韓国経済、【韓国はボイコットしろ!】韓国オリンピック委員会が東京五輪で選手の辛飯持ち込み計画 放射線測定器も「缶詰も含め食材や食品は韓国から輸送する」

韓国経済、【韓国はボイコットしろ!】韓国オリンピック委員会が東京五輪で選手の辛飯持ち込み計画 放射線測定器も「缶詰も含め食材や食品は韓国から輸送する」

記事要約:韓国のオリンピック委員会が東京五輪で選手の食事を持ち込みする計画で、放射線測定器も使うらしい。「 缶詰も含め食材や食品は韓国から輸送する 」とのこと。

そんな日本産を信用出来ないなら、来なくていいのでさっさと東京五輪をボイコットしてくれないだろうか。そこまでして東京五輪に出る必要はないだろう。選手を気遣うならボイコットすればいい。それを世界中の人間が望んでいる。韓国の国際スポーツがどれだけ素晴らしいものか。既にラグビーワールドカップで味わったからな。

そして、今年の流行語大賞の「ONE TEAM」もラグビーワールドカップの日本チームのスローガンだったそうだ。管理人は令和だと思ったのだがなあ。まあ、ラグビーはかなり盛り上がったので順当だろう。このサイトだと、ホワイト国、GSOMIAとか入りそうだな。

> 韓国のスポーツ競技団体を統括する大韓体育会(KSOC)の計画によると、KSOCがトウガラシのペーストなどを韓国から輸送し、検疫の規則で日本に持ち込めない肉や野菜については放射能測定器で検査するという。

こういう鬱陶しいことして、自分たちは歓迎されないことがわかっているはずなのに、ボイコットはしない。よほど、メダルが欲しいのかは知らないが、韓国人選手には全て塩対応で良いだろう。韓国人と関わりたくない。それが日本人の本音なので、是非とも、ボイコットしてくれ。ボイコットするなら涙を流して歓迎するからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国はボイコットしろ!】韓国オリンピック委員会が東京五輪で選手の辛飯持ち込み計画 放射線測定器も「缶詰も含め食材や食品は韓国から輸送する」

[ソウル 4日 ロイター] – 韓国オリンピック委員会は、2020年の東京五輪・パラリンピックに参加する選手のために放射線測定器を用意し、韓国産の食材を日本に持ち込むことを計画している。東京電力(9501.T)福島第1原発事故の影響による食の安全を懸念しているためという。

日本政府はこれまで、国内で流通している食品中の放射性物質の検出結果を公表するなどして安全性をアピールしてきており、日本産の食品に対する輸入規制を緩和した国や地域も多い。

韓国のスポーツ競技団体を統括する大韓体育会(KSOC)の計画によると、KSOCがトウガラシのペーストなどを韓国から輸送し、検疫の規則で日本に持ち込めない肉や野菜については放射能測定器で検査するという。

国会のスポーツ委員会メンバーで、与党「共に民主党」のShin Dong-keun議員はロイターに対し「おそらく缶詰も含め、食材や食品はできるだけ韓国から輸送する」と述べた。

またKSOCの計画によると、福島県で試合が行われる野球とソフトボールの選手らには、日本国内の韓国レストランが食事を用意する。

https://jp.reuters.com/article/olympics-2020-radiation-southkorea-idJPKBN1Y8187

韓国経済、【韓国はボイコットしろ!】韓国オリンピック委員会が東京五輪で選手の辛飯持ち込み計画 放射線測定器も「缶詰も含め食材や食品は韓国から輸送する」」への21件のフィードバック

  1. 韓国食品(汚物?)を持ち込まれるのは非常に迷惑です。是非ともボイコットして下さい。

    1. きちんと検疫するだろう!!
      糞尿汚染地域の海産物持ち込みは難しくなってるからね!!

      1. 釜山では下水処理場が不足しているので 台船に糞尿を積載して船で曳航し釜山沖合で投棄 国連環境関連の組織
        から何度も注意を受けても無視 釜山ではノリを養殖しており殆どが大腸菌 ノロウイルス A・B・C型肝炎ウイル
        スに汚染されている可能性が非常に高いので 高発がん性物質ホルマリンで養殖ノリを消毒 これを韓国ノリとして
        販売 日本の皆さん極力購入しないように そして韓国ノリ養殖業者はバレルのを恐れ 空になったホルマリン容器
        を海上に投棄 それが福岡 山口県に漂着 それぞれの行政機関は県民に危険なため絶対 触らぬよう告知
        放射能 放射能とわめいているバカチョン韓国人のこれが実態です 
        韓国政府 韓国人選手団よ 放射能とわめくならボイコットしろ!!! 大和民族の聖地に来るな 大和の国が汚れる  

  2. 北朝鮮への支援物資として流用される可能性が高いので、一度保税倉庫に。
    「缶詰」と念押しするところがあやしい。
    中に何を入れているか。

  3. 世界中に拡散。異常な事をする国。オリンピックで規定は、ないの?危険な国でオリンピックする訳ない。韓国の報道機関を使って政治問題化する韓国と拡散。いろいろなチャンネルを使って

