韓国経済、【朝日新聞は燃えるゴミへ】他国や国内からの客を増やそうと官民あげて対策・・・上得意の韓国人客が街からほぼ消えてしまった

韓国経済、【朝日新聞は燃えるゴミへ】他国や国内からの客を増やそうと官民あげて対策・・・上得意の韓国人客が街からほぼ消えてしまった

記事要約:朝日新聞が日本で犯罪ばかりするような屑民族の韓国人を上得意とか言いだした。しかも、ダントツで日本に来て金を使うのが少ない韓国人をである。これはもう、朝日新聞を見かけたらさっさと燃えるゴミに出すべきだろう。こいつ何言ってるんだと突っ込むことしかできない。記事の内容なんて全くどうでもいいので読む価値すらない。

韓国人がいなくなって、地元の日本人も観光客も喜んでいて、日本にお金を落とす額も増えた。韓国人がいないほうがいいてことは、ラグビーW杯で証明されただろう。訪日外国人も増えてるだろう。韓国人以外は増えているのだから、韓国人などゼロでいいのだ。さっさと東京五輪をボイコットしてもらわないとな。

ただ、朝日新聞に今更、浄化など求めても意味がない。さっさと廃刊してもらって不動産でもやればいいじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【朝日新聞は燃えるゴミへ】他国や国内からの客を増やそうと官民あげて対策・・・上得意の韓国人客が街からほぼ消えてしまった

消えた韓国人客に街は…… 山陰観光、官民で対策
2019/12/10 15:43

ライトアップされた由志園の木々=松江市八束町
 日韓関係の悪化が、山陰の観光地を直撃している。韓国からの飛行機や船の直行便がすべて運休になり、「上得意」の韓国人客が街からほぼ消えてしまった。かわりに他国や国内からの客を増やそうと、官民あげて対策に乗り出している。

 山陰有数の観光スポット「足立美術館」(島根県安来市)。館内から庭園を眺めると「一幅の絵画」のように見られる仕掛けが人気で、米国の日本庭園専門誌のランキングでは16年連続1位だ。2018年の外国人客は約4万4千人と、9年前の7・5倍に。そのうち韓国人客が3分の1を占めていたが、この夏から激減し、10月は前年同月の4割ほどにまで落ち込んだ。

牡丹(ぼたん)が有名な日本庭園「由志園(ゆうしえん)」(松江市)も、韓国人客がこの秋以降ほぼいなくなった。外国人客の4割近くを占める大事なお客だっただけに、「波に乗ってきたところだったのでさみしい」(担当者)。

韓国人観光客は全国的に減っているが、距離が近い山陰は依存度が高く、打撃も大きい。週6便あった米子―ソウル便が10月に全て運休し、鳥取・境港と韓国・東海を結ぶ定期船も11月28日から休航となった。いずれも再開の見通しはたっていない。

https://www.asahi.com/articles/ASMD5022XMD4PLFA00G.html

韓国経済、【朝日新聞は燃えるゴミへ】他国や国内からの客を増やそうと官民あげて対策・・・上得意の韓国人客が街からほぼ消えてしまった」への10件のフィードバック

  1. 現実をみない売国新聞は早く早く潰れてくれればいい
    もはや新聞の信頼は地下に潜ったんじゃね?

  2. もはやバカ日新聞は本業は赤字ですし、アジビラ発行する不動産屋に成り下がってます。私の中ではマスコミが蔑むべき職業です。

  3. これ韓国向けに書いてますよ。すぐにこの記事を引用したホルホル記事が出ますよ

  4. そういえば早期退職者を募集しているみたいだが、退職金が最大6,000万円とかなりの好条件でよほど人員削減したいらしい。でもそれは悪手だと思うぞ、朝日にどれほど優秀な人間がいるか怪しいが、好条件なら仕事ができる奴から退社していくと思う。結局残るのは仕事のできないボンクラ記者ばかりになり、ロクでもない記事で紙面を埋めることになる。
    もういいだろ、読者も減っていくばかりなんだし、さっさと倒産してくれ。
    それにしても朝日新聞と韓国、似た者同士だな、どちらも自身の事は棚に上げて、他者の事は厳しく責め立てる。
    例えば韓国はライダイハン問題を棚に上げて、慰安婦問題で日本を叩こうとする。
    朝日は今は桜、桜、桜だが、その前はもりかけ問題で騒いでいたよな。確か国有地払い下げの件でも、ずいぶん政府を叩いていたが、朝日新聞東京本社がある築地の土地は国有地払い下げで手に入れたものだよな、当時の地価で坪200万円、約4500坪の土地を坪56万円で購入なんてディスカウントしすぎだろ。東京本社の辺りなら今は坪1,000万円くらいするよな。約25億円で購入した土地が今は約450億円ですか。ずいぶん払い下げでボロ儲けしたようだが、その朝日が、もりかけ問題でよく政府を叩けたな、恥を知れよ。
    朝日新聞、お前らは日本の恥部だ、頼むから消えてくれ。

    1. 朝日以外にも読売、毎日、産経、日経の本社の土地はすべて格安での国有地払い下げ。
      その理由が笑えるのだが、新聞社は公共機関であるから安価で土地を払い下げしてもらえたそうだ。
      そして今度は軽減税率ですか、公共機関だからと優遇してもらっていたなら、公平公正な報道は当然の義務だろう。
      それができないなら、優遇されて払わずに済んでいた金は、全て国庫に返納しろよ。

    2. 馬鹿日新聞は赤菌をまきちらすウィルス製造元だ。これに感染しないためには、焼却しかない。昔は落とし紙として利用していたが。
      資源の無駄使い以下だ。

    3. っていうか、できる人間、常識のある人間は朝日新聞なんか入らない。早々に退職し「元朝日新聞社」をさらけ出し世の冷たさを感じるがいい。

  5. 諸悪の 根源だから 元を断て!
    リデュース、リユース、リサイクルですね。
    (リデュース)朝日新聞は、まず購読しない、広告を載せないで、部数を減らさせて、かつ押し紙は詐欺として告発することで、ほぼ0にする。
    (リユース)刷った新聞は、兜、バック、緩衝材、習字の練習用紙、使い終わったら燃えるごみ
    (リサイクル)新聞紙は貴重な資源ですから
    さて、韓国人が減って困っているという錯覚でしょうな!石見銀山とか露骨な韓国人優遇で違和感がありましたな。その前の時期に行った出雲大社、松江城、鳥取砂丘、津和野、境港(妖怪タウン)…良かったですね。韓国人が3人減っても、他の外国人か日本人が1人増えればOKですよ。経済的にも治安上も!

  6. 朝日は左翼馬鹿の吹き溜まりだが、全般に日本もマスコミのレベルは低い。
    日本の現状に疎くて悪いが、今でも就職活動する大学生の間ではマスコミって大人気なのか。俺のころは「3大新聞」は
    TV局に次ぐ憧れだった。共同通信ですら憧れた。面接で会った社員がみんなすごく知的に見えたが、あのころ俺は若くて世間知らずだった。
    中国や韓国はまさに近くて遠い国、誰も興味をもたず、興味を持つ必要もなかった。振り返れば、その意味では良い時代だった。そんな大昔のことではないのに、隔世の感がある。雑感を書いて申し訳ないが、中年の日本人なら同感してくれると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です