韓国経済、【屑韓流のファン】BTSファン、「いつまでも韓国に嫉妬してるとまた広島に原爆落とされちゃうよ」と広島へ侮辱発言をし大炎上

韓国経済、【屑韓流のファン】BTSファン、「いつまでも韓国に嫉妬してるとまた広島に原爆落とされちゃうよ」と広島へ侮辱発言をし大炎上

記事要約:誰を応援しようが個人の自由なので、管理人は好きなようにすればいいと思うが、屑BTSはユダヤ人を侮辱したり、原爆Tシャツを着たり、プロモーションビデオで東日本大人災の人々を揶揄するような映像を流した屑アーティストである。しかも、本人は全く謝罪もしてないからな。それでも応援したいのであれば、別にいいのだが、そのファンのレベルはあまりにも低すぎるという。

なんと、「いつまでも韓国に嫉妬してるとまた広島に原爆落とされちゃうよ」という広島への侮辱発言をしていたことがわかった。そもそも、韓国に嫉妬するなんてありえないが、嫉妬したとして、どうして広島に原爆が落とされるんだ。しかも、誰が落とすんだ?広島に原爆を落としたのはアメリカであって韓国には何の関係もないんだよな。

歴史的な基本知識すら皆無の屑ファンだということが大いに分かったが、そういった言動がファンのレベルを低さを世間に露呈しているのだ。そして、それがBTSの評価にもつながる。ああ、やっぱり屑BTSには屑ファンがお似合いだと。多くの日本人が思っているんじゃないか。しかも、指摘されて炎上しても謝罪しないらしい。広島や日本の人々がどれだけ怒っているのかを理解する頭もないと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国BTSファン「また原爆落とされるよ」超絶炎上……日韓関係最悪の中でやってはいけないこと

韓国のグループBTS(防弾少年団)をめぐるファンの発言が、大炎上している。

あるファンが4日「戦争に負けて悔しいからっていつまでも韓国に嫉妬してるとまた広島に原爆落とされちゃうよ」とツイート。すでに何が問題なのかを説明するまでもないが、これが大問題に。

ネット上では「広島県民として許せない」「ふざけるな」「もう少し勉強しろ」「吐き気がする」「バカなのか病気なのか」とこのファンに批判が多く、さらに「こんな発言は韓国にもBTSにも迷惑」「BTSも結局おとしめてるだろ」と、韓国にとってもBTSにとっても最悪という意見もある。

「昨年メンバーが『原爆Tシャツ』を着たことで批判が殺到。予定されていた日本でのテレビ出演がなくなるなどがありました。その流れもだいぶ収まってきた中でのこの発言ですから。このファンの対応は、BTSファン全体からみても大迷惑な話でしょうね。

また、そのファンはこの炎上を受けても反省はしていない様子で『原爆とか200年前』とも語っているなど、相手にするレベルではないようにも思います。ただ、やはり広島を侮辱するような発言は問題でしたね」(記者)

いまだ炎上している今回のファンの発言。日韓関係が冷え切る中で、政治情勢に詳しくない人は、こうした芸能関係者に矛先がいきがちではある。

「BTSに対しても『韓国の洗脳教育の被害者』という見方もありますからね。良好な日韓関係になってほしいところですが……」(同)とりあえず、やたらな発言はすべきではない。

https://biz-journal.jp/gj/2019/12/post_132071_2.html

韓国経済、【屑韓流のファン】BTSファン、「いつまでも韓国に嫉妬してるとまた広島に原爆落とされちゃうよ」と広島へ侮辱発言をし大炎上」への22件のフィードバック

  1. 朝鮮人て、日本人をイラつかせる天賦の才があるな。
    嫉妬?哀れに思うことはあっても嫉妬なんかするわけないじゃん(笑)。

    「日本の”面子”のため、韓国は東京五輪にぜひ出場してほしい。」
    「日本の面子を潰すニダ。」
    とボイコットに誘導できるかもしれない。けど、韓国が7月まで持つかなぁ。

  2. だって彼等のファンタジーでは日韓戦争で韓国が日本に原爆落としたことになってるいますから┐(‘~`;)┌
    ついでに言えば彼等のファンタジーでは大日本帝国が保有していた空母や戦闘機も全て優秀な韓国人が造ったことになってますよwww
    彼等曰く「日帝が韓国を植民地にしたのは世界一優秀な韓国人を欲したからだ。その証拠に日帝の保有していた空母や戦闘機は全て韓国人に強制労働させて造ったものだ!」
    ….これを本気で言ってる奴がいるくらいだからΣ( ̄皿 ̄;;

