韓国経済、親北団体、あす米大使館の前で 「ハリス大使斬首コンテスト」予告

韓国経済、親北団体、あす米大使館の前で 「ハリス大使斬首コンテスト」予告

記事要約:読者様からのコメントで寄せられた情報だと。新北団体が明日、米大使館の前で「ハリス大使斬首コンテスト」を予告しているそうだ。

北朝鮮シンパなのでハリス氏は嫌いかもしれないがやり過ぎだろう。どう見ても異常者だ。しかし、北は斬首とか、ギロチンとか好きだよな。まあ、北朝鮮は法治国家ですらないしな。朴槿恵前大統領の弾劾デモで大きなギロチンや慰安婦像が出てきたこともあったが、この状況からして、やはり、弾劾デモの首謀者は北朝鮮だったと。

> 親北派進歩団体である国民主権連帯と青年党が駐韓米国大使館の前で「ハリー・ハリス駐韓米国大使斬首コンテスト」を開くと明らかにして論議を呼んでいる。

韓国警察はこんな予告されて止めないのか。さすがに止めるよな。いや、この前、韓国の学生が米大使館邸に侵入してもおとがめなしだったか。議論とかじゃないだろう。さっさとやめさせるべきだろうに。アメリカの大使に何を考えているのだ。しかも、本当に暗殺(リッパード)されかけたという事例もあるからな。

警察は集会を制限するという立場だ。鍾路警察署関係者は「今月12日、国民主権連帯などに集会の『制限』、または『禁止』を通知する計画」と明らかにした。外交公館保護義務を定めた「ウィーン条約」により集会内容の変更を求めるか、あるいは最初から禁止できるというのが警察の説明だ。

何だこの警察の対応は…。慰安婦像は良くて、ハリス米大使の斬首コンテストは駄目というのか。なんというダブスタ。ウィーン条約でどうとかいうなら、なんで、日本の大使館前に慰安婦像がいまだに設置されているんだ。さっさとウィーン条約を使って撤去しろよ。

> 国民主権連帯は米国大使官邸に侵入した韓国大学生進歩連合と行動をともにする団体だ。

さっき、少し触れたがどうやら大使館邸に侵入した学生とも、このデモ団体は繋がりがあるようだ。北朝鮮シンパの学生とか、韓国はどこまで北に侵蝕されているんだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、親北団体、あす米大使館の前で 「ハリス大使斬首コンテスト」予告

親北派進歩団体である国民主権連帯と青年党が駐韓米国大使館の前で「ハリー・ハリス駐韓米国大使斬首コンテスト」を開くと明らかにして論議を呼んでいる。

今月11日、警察などによると、国民主権連帯は9日フェイスブックにハリス大使の顔とともに13日午後4時ソウル鍾路区(チョンノグ)米国大使館の前でこの行事を行うという内容のポスターを掲載した。

「内政干渉総督の振る舞い」「文在寅(ムン・ジェイン)従北左派発言」「在韓米軍支援金5倍引き上げ強要」などの文字も書いた。彼らは警察に該当行事に対する集会・デモ申告書も提出した。

彼らは「ハリス斬首考え公募展」もともに開催すると明らかにした後、ハリス大使の首に「ネックスライス」(首を切断する)動作を挿絵で描いたポスターを公開した。

コメントにアイディアを公募すると明らかにして「いいね」が最も多く押されたコメントはコンテストで試演すると公示した。

彼らは「ハリスの鼻毛を一本ずつ抜く」「木製箸でハリスの口をねじる」などを例にあげた。

だが、論議を呼ぶと彼らはフェイスブックで公募展ポスターを削除した。ただし、フェイスブックにハリス大使に対する批判を詳細に書き込んできた文章はそのまま掲示した。

国民主権連帯はハリス大使が与野党の国会議員に会った席で「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が従北左派に囲まれているという報道があるが、どう思うか」と質問した事実を批判して「外交官が主宰国大統領の理念傾向に難癖をつける状況は正常ではない」と主張した。

警察は集会を制限するという立場だ。鍾路警察署関係者は「今月12日、国民主権連帯などに集会の『制限』、または『禁止』を通知する計画」と明らかにした。

外交公館保護義務を定めた「ウィーン条約」により集会内容の変更を求めるか、あるいは最初から禁止できるというのが警察の説明だ。

国民主権連帯は米国大使官邸に侵入した韓国大学生進歩連合と行動をともにする団体だ。

https://japanese.joins.com/JArticle/260452?servcode=A00

韓国経済、親北団体、あす米大使館の前で 「ハリス大使斬首コンテスト」予告」への9件のフィードバック

  1. 好きにすれば^¥^ 自分の国だからやりたい放題で どうぞ どうぞ 愚民の庶民から青瓦台バカチョン文さんまで
    もう手の施しようがありませんな お可哀そうにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  2. 日本には強気に出れても、アメリカにはビビって何もできない。それが韓国という国だ。強い者にはぺコぺコすると言う点では、悪質な編集での印象操作で、世耕参議院幹事長を怒らせたため、報道局長が慌てて謝罪しに行ったという、テレビ朝日とソックリだ。
    それにしても、同盟国の大使に斬首コンテストだなんて、従北左派の連中は、頭がオカシイとしか言いようがない。
    トランプ大統領は、在韓米軍の28,500人以下への縮小の禁止を含む、NDAA2020に署名するとTwitterでコメントしているが、在韓米軍駐留費増額を拒否し、中国に擦り寄っている韓国を同盟国と呼んでいいものだろうか。
    とりあえず、具体的な手段で韓国を締め上げてみるのも、アリではないかと思う。

    1. 返還された在韓米軍基地4カ所の汚染浄化費用、約100億円は、とりあえず韓国側が負担するようだ。
      やはりアメリカには泣き寝入りしかできないらしい。
      結局、在韓米軍駐留費も拒否しきれず、払うのだろうかw

  3. 大腸菌性キムチ症候群の異常行動。

    異常と言えば、アフリカ豚コレラはどうなっているのでしょう。
    拡散報道も収束宣言もない異常事態です。
    将来、この時期に韓国からの渡航者が減ったのはとてもラッキーだったと分かるでしょう。

  4. ハリス大使 =アメリカ だけど・・・ そうすると大使館前 = ニューヨークの傍。 北のICBMをアメリカまで飛ばしてない。でも、これは、ニューヨーク沖に落とすと同じでないですか?

    1. バカチョンからすると
      「ハリスは半分チョッパリニダ。だからアメリカ人では無いニダ。」
      と思ってるんでしょうね。その理論、アメリカ親分に通用するかな…(笑)

  5. 「国どうしの事と個人どうしの事は別」「政府どうし仲が悪い今こそ、個人レベルでは仲良くするべき」と言う人達へ。

    このとんでもないイベントの映像を見ても、韓国人と仲良くしていきたいと笑顔で主張できますか?

    私はダメです。こんな企画を思いつく時点で、永久に断交しておきたい。((( ;゚Д゚)))

  6. 大使館 首斬りデモに 対しイカン!
    未開とかヘルとか言われるわけですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です