韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコット宣言しろ】 身のほど知らない戦犯国・日本、国連で「東京オリンピック期間休戦」決議推進

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコット宣言しろ】 身のほど知らない戦犯国・日本、国連で「東京オリンピック期間休戦」決議推進

記事要約:確かに読売新聞に書いてあったと思うが、日本が国連で「東京オリンピック期間休戦」の決議を推進するのは定例のことだよな。別の日本が始めたわけでもなく、むしろ、この期間に休戦応じない国はどこかの国と戦争でも仕掛けるのかと見られるだけという。で、韓国はどうするんだ?まさか、決議を反対するのか。

できるものならやればいいんじゃないか。そもそも、この記者が火病しているだけなんだよな。国連では圧倒的多数の賛成で決議が決まると思われるが、韓国が反対するか楽しみだよな。韓国と北朝鮮以外、日本が平和を求める国だということは知っているんだよな。

> 日本が来年の東京オリンピック・パラリンピック期間に前後して全世界に戦闘中止を訴える国連次元の「オリンピック休戦決議」を推進して失笑を買っている。

この失笑を買っているのは韓国人記者の火病と願望である。そんな事実は全くないからな。

>7日、読売新聞など日本現地メディアによれば日本政府が作成を主導し、中国、英国、オーストラリアなど100余りの国が提案に参加したこの決議案が来る9日(現地時間)、米国ニューヨークで開かれる国連総会で採択される予定だ。

それで採択されたら、韓国は当然、東京五輪をボイコットしてくれるんだよな。失笑を買っているそうだしな。

> しかし、太平洋戦争の戦犯国として来年、東京オリンピックで日本の戦犯行為を象徴する代表的な象徴物である戦犯旗(別名:旭日旗)を活用して応援を繰り広げる問題に対する国際社会の憂慮と批判を無視している日本が、身の程の把握も後まわしにしたまま、このような決議案採択を推進することに対し、国連でその真正性を認められかは疑問だ。

はいはい。お薬を飲んだ方がいいですよ。こんな記事を書ける韓国メディアこそ、戦争を煽っているとしか思えないんだが。旭日旗はIOCも掲げて問題ないと述べていたはずだが、韓国だけが勝手に戦犯旗を決めつけているだけだもんな。やはり、韓国だけは国際大会から永久に締め出すべきだろう。

こんな意味不明な火病記事を書いて、全く的外れに日本を批判するのだから。妄想で記事を書いて金もらっている時点で恥ずかしくないのか。ああ、韓国人にそんな概念ないよな。屑民族だもんな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコット宣言しろ】 身のほど知らない戦犯国・日本、国連で「東京オリンピック期間休戦」決議推進

日本が来年の東京オリンピック・パラリンピック期間に前後して全世界に戦闘中止を訴える国連次元の「オリンピック休戦決議」を推進して失笑を買っている。

7日、読売新聞など日本現地メディアによれば日本政府が作成を主導し、中国、英国、オーストラリアなど100余りの国が提案に参加したこの決議案が来る9日(現地時間)、米国ニューヨークで開かれる国連総会で採択される予定だ。

古代ギリシャでオリンピック期間中に結ばれた休戦誓約をモデルにしたオリンピック休戦決議は1994年、ノルウェー、リレハンメル冬季オリンピック以後、国連総会で採択することが慣例になった

決議案は東京オリンピックが始まる来年7月24日からパラリンピックが終わる9月6日までとその前後7日間を含む期間で、選手などオリンピック関係者の安全な往来と参加を保障するため、戦争・紛争・テロおよび過激な暴力の中止を訴える内容を含んでいる。

決議案には2018年平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック、2020年東京オリンピック、2022年北京オリンピックを順に開催する韓・日・中3カ国のスポーツおよびスポーツを越える分野の協力を強化するという宣伝的な内容も含まれる。

合わせて東京オリンピックを契機に2011年、東日本大地震被害復旧と関連した各国の支援に感謝の意向を表明し、復旧進展状況も広報して自然災害で苦痛を受ける世界の被災者に勇気を与える、という内容が指摘される。

森喜朗、東京オリンピック組織委員長は国連総会に参加して各国の支持を訴える予定だ。

しかし、太平洋戦争の戦犯国として来年、東京オリンピックで日本の戦犯行為を象徴する代表的な象徴物である戦犯旗(別名:旭日旗)を活用して応援を繰り広げる問題に対する国際社会の憂慮と批判を無視している日本が、身の程の把握も後まわしにしたまま、このような決議案採択を推進することに対し、国連でその真正性を認められかは疑問だ。

