韓国経済、【ハーゲンダッツは水産物ニダ!】ハーゲンダッツの日本工場、水産物輸入禁止の群馬県にあることが判明

韓国経済、【ハーゲンダッツは水産物ニダ!】ハーゲンダッツの日本工場、水産物輸入禁止の群馬県にあることが判明

記事要約:毎日、韓国人の意味不明な主張の文章を読みなれている管理人でも、今回の記事については、何を言ってるのか全く理解できない。理解できない次元を超えているとか、そんなんじゃねえ。誰かポルナレフを呼んで来い!

そもそも、タイトルから突っ込みからおかしいだろう。ハーゲンダッツが水産物なはずないだろう。アイスクリームだろう。どこからどう見ても。さらにいえば群馬県に海ないじゃないか。水産物て何だ?川で獲れるような川魚か?もはや、群馬県の位置すら理解してないという。

それで、この記事は何を書いてるのかて?いや、よくわからないんだ。読み取れる文章を要約すると、ハーゲンダッツの日本工場が群馬県にあることがわかった。それは福島県と250キロ離れた場所にありますよ。

ハーゲンダッツの英文のHPでハーゲンダッツで使う抹茶の原材料が見られますよ。でも、 緑茶原料の地域を英文ホームページでのみ見ることができるのは、韓国の消費者の日本製品不買運動を意識したのではないか、という疑惑をかっているとか、こんな意味不明なことを述べているのだ。ここだけ抜き出しておこうか。

> しかし、緑茶原料の地域を英文ホームページでのみ見ることができるのは、韓国の消費者の日本製品不買運動を意識したのではないか、という疑惑をかっている。

この意味がわからない。なんで英文のHPで緑茶原料の地域を見られるのが、韓国消費者の日本製品不買運動を意識したにつながるのだ。韓国人て自意識過剰だよな。誰も韓国人に何を不買されようがたいして気にもしてないというのに。別に韓国人に不買されたところで、ハーゲンダッツは痛くも痒くもないからな。

ああ、管理人はハーゲンダッツでお勧めなのは東北のずんだ餅をイメージしたずんだ味である。ずんだ飴というものを中に練り込ませていてお餅の部分をアイスと一緒に食べると美味しいので、スーパーで見かけたら食べてみて欲しい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【ハーゲンダッツは水産物ニダ!】ハーゲンダッツの日本工場、水産物輸入禁止の群馬県にあることが判明

ハーゲンダッツ日本工場が韓国政府が水産物の輸入を禁止した群馬県に位置していることが確認された。

群馬県は原子力発電所事故が発生した福島の近隣で、2013年、韓国政府が水産物の輸入中断措置した8県のうちの一つだ。群馬県と福島は260キロ離れ、この地域にハーゲンダッツ緑茶製造工場がある。

ハーゲンダッツは英文ホームページを通じてグリーンティー・アイスクリームの原料である抹茶の生産地を日本、鹿児島県と紹介している。

韓国ハーゲンダッツ ホームページではグリーンティーと関連して「ハーゲンダッツはグリーンティー・アイスクリームのために最もやわらかい葉だけ選んだ最上級の抹茶(Matcha tea)を厳選して原料に使っている」とだけ紹介している。

しかし、緑茶原料の地域を英文ホームページでのみ見ることができるのは、韓国の消費者の日本製品不買運動を意識したのではないか、という疑惑をかっている。

ハーゲンダッツ製品製造工場がある国は全世界で米国、フランス、日本(群馬県、高崎市) の3カ国だけだ。

群馬県は日本の8つの内陸県の一つで関東平野北西端にある。人口が集中した中央部と南東部を除いて大部分が山地だ。群馬県の北側に放射能汚染が憂慮される福島県が位置している。