  4. 普通は輸出管理をもとに戻してもらうことを希望するならば、相手の国とできるだけ軋轢を生まない様にするものなんだが、どこまでも斜め上を行く韓国人。更にはこれから襲われるであろう経済危機に於て日本にスワップなど支援を要請する可能性だってあるはずなんだがな。まぁホワイト国復帰も、経済支援も限りなくの無理筋の状態だから、ヤケのヤンぱちなんだろうけどな。いつまでも甘えの抜けない韓国人。そのまま、真っ直ぐ奈落へと突き進めばよい。たぶんかなりの高い確率で経済崩壊、、オリンピックの出場はかなわないと予測する。

  5. >缶詰も含め食材や食品は韓国から輸送する

    いいんじゃないですか、持ち込んでください
    ただし、持ち込み食品の安全検査は厳格に実施してください
    自分たち(韓国民)が食べるだけだからと言い訳させないで、またオリンピックの特例としないで厳格に時間をかけて実施願います

  6. 日本は危険、旭日旗は許せない、だったら来なくていい。
    韓国から汚染された細菌塗れの食品を持ち込むな。
    これ以上東京オリパラに因縁をつけて、汚すような真似はするな。
    さっさと不参加を表明して、南北共同でコリアンピックでも開催しておけばいい。

  7. どこまでも精神異常性を発揮する韓国。
    絵空事だが、朝鮮半島にあった古代の日本府が、もし今もあって半島を制圧していたら、幸せな国づくりをしたんじゃないか、なんて妄想してしまうほど、韓国人の粘着的火病思考は酷くて呆れる。東京五輪に絶対来るなよ!と思う。

  8. お願いだから、来ないで。無理しないで。ムンムンと民主党は4月の総選挙で勝つために東京オリンピックボイコットを公約に掲げて、絶対圧勝出来る。

  9. 面倒くさい;
    IOC管轄のフォーマル食堂とは別棟の「コリアン・特別・ウルトラ・スーパー・デラックス ・隔離食堂」で勝手に汚染フードをご堪能下さい。
    寄生虫に感染しても知らんわ・・・ 在日韓国大使館が責任をもって管理するように。 えんがちょ。

  10. 日本でも 不買貫く 韓チーム!
    隣国だから持ち込みたければ、御自由に。日本製品不買を日本国内でも貫ける(笑)

  11. 日本の政治家はアメリカなどと比べると雲泥の差。与党もしっかりしてほしい、在日野党議員はレベルが低い。やはり韓国レベル議員。韓国と付き合ってもいい事なんかないのだから・・。断交はできないものか。韓国から来る食料品を税関はキッチリと検査しろ。国内に放射能を持ち込ませないように厳格な検査を。

  12. どんなに不利な状況だろうと、自分の与えられたリソースを使って、最大限の嫌がらせをする民族だな。
    時にはFCレーダーの時みたいに捏造っていうリソースを超えた嫌がらせもする。
    実利を伴わなくても、相手の品格を下げさえすればいい。
    感心するほどクズ国家だ。

    どうせ、持ち込んだ「メーター捏造高感度放射線量計」で、やっぱり日本の食材は汚染されてるニダ!ってわめくんでしょ?
    どうせ、缶詰で持ち込んだ「独島エビ」なるものを選手に食わせて、政治アピールするんでしょ?
    どうせ、当の選手たちは、不味い韓国料理なんて食わず、コッソリ東京の街に繰り出して飲み食いするんでしょ?

    こいつら、絶対ボイコットなんてしないわ。
    ボイコットするより、参加した方が嫌がらせ出来るもんな。
    もう、嫌がらせしたくてしたくて、たまらないのでしょう。

    だいたい、選手村のキッチンが日本運営側の管理下にあるのに、どこで数百人レベルの料理作るの?
    「日本の韓国レストラン」から取り寄せるの?
    選手村のフードコートに、外から出前持ってきて、「みんな見てくれ!放射能が怖いから、俺たち独島エビ食ってるんだぞ!」っていうのか?

    ・・・書いていて、これはこれで面白い見世物だなぁ、って思った。
    これ以上のひどい嫌がらせをするのだろうか?
    嫌がらせにかけては、世界トップレベルのクズ国家だ。日本の一市民が想像出来ない程の芸を仕込んでいるかも。
    いかん、ちょっと違う楽しみ方を見つけてしまったかも。

  13. 福島原発の放射能汚染にこれだけとやかく言う割に、自分とこはシカトする下地域。
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/34988.html

    こちらこそ持ち込み禁止=入国禁止にしたいんだよ。そんな汚物を後生大事に抱えて、食べきれなかったら置き去りかよ。
    日本に入国しても不買運動は続けるんだろうな?
    間違っても居酒屋で日本製ビールなんて飲まないだろうな。
    民族の誇りってやつを示してもらおうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です