韓国経済、【安倍総理の4選で良さそう】北朝鮮が安倍首相に暴言 「最悪のできそこない」 「完ぺきなバカ」 「頭はスズメの頭レベル」 「イヌ以上には見えない」

韓国経済、【安倍総理の4選で良さそう】北朝鮮が安倍首相に暴言 「最悪のできそこない」 「完ぺきなバカ」 「頭はスズメの頭レベル」 「イヌ以上には見えない」

記事要約:北朝鮮から安倍総理がここまで言われるということはよほど優秀ということだろう。もう、これは安倍総理の4選で良さそうだな。敵が相手を罵るときは、それは自分たちにとって害を為す存在であるという認識からである。無能な敵など放置しておいても何ら問題はないからな。

もしかして、日本の輸出管理の見直しで、フッ化水素が入手出来なくて核実験が出来なくなっている?シリアや北朝鮮に横流しを疑われているものな。韓国が執拗に撤回しろと叫ぶのはこういう連中に横流しするためなんだろうな。

> 北朝鮮は今回の談話で、「平壌は安倍という品物をこのように品評する」として、安倍首相に対して
「世界で唯一無二の愚か者」「最悪のできそこない」「希代の政治小人」「世間知らずのバカ」「完ぺきなバカ」と露骨に非難した。
そして、「頭はスズメの頭レベル」「イヌ以上には見えない」とも言った。

良く日本の総理大臣に対してそこまで罵倒できるよな。でも、安倍総理の任期は歴代政権で最長なんだよな。ああ、金正恩には選挙なんてないか。むしろ、安倍総理は北朝鮮に返礼した方が良いんじゃないか。そんなに褒めてくださらなくて結構ですよとな。拉致被害者をさっさと返せとな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【安倍総理の4選で良さそう】北朝鮮が安倍首相に暴言 「最悪のできそこない」 「完ぺきなバカ」 「頭はスズメの頭レベル」 「イヌ以上には見えない」

北朝鮮「放射砲とミサイル区別できない唯一無二の愚か者、完ぺきなバカ」と暴言

■安倍首相に「愚か者・バカ・イヌ」と攻撃

北朝鮮は今回の談話で、「平壌は安倍という品物をこのように品評する」として、安倍首相に対して「世界で唯一無二の愚か者」「最悪のできそこない」「希代の政治小人」「世間知らずのバカ」「完ぺきなバカ」と露骨に非難した。
そして、「頭はスズメの頭レベル」「イヌ以上には見えない」とも言った。

北朝鮮の官営・宣伝メディアが安倍首相や日本政府を非難することは珍しくないが、外務省高官が直接、安倍首相を非難するのは異例との分析がある。

安倍首相が推進に意欲を見せてきた北・日(日朝)首脳会談は当分の間、動力を得られなさそうだ。

北朝鮮は今回の談話で、「(安倍首相と)下手に付き合うと大恥ばかりかきそうなので、最初から永遠に向き合わないのが上策」とも言った。

日本政府がこのほど、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の朝鮮学校を無償教育の対象から除外したことをめぐっても、北朝鮮の非難が激しくなっている状況だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/02/2019120280035_3.html

韓国経済、【安倍総理の4選で良さそう】北朝鮮が安倍首相に暴言 「最悪のできそこない」 「完ぺきなバカ」 「頭はスズメの頭レベル」 「イヌ以上には見えない」」への24件のフィードバック

  1. >敵が相手を罵るときは、それは自分たちにとって害を為す存在であるという認識からである。無能な敵など放置しておいても何ら問題はないからな
    そういう事。安倍政権になって日本経由で北朝鮮に流れる金自体がグッと減ったからな。そしてフッ化なども。FATFなどのテロ組織・国家に対する世界的取り組みにも日本も漸く対応するようになった。
    まあ2021年以降の自民総裁ひいては日本総理大臣どうなるか?激務だし安倍自身4選のやる気を持っているかどうか?4選が最も無難で望ましいと個人的には思うが……

  2. 北朝鮮・韓国はやはり同じ民族。日本に罵詈雑言。ウオ~~~なんか犬の遠吠え。安倍総理しかいないのかな。いや次期総理に期待したい。野党も桜、桜、ブ~ンブ~ン煩い。蠅叩きで始末したい。

