韓国経済、【韓国教授】旭日旗めぐる茂木外相の発言を批判=「日本の外務省として恥ずかしくもないんですか?」

韓国経済、【韓国教授】旭日旗めぐる茂木外相の発言を批判=「日本の外務省として恥ずかしくもないんですか?」

記事要約:例の旭日旗で火病中の韓国の教授が、旭日旗めぐる茂木外相の発言を批判したそうだ。ただ、「日本の外務省として恥ずかしくもないんですか?」とインスタ投稿するということはメールや電話もできないんだな。やはり、韓国の屑教授はチキンだということだ。結局、パフォーマンスしかできないと。

反論があるなら堂々と外務省に抗議すればいいだろう。取り合ってもらえるかは知らんがな。恥ずかしいのは教授のくせに全く持って知性のかけらもないところだろう。

> 徐教授はインスタグラムに「旭日旗はドイツのハーケンクロイツのような戦争犯罪に使用されたことを知りませんか?日本の外務省として恥ずかしくもないんですか?この動画をみて歴史を勉強してください」との文章を投稿した。投稿には、旭日旗が日本の帝国主義と軍国主義の象徴として使われた歴史的背景を日本語で説明する内容の動画のURLと、旭日旗とハーケンクロイツの間にイコール(=)を書いた画像も添えられている。

勝手に捏造するんじゃない。旭日旗は戦前から存在している。日本では祝い事には旭日旗をかかげてきた。日本の漁師さんならよくわかっているだろう。それよりも、さっさと東京五輪をボイコットしてくれよ。こんなくだらない屑教授の金儲け付き合う理由はないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国教授】旭日旗めぐる茂木外相の発言を批判=「日本の外務省として恥ずかしくもないんですか?」

徐教授はインスタグラムに「旭日旗はドイツのハーケンクロイツのような戦争犯罪に使用されたことを知りませんか?日本の外務省として恥ずかしくもないんですか?この動画をみて歴史を勉強してください」との文章を投稿した。

投稿には、旭日旗が日本の帝国主義と軍国主義の象徴として使われた歴史的背景を日本語で説明する内容の動画のURLと、旭日旗とハーケンクロイツの間にイコール(=)を書いた画像も添えられている。

これは、韓国の文化体育観光部が公式ツイッターに「旭日旗は憎悪の旗」と書き込んだことに対し、茂木外相が「日本の立場と相いれず、極めて遺憾」と反発したことへの対抗措置だとみられている。日韓政府は現在、2020年東京五輪・パラリンピックの競技場への旭日旗持ち込み問題をめぐって対立している。

https://www.recordchina.co.jp/b766679-s0-c10-d0058.html

韓国経済、【韓国教授】旭日旗めぐる茂木外相の発言を批判=「日本の外務省として恥ずかしくもないんですか?」」への11件のフィードバック

  1. 恥ずかしいのは、アンタだよ。大学教授のクセに、捏造ヘイトに熱中してちゃんとした学問を教えているのかね?旭日旗は古来から伝わる日本の伝統旗なのだよ。大体サッカー選手の戯れ言をよくもまぁここまで昇華できるものだな。ハーゲンクロイスと同一視しているようだが、ドイツ人に聞いてみな!笑われるぞ。オレにはお前みたいな教授と令和新撰組の山本太郎が同じ屑に見えるぜ。バカ者め!

  2. 本当に引き際を知らない民族ですね…
    「戦争の記憶を呼び起こす」までにしておけば反論も難しいのに、「戦犯旗だ!」「国際常識から外れてる!」とか我慢できなくなっちゃうから日本人も「こりゃダメだ」って呆れるのに…

    日本としては馬鹿な民族で良かったと思いますが、外務省はキチンと国際社会に説明を続けて欲しいです

  3. 戦後70年、自衛隊ができてから50年も問題なく使われ、世界的認知されている旗を、ここ数年で急に戦犯旗だと言い出して、戦後秩序をどうして破壊するのか?再び紛争のタネを作って恥ずかしくないか?と徐専任教授に聞きたいですね。

    大腸菌と乳酸菌の区別がない豚ヅラ野郎には、キモい丸眼鏡がよく臭います。

  4. 反日なら詐欺師でも持ち上げる韓国愚民と、
    反アベなら買春狂い(ビーチ前川)でも、DV+レープ犯(菅野完)でも、詐欺犯(籠池)
    でも持ち上げる、日本のバカ左翼はメンタリティが同じ。低劣極まりない

  5. 侮日した 猿の言い訳 猿が真似!
    鉄十字と鍵十字(ハーケンクロイツ)の区別が付かない園児並の徐教授の寝言ですね!とりあえず韓国で旭日紋様を禁止してみたら(笑)

  6. 教授、教授と呼ばれながら、何の功績も残していない 政治活動家の「なんちゃって教授」が短い尻尾を股に挟んでキャンキャン吠えてます。
    あちらの国の国旗なんてペプシにゴキブリが集ったデザインのクセに(笑)
    あっ! だから日本の旭日昇天旗が欲しいんだろー。あーげない。

  7. まず第一に、南コリアも含め、旭日旗が戦犯旗として承認された判例があれば上げてみよ。
    次に、大日本帝国に併合を望んだ朝鮮王の旗を採用している自国の国旗をどのように取り扱うつもりか。

  8. 朝鮮人がまた何か愚かな事を言ったのだろうが、聞く必要はない。どうせ大した事は言ってない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です