韓国経済、【日韓議連はさっさと解散しろ!】河村氏、基金法案を評価 元徴用工賠償金問題

韓国経済、【日韓議連はさっさと解散しろ!】河村氏、基金法案を評価 元徴用工賠償金問題

記事要約:川村氏は日韓慰安婦合意の日本が提供した10億円で造られた基金がどのような結果になったかを知らないはずはないんだが、韓国の屑国会議長の基金法案評価するなんて日本人としてあり得ない。さっさと議員を辞めて、日韓議連もついでに解散しろよ。

川村氏みたいな屑議員が韓国なんかと交渉するから、日本が舐められるのだ、そもそも、その案は日本企業が入ってるので論外だといっておろう。しかし、ここまで売国を隠そうとしない日韓議連は本当に鬱陶しいな。韓国が好きなら韓国人帰化すればいいだろう。日本に二度と帰ってくるな。

> 河村氏は、法案について「日韓関係を重視する企業などは、寄付に協力することもやぶさかではないのではないか」と指摘。年末の開催が調整されている日韓首脳会談を念頭に「そこまでに法案が成立していると良い」と期待感を示した。

違うだろう。寄付は自主的といいながら、強制的に寄付させるようにもっていくんだろう。そういう屑のやり方に欺される企業がいるとは思えないが、日本にも売国企業は多いからな。なし崩しにされる怖れがある。だから、そんな法案はお断りだ。韓国で勝手にやっても、日本は一切関知しないがな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【日韓議連はさっさと解散しろ!】河村氏、基金法案を評価 元徴用工賠償金問題

日韓議員連盟の河村建夫幹事長(自民党)は元徴用工訴訟の解決策として、韓国で検討されている日韓企業と個人の寄付金で基金をつくり、賠償金の代わりに原告に支払う法案について「(一九六五年の)日韓請求権協定に抵触しない。解決できる案だ」と評価した。本紙の取材に答えた。

 法案の提出は、韓国国会の文喜相(ムンヒサン)議長が十一月上旬に東京都内で講演した際、提案した。原告らは反発しているが文氏は韓国国会での法成立を目指している。

 河村氏は、法案について「日韓関係を重視する企業などは、寄付に協力することもやぶさかではないのではないか」と指摘。年末の開催が調整されている日韓首脳会談を念頭に「そこまでに法案が成立していると良い」と期待感を示した。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201912/CK2019120102000123.html

韓国経済、【日韓議連はさっさと解散しろ!】河村氏、基金法案を評価 元徴用工賠償金問題」への16件のフィードバック

  1. 次の選挙まで、皆さんがこの事実を
    しっかりと覚えている必要があります。

  2. パブコメ見たいなものがあれば良いですね。日韓議員連盟の 今すべき事を、選挙でなく。民意と議員連盟の差とすべき課題 選挙を待つような遅い時間の流れでは世界から取り残される。

    1. 日韓基本協定で解決済み。どうしても日本からお金が欲しい。議員連盟は韓国と売国奴の橋渡し役。河村氏は売国奴議員の使いばしり。

  3. 国会山の古狸・・・特に河村は駆除が必要(燃やして灰に)・・・その他はバルサンでは駄目なので・・・皆さん投票で駆除しましょう・・・

  4. おれ、じつは河村の姪っ子が中学生の時あるスポーツの部活の指導をしたことがある。とても性格のよい子で叔父さんのことを慕っているようだった。もう20年以上も前のことだが、彼女も人の親になり家庭を築いているのではないだろうか。河村建夫が韓国側におもねた発言をするたびにあの娘はどんな気持ちでいるだろうかといつも思う。ハッキリと国賊にしか見えない議員の姿、姿勢は、あの当時の純粋だった彼女の心を思うに付け残念にしか思えない。