  3. あの…. 韓国の何に嫉妬しろと。( ̄0 ̄;)
    どなたか教えて頂けないでしょうか。

      1. じゃ、私は「勝ち組」ですか?
        しかし、素直に喜んで良いのでしょうかね?(^_^;)

    1. 平安時代を凌駕する”韓半島”のファンタジーな歴史と、異次元ワールドをいとも簡単に創出する能力。
      口に出して言うと変人扱いされると思うんだが。

  4. 日本人なのか、そうじゃないのかも分かりませんが、ただ、BTS他韓国芸能のファンを日本に作ったのは、冬のソナタに惹かれたオバハン層。
    そんなオバハンを作ったのが、日本のテレビ、電通、博報堂。
    それを支援したのが、小泉純一郎政権。
    そんな感じでしょうか?
    郵政民営化で何か良いことがあったのでしょうか?

  5. これが洗脳教育の恐ろしさ 韓国の若い世代は日本と独立闘争をして勝ち得たと教育している教師がいるのも事実
    韓国の近代史はほとんどがウリナラファンタジー 日本の朝鮮半島近代史の学者が「あまりにもひどい」と驚嘆
    自分達に都合よく書き換えるのが韓国人 売春婦問題 徴用工問題も同じ 特に韓国ドラマの時代劇はほとんどが
    ウソ NHK大河ドラマのような時代考証は全く眼中になく とにかくきらびやか 李王朝を描いた時代劇の衣装は
    全部デタラメ 当時は中国皇帝の搾取にあい李王朝 国民は困窮の極み 中国からの特使には王様が土下座で挨拶
    するほど これらも韓国人にとっては恥部 だから虚偽のドラマ制作にいそしむかも知れませんね

  6. 劣等感の強い人ほど、嫉妬されてるという妄想にして歪んだ自己肯定に転化するんだな。心も顔も整形中毒文化で攻撃性の強い韓国らしい発想だ。被害者意識と攻撃性のかたまりの火病民族。韓国は自ら出す火に燃えつくされて灰になっていく。

    1. 韓国は北朝鮮が核を保有していることを、本音では喜んでいるんだなと改めて思った。同じ民族の韓国を狙いはしない、標的は日本だと思ってるんだろう。北朝鮮と韓国が統一したら核保有の反日国家になる。市民レベルでここまでアホで倫理観がないということは、朝鮮半島は日本に対して脅し恐喝を続ける本当に危険な敵だ。

  7. 普通に考えれば釣りなのだが、本音で書いてりゃ、もうお薬では直らない不治の病ですね

  8. ガキに言う 整形顔に 興味ない!
    相手にする価値なし!日本に来ないと嬉しい! 

  9. 言って良い事と悪いことがある。倫理観もクソもないんだなと・・・。
    こういう人の命だとか戦争だとかが、低能な人間には、ただの記号としてしか存在しない。
    ネットで某アニメのせいでゴブリンに喩えられるのを見かけるが、ゴブリンが現実に居るような不気味というか不安を感じた。

  10. どなたか教えて下さい。

    一日本人として、自分たちより豊かであったり、貧しかったりする相手に対して嫌悪感を抱くことはないと思います。

    汚い事や嘘をついて騙す事、裏切る事や約束を破る事に対して強い嫌悪感を抱くことがあります。

    まさに韓国が行ってきた事は、日本人の私にとって嫌悪する事をばかりです。

    嫉妬などしないし、憧れの対象で有るなら、自分もそこに近づこうと努力しようとします。

    なぜ韓国人や一部の親韓の人達は韓国が日本を超えたから嫉妬していて嫌がらせをしていると思っているのでしょうか?

  11. 一応真面目に突っ込むと
    「戦争に負けて悔しい」は嫉妬する理由として、あり得なくは無いですが、何故その時に存在もしない韓国に嫉妬となるのかがわかりません。
    アメリカに嫉妬する理由なら、ギリギリ解らなくは無いですが、韓国の立場上戦敗国(日本)の属国なので、同じ立場かそれ以下なのですが。

  12. 最低!

    原爆被害を平気で揶揄するようなヤカラは、血統がどうであろうと、日本人とは認めません。遠慮なく片道切符で半島に移住していただきましょう。
    つまり、二度と日本の地を踏ませない!ということです。

    親戚に、日赤の看護婦として、原爆の翌日に現地入りしたに者がいます。子どもの頃から、どんな惨状だったかを繰り返し聞いています。バカにするような発言は、絶対に許せないです。

  13. 何か韓国人って北に核もっているのに理解してないんだ。いつ、その核で韓国が滅びるのか・・・。他人事だな。アメリカに焦土化されても笑っていられるのかな。やはり馬鹿なんだな。想像力がない、哀れ過ぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です