チ・ユンジョン記者

ソース:イーコリア(韓国語)ハーゲンダッツ日本工場、水産物輸入禁止群馬県位置

http://www.ekoreanews.co.kr/news/articleView.html?idxno=41281

韓国経済、【ハーゲンダッツは水産物ニダ!】ハーゲンダッツの日本工場、水産物輸入禁止の群馬県にあることが判明」への12件のフィードバック

  1. 私がもし韓国人なら「おれは韓国人をやめるぞ!ムンムーーーンッ!!」と叫んでいただろうw

    1. 私は甘いものが苦手なので、アイスクリームはほとんど食べないのですが、ウチのチビ共や奥さんは、フォションのアイスが好きみたいで、冷凍庫にいつも待機しています。
      滅多にアイスを食べない私が時々無性に食べたくなるのは、ガリガリ君グレープフルーツ味ですw

  2. この記事を書いた記者は完全に頭が病んでますね 韓国人だから仕方ないか!!!
    日本を新たに貶める材料が放射能  暇があったら放射能 放射能と連呼 だったらバカチョン韓国人
    日本観光に100%来るなよ 東京オリンピックに韓国選手団参加さすなよ  

  3. もう末期症状だね。ハーゲンダッツ、韓国にないの。もうWTOに提訴できないぞ。

  4. 韓国のアイスクリームは水半分位入ってるのでしょうね?チ・ユンジョン記者は阿呆ですね(-ω-;)

  5. >ハーゲンダッツは水産物…
    釣ってみたい。へぇー、群馬で釣れるのかぁ(笑)。餌は何付ければいいんだ?ルアーでも釣れるのか?あ、もしかして底引き網か何かでないとダメか?場所はどこだ?海は無いから川か池か?
    あ~あ バカチョンは本当にどこまでもバカなんだな。お薬増やして貰わないと症状が悪化の一方だぞ。

  6. ハーゲンダッツ コリアはGeneral Mills Koreaの傘下だったのか。
    ハーゲンダッツ ジャパンはチ.ョン・・、サントリーの関連会社だったはずだから、
    サントリー経由で半島へ輸出しているのかいな。まぁダッツは食べないけれどもね~。

  7. 考え方がおかしいというか、自信過剰と言うかw
    原材料が英文表示でしか読めない→英語を読めない程度の低レベルの人は、主要な顧客ではない。
    ハーゲンダッツってちょっとお高めのアイスですから、簡単な英語も読めないレベルの人達を無視しても問題がないと判断しているのでしょう。
    ましてや、市場の小さい韓国の為にワザワザハングル表示なんてするわけが無いでしょう。

  8. ハハハ。
    韓国では、牛乳も砂糖も抹茶も海で採れることになっているんだねえ。不思議だねえ…。(棒)

    ハーゲンダッツのずんだ味、私も大好きです。おどろくカロリーなのでめったに食べませんが、きょうは、買って帰ろうと思います。(*^^*)

  9. 私に読解力がないのか・・・?
    この記者が言っている事は:

    ハーゲンダッツの自国HPには抹茶の出所についてぼやかしているが、英文HPでは日本の鹿児島産と紹介。
    この措置は韓国人を欺いている。
    ハーゲンダッツの緑茶製造工場が福島に近い群馬にあり、これは韓国が輸入拒否している、水産物輸入禁止区域に位置する。
    緑茶は放射能汚染されているかもしれないのに、韓国の不買を恐れ産地偽装ととれる表示をしている。
    買うなら、抹茶を避けて、米国産かフランス産を買えばどうか。

    ・・・って事?

    いや、何かの嫌がらせの文って事は何とか理解出来るのだが、この要約でも合っているか自信ない。

    私はハーゲンダッツのクッキーアンドクリームに目がない。もちろん抹茶も好き。
    日本が憎いのは勝手だが、ダッツさんを悪くいうな!
    世界には「いい事あった日にハーゲンダッツを食べる」っていう、ささやかな楽しみを持っている人もいるんだぞ!(←オレ)
    お前らの思い込みで、ダッツさんにまで迷惑をかけるな!あほんだら!

    ・・・管理人さんおすすめの「ずんだ味」、見かけたら試してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です