  5. この河村某なる輩 常に余計な発言しかしない奴 朝鮮人の代弁者。次の選挙で生粋の売国奴である河村を 必ず落選させなければいけないと思う。

    1. 額賀・河村のコンビ、予想通りの行動してきましたね。こいつら、何度やっても今回は1つも誰にも相手にされていないのが分かってないのか。とにかくこの屑2人は政界から退いて貰わなくては・・

      1. 額賀・河村・二階、この馬鹿、盲ロクジジ3人早く消えて欲しい。とに角この3人何十年も前から、韓国・中国に売ってきたとんでもない悪党です。べべんさんの言う通りです。

  6. 自分もこの法案評価してますよ。

    「日韓関係を重視する企業などは、寄付に協力することもやぶさかではないのではないか」

    そんな企業が炙りだされれば、除鮮が進む
    韓国の提案で、各企業が判断する形なので、日本政府に、出番が無くなり、余計な失言も減るはずです。

  7. 日本側も基金設立しましょう、日韓請求権協定の和解金5億ドルと残してきたインフラの代金、ODAの借款や売春婦と募集工が稼いだおかねなど現在のレートで耳を揃えて返したら、話を聞く気にもなりますがね。

    1. 日本側の基金設立と、日本がこれまで韓国に貢いでしまったお金の返却、この二つがどういう関係なのか、よく理解できない文章ですね。

      基金とは支払うためのお金をプールする機構ですから、日本への返却を目的にするなら韓国側が基金を作らないと実行できません。

      でもお金を返却して貰うより、今後一切関わらない関係になる方が、多くの日本国民の希望でしょうね。

  8. アホやなと こんな議員を 誰が支持!
    実現可能性が極めて低い案を評価してどうするのか、河村議員個人が退職金を寄付するのなら、止め用はないが、軽蔑はする。韓国政府が自己責任で解決しろ、日本は断交覚悟だ!
    法人や個人の寄付は自由だが、不買運動、反日、日本語メニューのぼったくり料金とか見てるから、寄付しないと嫌がらせされるので、反強制的に寄付させられるのでしょう!
    法人の場合は株主訴訟の対象なので、私が株を保有している会社は総会で反対意見と実行時の訴訟協力をしていきたいと思います。日本政府として、この寄付に寄付金控除など一切不要です。捏造、侮日、条約違反に追い銭は不要です!
    川村氏は一応河村議員にしないと、無関係な川村氏が気の毒です。

  9. やっぱり、日本政府の譲歩がハッキリしてきましたね。
    韓国は禁じ手のGSOMIA破棄を出し入れし、実質無意味なWTO提訴を一旦見合わせただけ。

    日本はと言えば、、、
    河村が、徴用工問題でムン・ヒサンの両国民間が金を出す案を評価。
    梶山は、ホワイト国絡みの輸出管理に局長級協議計画。
    茂木は、安倍とムンによる日韓首脳会談を計画。
    河野は、GISOMIA継続で、安全保障会話の再開。
    日本国内では、沖縄基地、アイヌ人権、表現の自由、ヘイトと差別をターゲットに、半島関係の政治家、プロ市民、VANKが猛威を奮っています。

    韓国は、旭日旗も福島放射線もレーダー照射も日本海呼称も慰安婦財団も大使館前像も竹島も瀬取りも戦略物資の密輸も、全部お咎めなしでした。

  10. 辺真一の発言では「日韓両国は所謂、GSOMIA時効の11月22日の『土壇場妥協』に基づき、韓国側がGSOMIAとWTOで譲り、それに応える形で日本が輸出絡みの交渉に応じることで懸案の早期解決を目指すことにし、すでに幾つか事案で動き出している」となります。

    つまり、韓国がGSOMIAとWTOをカードに日米を揺すり、ホワイト国絡みの交渉権を得たということです。

    韓国は振り出しに戻っただけ、日本は徴用工の報復として出したホワイト国除外を取り消させられようとしています。韓国に徴用工判決を国内処理させることが目的だった外交戦略が、毎度お馴染みの歩み寄りでなし崩しにされてしまいました。

    どこがパーフェクトゲームやら。甘すぎる日本政府。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です