  3. 朝鮮総連 無償教育除外 当たり前の事 日本政府文科省の教育指針に従わず 教師は大学で定められた
    教育資格を持たないものが平然と教壇に立つ異常な学校 朝鮮総連の学校は各種学校扱い 専門学校と同
    じ だったら生徒自身か親が教育資金を支払うのが当たり前 差別 差別とすぐにわめく これは区別し
    ているだけ 簡単な話 だったらアメリカンスクールに対して日本政府 自治体は無償教育援助はしてい
    ません 朝鮮総連が運営している学校は寺子屋 ただそれだけ それと8月最高裁判所で朝鮮総連の申し立
    ては棄却 もう終わったお話 それでも不服なら黒電話頭小僧にミサイルを撃つ資金があるなら支援して
    くれと懇願すれば 推定体重140キロの指導者様にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^ 

  4. チビタンロケットさん、日本に対して失礼な亊言わない方が無難ですよ。あなたらの亊全てお見透視です。後に響きますよ。在日朝鮮人強制送還しますか?

  5. 拉致被害者の人命に係るようなことは言えないが、日本政府も黙ってないで得意の遺憾砲でも出したらどうでしょう。交渉の糸口になるかもしれない。ムンムンみたく何も言えないのと違うところを見せましょう。

  6. 『安倍の目は豆かすをかぶせたのか/朝鮮外務省日本担当副局長談話、馬鹿は薬で治せない』

    これは、今回我々が進めた超大型放射砲連発試験射撃をめぐり、「弾道ミサイル発射」と言い無知と愚昧を現わした日本の首相、安倍にぴったりの言葉だと言える。
     それもそのはず、安倍はこの11月初めに我々の超大型放射砲の試験射撃についてアセアン首脳会議の場に乗り出して弾道ミサイル射撃と挙げるが、放射砲とミサイルも区分出来ない低能児、本当に稀な奇形児という犬悪口を言われて無惨に恥をかいても依然として大豆と小豆も区別出来ない馬鹿劇を継けているからだ。
     11月28日にも安倍は我々の超大型放射砲のリョンバル試験射撃が大満足の中、成功裏に行われると、急いで国家安全保障会議を緊急招集し、むやみに弾道ミサイル発射とか、国際社会に対する深刻な挑戦だとかして騒ぎ立てていた。
     大きな犬が吠えれば小さな犬も吠えるといった具合に、安倍の後を継いで官房長官、防衛相、外相をはじめとする日本の下のものやマスコミも「弾道ミサイル打ち上げ」と相まって吠えている。
     今回の試験射撃について報道しながら、発射場面の写真を大きくうつして放送したのは、安倍のような間抜けなやつらが二度と勘違いせず、何が飛んでいったのかを両眼でしっかり見ろという意味もあった。
     しかし、軍服を着た兵士たちはもちろん、 “軍”の字も知らない民間人にさえ一目で分かる写真資料を見つめながら放射砲とミサイルを区別できない安倍こそ、世界唯一で初の白痴であり、最悪の馬鹿に違いないと言わざるを得ない。(続く)

  7.  全世界が、韓国の今回の試験射撃について「放射砲試験射撃」と定評しているが、特に安倍だけが放射砲を「ミサイル」と言い張り、大変だと甲高い声を上げながら、世間の笑いものになっている。
     我々にとって、安倍のその姿がおびえた犬とでも言うのか、それとも米国という飼い主の前で良く見せようと尻尾を振り回す犬とでも言うのか、とにかく犬以上には見えない。
     朝米交渉が膠着状態にある今の時点で「北脅威」と声高に叫べばアメリカに好かれるだろうと打算したようだが、やはり政治難者の頭は雀の頭レベルから抜け出せないようだ。
     目には豆かすをかぶせ、面には鉄板をかぶせたままほろほろする安倍だから、国際政治の軸にも挟めず、周りでよろめいた抜け毛の犬扱いを受けながら、からかわれるのは、あまりにも当然のことだ。
    このように珍しい天恥、目も当てられない小僧と訳もなく付き合うと恥さらしばかり虹肌を伸ばすように仕向けられるので、そもそも永遠に向き合わないのが得策というのが日ごとに固まっていく我々の考えだ。
     「殴った人もいないのに殴られた」と大げさに言う安倍は、愚かな馬鹿に違いない。
    安倍は本当の弾道ミサイルが何なのかを近いうちに、それも間近で見られるようになる。
    その時になって放射砲弾と弾道ミサイルがどう違うのかよく対比して知っておくことを勧告する。
    安倍は本当に隅々まで何一つ不足のない完璧な馬鹿で、またとない稀代の政治家だ。
    平壌は、「安倍」というものをこのように品評する。
    主体108(2019)年11月30日
    http://chosonsinbo.com/2019/11/kcna_191130/