イム・ジェフン記者

ソース:スポーツW(韓国語)’主題把握できない’日、’東京オリンピック期間休戦’国連決議推進

http://www.sportsw.kr/news/newsview.php?ncode=1065586122494011

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコット宣言しろ】 身のほど知らない戦犯国・日本、国連で「東京オリンピック期間休戦」決議推進」への10件のフィードバック

  1. 提案に 百余りの 国参加!
    韓国は平昌、東京、北京と続く日中韓の連携も宣言する決議に共同提案国になっていないのか?中、英、豪など100余国が提案してるのに、韓国政府に反対か棄権しろとでも言うのか、そんなことをすれば失笑されるのは韓国ですね(笑)
    日本と戦争した中、英、豪が提案に参加しているのに、旭日旗を振ってた人の子孫が言い掛かりを付けてもね(笑)
    そうか、韓国と北は休戦したくないのか!

    1. ここは是非、この共同提案から日本を除外せよ、と声を上げて欲しいですね。
      旭日旗非難決議を国連総会で提案するとか、やってほしい。

      そして通らなければ、北朝鮮と共に、東京五輪ボイコット→国連脱退、と火病を起こして欲しい。
      これをやったら、日本でのムンタン支持率は爆上げするぞ。きっと韓国人も「文在寅保有国」であることを誇りに思うだろう。

    2. オバマさん 韓国は日本がオリンピックの候補国になった時から 韓国政府 韓国市民団体が日本を
      貶(おとし)める為の広報を盛んにし 妨害工作を平然とやっていました 東京オリンピックが決定
      しても相変わらず 放射能汚染 旭日旗問題を取り上げて妨害 挙句の果てには韓国選手団の食材を
      持ち込みするとまで・・・・オリンピック選手村のスペースは限られているので持ち込みはOKしてや
      りますが キッチンスタッフなどはオリンピック村以外の所を借りて調理し 選手がそこに通うよう
      にして欲しいものです だけど その時点で韓国選手団の食事場所 キッチンスタッフの調理場所を
      確保するのは 無理でしょうね やるなら やってみろ!!!WWWWWWWWWWWWWWWW^¥^ 

  2. > こんな意味不明な火病記事を書いて、全く的外れに日本を批判するのだから。妄想で記事を書いて金もらっている時点で恥ずかしくないのか。

    いや、守銭奴で、ウリの経済的利益のために他人を騙すことなど当たり前だ、と思っている彼らに、こんなことを言っても、ポカンとした顔をされるだけでしょう。

  3. どうせ大した事は言ってないだろうから南朝鮮の発言は聞く必要ない。。それよりはやくボイコット決定しろよ。

    比較してもしょうがない事なのに、米国アップル一社の時価総額>kospi全体とかでファビョってるとか。そのうちマイクロソフトやグーグルやアマゾンもかも。それとももう既にか?
    北朝鮮が実験どうこうとかもあったな。

  4. ヘイトだの、表現の自由の侵害だの、ダブルスタンダードなマスゴミが多くて、ウンザリしている。
    私に言わせれば、マスゴミのメディアハラスメント連発の報道姿勢の方が、余程問題だと思うのだが。

  5. 教えてくれてありがとう、そして・・・もっと感激したい。・・・ "お題目" より:

    東京オリンピック期間休戦とは、初めて知った。ボケ・カス記事だけど、感謝。でも、ボイコットしたら、もっと最高に感激。

  6. 韓国は寄生虫だと思う。とにかく日本と関わり、汁を吸うだけ。日本にくる、日本と共同で、日本向けに、日本で発売、日本と協力、日本は日本は日本は。。。

    害虫を駆除しない日本政府への不満が爆発しそうです。

  7. この記事のメディアの法人名:엠트리아이엔씨 주식회사(エムトリアイエンシ株式会社)
    ググっても出てきませんwww

  8. 韓国 馬鹿新聞記者よ 其の問題に対する国際社会の憂慮と批判 をしている国と 地域を具体的に述べよ 何処じゃ
    名前を 挙げてみろよ 出来るか? 出来る訳がないなぜならお前の国だけじゃろが ぼけ 身の程知らずと 言う
    のは おまエラの事じゃ 出直せ 無礼者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です