韓国経済、【パフォーマンスは一流】文大統領、独島周辺でヘリ墜落により死亡した5人の葬式に参加 遺族全員の手を握り慰める

韓国経済、【パフォーマンスは一流】文大統領、独島周辺でヘリ墜落により死亡した5人の葬式に参加 遺族全員の手を握り慰める

記事要約:おそらく読者の半分ぐらい忘れていると思うが、以前、竹島周辺で緊急要請を受けて船の救助に向かったヘリが、救助に成功したものの、なぜか、ヘリが墜落して。ヘリのパイロット共に行方不明になっていた事件があった。管理人もあまり覚えてないので、サイトのリンクを探してみた。

https://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/2019/11/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%80%81%e3%80%90%e5%85%b1%e5%90%8c%e9%80%9a%e4%bf%a1%e3%80%91%e7%ab%b9%e5%b3%b6%e4%bb%98%e8%bf%91%e3%81%a7%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%98%e3%83%aa%e5%a2%9c%e8%90%bd/

10月31日の午後11時半頃、竹島付近で海上を飛行していた韓国消防当局のヘリコプターが墜落したそうだ。それで、7人搭乗していたそうで安保は不明という。では、こんなところに消防隊のヘリがいたのかというと、竹島付近で操業していた漁船で発生したけが人を搬送中に墜落したそうだ 。

あったあった。一文だけ書いておいたが、どうやら7人に搭乗者のうち5人は死亡していたようだ。残り、二人は知らないが。そして、その5人の葬式になぜか、文在寅大統領が参加して、遺族全員の手を握り締めるという。さすがにこれはドン引きだわ。一体、どういう理由から参加したんだ。5人死んだから参加しているではわけないだろう。まあ、事故の原因すら知らないが。

> 救助を待つ国民のために暗い夜に移送任務を遂行している中で事故で死亡した5人の消防航空隊員の最後の運柩行列を文大穂は沈痛な表情で見守り送り出し、崇高な精神に敬意を表した。

これは結果論であるのだが、そもそも救助されなくても助かっていたんだよな。確かに消防航空隊員は気の毒であるので、ご冥福をお祈り申し上げるが、この事故は色々おかしいからな。それで、またリアクションボタンの反応を見ておこう。ムン君のパフォーマンスに韓国人はどう感じたのか。


ムン君、韓国人にすらお芝居がばれてますよ。でも、1割は良いねを押しているわけだから。1割はムン君のパフォーマンスに感動しているのか。でも、2000も非共感では失敗だろう。支持率回復には程遠い。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【パフォーマンスは一流】文大統領、独島周辺でヘリ墜落により死亡した5人の葬式に参加 遺族全員の手を握り慰める

救助を待つ国民のために暗い夜に移送任務を遂行している中で事故で死亡した5人の消防航空隊員の最後の運柩行列を文大穂は沈痛な表情で見守り送り出し、崇高な精神に敬意を表した。

告別式中、嗚咽する息子、精神を失った母親、まだ父の死が信じられないような不明瞭な顔をする子供の遺族まで、ドア大統領は一人一人の手を握って、息子であり、娘であり、父であり、夫であったこれらを国の英雄としながら礼遇した。

ある遺族が前に出てドア大統領にひざまずいて話そうとすると、ドア大統領も片方の膝をついて目を合わせた後、うなずいて慰めた。

ドア大統領は最後の棺が去るまで視線を離さなかった。

https://translate.google.com/translate?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D421%26aid%3D0004350293%26date%3D20191210%26type%3D1%26rankingSeq%3D2%26rankingSectionId%3D100

韓国経済、【パフォーマンスは一流】文大統領、独島周辺でヘリ墜落により死亡した5人の葬式に参加 遺族全員の手を握り慰める」への8件のフィードバック

  1. まともに航空機の運用ができないパイロットばかり…。日本の空港に当て逃げとか…。
    もう、半島から出るなよ 迷惑なんだよ。

    1. 遺族全員の手を握り慰める・お涙頂戴お芝居より・遺族全員に私財投じて弔慰金50000万ウオン払ったら支持率上がるぞ。

  2. 下朝鮮語を漢字にして、文を日本語に変換するとドアと読むのか。リアクションの顔についてももしかして我々と認識が違う可能性が…でも安定のドア大統領で安心しました。
    あちらの記者が何言ってんのかわからないのはいつもの事ですがここんとこドア大統領ちょっとおとなしいんだよな…

  3. これ竹島周辺での事故死だから葬儀に参列したんだろうな
    他の別の地域での出来事であれば間違いなく見向きも関心も持たず無視してるだろ

  4. パフォーマンスであれ、何であれ、亡くなった方を追悼するは悪いことではないですが、亡くなった方を利用する事は許される事ではないです。
    韓国人にもそれが解っているから、このようなリアクションになるのでしょう。

  5. 実に不思議 とても不思議な 怪事件!
    指を切断した客を救うために、夜間200キロ以上離れた竹島まで飛び、負傷者と付き添いを乗せて、竹島から200メートル程の海に転落した。消防航空隊員5名と負傷者・付き添いの2名とも亡くなられたのではないでしょうか。事故原因は不明ですが、無理な運行・整備能力・操縦技量・ヘリの安全性…どれかが原因でしょうね。得るものに比べて、掛ける経費やリスクが大き過ぎるような気がします。無理な運行を指示したと思います。
    さて、地元でも空自のベテラン操縦士(佐官)のヘリが夜間救助訓練中に墜落事故を起こしていましたので、夜間、知らない空域をヘリで飛行することが大変なことは判ります。ましてや、日本の消防ヘリは、ほとんど計器飛行ができず、夜間運行できるのは、極一部だそうですから、韓国も同様でしょう。米国でも夜間の救急ヘリは事故が多いと聞きましたし。
    いずれにせよ犠牲になった方の御冥福を御祈りします。

    1. オバマ様が書かれた事故原因の可能性、どれかでは無く全てではないでしょうか。彼の国では どれもこれも当てはまると思います。おまけに夜間ならば空間識失調と言うのも考えられますね。いずれにしろ、やる事全てがいい加減な民族なので仕方ない結果なのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です