け』と話してあげたい。南北の経済統合に韓半島の新たな機会がある 」

統一運動家の話ではない。ウォーレン・バフェット、ジョージ・ソロスと「世界3大投資家」に選ばれるジム・ロジャーズ ロジャーズ・ホールディングス会長の言葉だ。以下略

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D008%26aid%3D0004317616%26date%3D20191129%26type%3D1%26rankingSeq%3D8%26rankingSectionId%3D101&usg=ALkJrhi4qr7lKGPaeRvzE0IBA8AGCe_-tA

韓国経済、【ジム・ロジャーズも良いこと言うじゃないか!】ジム・ロジャース「韓国の若者は北朝鮮へ行って成功をつかみなさい」 ネチズン発狂」への8件のフィードバック

  1. ジム・ロジャーズの発言

    >低出生率、低成長率、高自殺率などの問題は、南北間の交流と開放によって解決されるでしょう。

    素晴らしいじゃないですか
    仕事に就けない青年は、北に行くべきです

  2. 金融界では、売りのソロス、ロングのバフェット、冒険投資家ジム・ロジャーズと言われます。
    ソロスに師事して幾らか名を上げましたが、結局は冒険投資家の名にし負う穴狙いの投資戦略しかないのでした。
    今回もソロス流にメディアで相場を動かしてみたものの、筋が悪いので結果がついてきませんでした。

  3. 朝日新聞も北朝鮮を地上の楽園って
    言ってましたね。
    本当に楽園ならば
    朝日新聞の社員は地上の楽園に行くべきである。

  4. 発言から察するに、お笑い芸人として売り込んでいる可能性があるな。まあジムロジャースは既に相手にするメディアは限定されているのだが。
    在日朝鮮人は退去強制後、北でも南でも好きな方に行くといい。

  5. カイ曰く カイより始め 皆倣う!
    カイより始めよ!かつて北は愚か者を集めるため地上の楽園と宣伝し一部には特典を与えた。何故、人権も未来もない北へ行く?そもそも北は南からの開拓者を望んでいるのか?
    馬鹿も休み休み言え!(怒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です