    1. この奴捕まえてドブに入れるかドラム缶に入れて北に送還すべし。日本から追い出せ。

    2. 軍事費を大幅に増額しないと、いけませんな。
      隣国の、口先、チンピラ、ならず者、民族を、黙らすために。

  8. 北も南も朝鮮人に共通していることだろう。何か過激な発言や突拍子もないことを言わないと、自分たちが世界に注目してもらえず忘れ去られてしまうから、こういうことを平気で言う。
    この民族はこういうもんだと思って、一つ一つ軽く反論しながら無視しした方が無難。
    日本の唯一の不幸は、近くにこんな民族がいることだろうな。

    あの民族は大昔から隣の国にベッタリ取り憑き、チャチャ入れながら、細々と生きてきた民族だから今更変えられないだろうと思う。

  9. 世間知らずの北のチョンコロが喚きちらしておりますな(笑)。余程都合が悪いと見た。と言う事で北の黒電話頭くんの頭の中には、脳ミソの欠片も無く糞が詰まっているようなのでお伝えしておきます。
    君達がどれだけ言葉を尽くして罵倒しようが日本人の耳には「お前の母ちゃんデベソ」程度にも聞こえていないのだよ(笑)。そうだ、喚け喚け!喉から血を吹き出す程喚き散らせ! 私にはお前らの阿鼻叫喚が子守唄に聞こえるわい。

  10. まあ、こんな発言をしてるようでは程度が知れます。
    威嚇にも牽制にもなってない、ただ幼稚なバカだなと・・・・。
    こちらは、こんなのは相手にせず、戦略や防衛準備をもって、きっちりと備えてほしいところです。

    1. 防衛増強は絶対、早急に、5%では少ない倍の10%に増額すべし。あの様な国が核持つ事がいかに危険か・・・河野大臣頼みますよ・・・・。

  11. 国家レベルで効果的な罵倒を考えている割に、子供のケンカ程度の悪口でした。
    韓国は、ソウルは火の海とか言われてますよね。
    米国にも焦土にするとか言われてましたよね。

    いずれしても南北共にくだらないことばかりやってます。
    悪口、言いつけ、言い触らし、嫌がらせ、恨み、妬み、強請り、タカリ、、、何とまあ低次元なこと。

  12. 青木理や玉川徹あたりのコメンテーターはその通りアベはけしからんってなこと言うのかなあ
    ヘイトの極みだと思うんだけど左翼のダブスタはもうお笑いの域に達してる

  13. よくもまあボロクソに言ってくれるな、
    放射砲とミサイルの区別って、韓国では区別は難しいでしょ、あれって俺も詳しくは知らないけど、レーダーで追っていて軌道修正すればミサイル、上空で分離すれば弾道ミサイルでしょ、GPSか何か使って、
    でも北って…弾道ミサイルを作るには独自のGPSがないと開発できないじゃん、
    中国のGPSな…提供しないんじゃないか、長距離ミサイルはジャイロでしょ、
    いくら弾道ミサイル作っても軌道修正できなければ放射砲だもんな、

    今回のはなんだろう、「なんちゃってロケット砲」だな、
    (北に怒られそうだな)。。。

    1. レベルの低い国が核兵器持つから危険なのだ。一寸したことで頭に来てぶっぱなすか危なくて・・・恐ろしい奴が隣に居る。甘い亊いってると大変だぞ。刺激しない方が無難だ。

      1. 返信ありがとうございます
        あなたの言う通りです。
        刺激せずに、相手にしない丁寧に無視をする
        刈り上げデブの言う事などシカト ww

  14. 12月は北朝鮮の海外労働者国外追放制裁の発動期限。
    外貨獲得が厳しくなり、体制維持のピンチなんだろうな。
    米国との交渉材料となる核開発がストップし、日本に対して発狂中といったところでしょうかね。

  15. 一昔前に流行った子供のけんか 逃げながら お前のかーちゃんでべそ なんてのと同じ言い回し
    北朝鮮も馬韓国もやはり 同じ愚民共と言う事ですね 全然進歩しない 国?もどき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です