韓国経済、【当たり前】議会未来対話、開催見送り  韓国議長の天皇謝罪発言に反発

韓国経済、【当たり前】議会未来対話、開催見送り  韓国議長の天皇謝罪発言に反発

記事要約:どうやら、日韓両国の国会議員が2016年以降、年1回程度の定例会合を続けてきた議会交流「日韓議会未来対話 」の日本開催が見送られるようだ。

話が通じない韓国と未来など断交以外はあり得ないのだから、そんな対話などする必要はないわけだが、どうやら、韓国議長の天皇謝罪発言に反発してのこと。いや、其れも許せないが、それ以外もいくらでもあるだろう。開催しない理由なんて。

直近ではいきなりGSOMIAの件で日本が謝罪したとか言い出していたものな。もはや、嘘しか付かない韓国政府や議員などと交流など断じてない。

> 慰安婦問題の解決に天皇陛下(現上皇さま)の謝罪が必要だと主張した文喜相韓国国会議長の発言に対する日本側の反発が根強く、開催に伴う文氏来日への嫌悪感が要因となった。関係者が1日、明らかにした。

この前、G20の議長会議に出席したり、早稲田で講演していたような気がするが、そんな屑議長を日本に入国させるな。管理人はこの国会屑議長だけは絶対に許しはしないからな。それと何かと鬱陶しい日韓議連を解散に追い込めないものなのか。選挙で落とすといっても、その地区の有権者ではないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【当たり前】議会未来対話、開催見送り  韓国議長の天皇謝罪発言に反発

日韓両国の国会議員が2016年以降、年1回程度の定例会合を続けてきた議会交流「日韓議会未来対話」に関し、19年の日本開催が見送られる見通しとなったことが分かった。

慰安婦問題の解決に天皇陛下(現上皇さま)の謝罪が必要だと主張した文喜相韓国国会議長の発言に対する日本側の反発が根強く、開催に伴う文氏来日への嫌悪感が要因となった。関係者が1日、明らかにした。

日韓関係を巡っては、韓国が軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)の失効を回避し、双方に関係改善を模索する動きがある。一方、慰安婦問題での溝が残る現状が表面化し、交流停滞の長期化が懸念されている。

https://this.kiji.is/573770627497477217?c=39546741839462401

韓国経済、【当たり前】議会未来対話、開催見送り  韓国議長の天皇謝罪発言に反発」への3件のフィードバック

  1. 文ヒサン(ガマガエル)議長が来るなら拒否であろう。未来対話はメール交換でやってください。
    そもそも慰安婦は戦時売春婦であり、いつの時代にもある貧困その他の原因による風俗業であり、半島については日本政府の犯罪は皆無です。徴用工は1944年~1945年の1年足らずで、裁判してる人はほぼ募集工の上、徴兵・徴用は国民の義務です。謝罪は不要です!
    賠償については1965年にかなり韓国有利な請求権協定で決着してますから、お代わりは不要です!最悪、北同様に関係が希薄になっても、日本は困りません。犯罪は減る、無駄なオデン文字看板は撤去できる。韓国人相手に無駄な時間を使わないで済む、いいことだらけだし、行政の通名も禁止か本名と並記にして欲しいな!

  2. ついでに害務省が毎年主催している、「JETプログラム(南朝鮮から日本の公立/私立学校への
    おでん語教師の斡旋)」も止めて欲しいね。国税を敵国の人材へ注ぐなど、現代の狂気だよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です