韓国経済、【大体あってる】フランス国立人類史博物館、韓国を中国領土とした誤記に抗議~さらに韓服も展示要請

韓国経済、【大体あってる】フランス国立人類史博物館、韓国を中国領土とした誤記に抗議~さらに韓服も展示要請

記事要約:韓国のネット工作部隊VANKが、フランスの国立人類史博物館に抗議したそうだ。理由は韓国を中国領土とした誤記、さらに韓服の展示も要請したそうだ。最初はわかるが、韓服の展示要請なんて全く関係ないではないか。だいたい、韓国は中国領土じゃないか。この前、3不+1限を宣言して主権放棄していたものな。

> フランス、パリのケ・ブランリ国立人類史博物館内部の世界地図で韓国が中国領土で、東海も「日本海(Sea of Japan)」とそれぞれ間違って表記されていることが明らかになった。

何一つ間違っていないな。韓国は中国領土みたいなものだというのが世界の認識なんだろう。

> オク氏は特にこの地図に韓国表記や領土境界線がなく、韓半島を中国の一部と誤解しかねないとバンクに申告した。これに伴い、バンクは博物館にこのような誤りを是正するよう要求している。

いつの地図か知らないが、そんなことするから韓国は世界中に嫌われている存在だと気づけよ。

> まず地図の日本海を東海に変更し、韓国と中国の国境線と国家の名前を表記してほしいと要請した。アジア国家伝統衣服紹介コーナーに韓服の展示を追加するよう提案した。

しかも、ここまで厚かましい要求をするという。何をどう表記するのかフランス人の自由であるのにかかわらず、なんで韓国が要請しているのだ。しかも、韓服までだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【大体あってる】フランス国立人類史博物館、韓国を中国領土とした誤記に抗議~さらに韓服も展示要請

フランス、パリのケ・ブランリ国立人類史博物館内部の世界地図で韓国が中国領土で、東海も「日本海(Sea of Japan)」とそれぞれ間違って表記されていることが明らかになった。

サイバー外交使節団バンクの青年リーダーであるオク・ダヘ氏(延世(ヨンセ)大法学専門大学院)は15日、「2006年、エッフェル塔近隣に開館したケ・ブランリ博物館内で中国・日本の伝統衣装を紹介する展示館の地図で東海が日本海単独表記されている」と主張した。この博物館は主にアジア・アメリカ・オセアニア地域の遺物30万点を展示し、外国人のお気に入りの観光地だという。

オク氏は特にこの地図に韓国表記や領土境界線がなく、韓半島を中国の一部と誤解しかねないとバンクに申告した。これに伴い、バンクは博物館にこのような誤りを是正するよう要求している。

まず地図の日本海を東海に変更し、韓国と中国の国境線と国家の名前を表記してほしいと要請した。アジア国家伝統衣服紹介コーナーに韓服の展示を追加するよう提案した。

パク・ギテ、バンク団長は「博物館には中国を筆頭に日本、インド、ベトナム、ラオス、ネパールなど多くのアジア国家伝統衣装が展示されているが、韓国の伝統的衣装だけがない」と説明した。

/聯合ニュース

ソース:韓国経済(韓国語)”仏国立人類史博物館、韓国を中国領土で表記エラー”

翻訳は5chより

https://www.hankyung.com/politics/article/201912156404Y

韓国経済、【大体あってる】フランス国立人類史博物館、韓国を中国領土とした誤記に抗議~さらに韓服も展示要請」への14件のフィードバック

  1. そもそも、そもそもであるが、韓国に伝統なんてあるのか? ずっと隣国に日和見しながら生き延びてきた盲腸半島に住む民族じゃないか。
    自分たちこそきちんと歴史認識しろよな・・

  2. 紛争を避けるための禁忌物非展示は、国際展示で守られている暗黙のルールですから、表立って言うのはマナー違反です。

    善悪に関わらず、どこの国民でも過干渉は感情的に嫌でしょうから、嫌われるでしょうね。これまで日本の顔を立てて我慢していたフランス国民も、爆発しますよ。

    「グラァ。展示をどう表現するか、主催者の勝手ザマス。東アジアでの日本と中国関係を説明をしているのザンス。韓国を取り上げると展示の主題が薄れるザマス。勝手にプロデュースしないで欲しいザンス。」

    「ニダー」
    「ニダー」
    「ニダー」

  3. 真面目にリアクションするならば、流石に中国の一部と表記された部分には抗議して、当然ですし、ついでに韓服を展示して欲しいと要請するところまでは、普通の国でもやることでしょう。
    しかし、日本海表示に無理な難癖をつける事をするから面倒くさいです。
    余計なことしなければ、韓国が大好きな被害者様になれるのに、余計な事して、クレーマーになって相手にされなくなる。
    典型的韓国ですね。

  4. 韓国のステータス、自己評価だけはカンスト状態。
    国家Lvは永久にLv1のままだがw

  5. だったら古代日本府があったことも入れろよ。前方後円墳も丸に整形する嘘つき民族、虚偽を歴史にしてるくせに、他国に言えるのか。竹島からもとっとと出て行けよ。

  6. 世界の文明の歴史にとって朝鮮の存在など何の意味もないことに気付けよ。
    博物館の人も「朝鮮が有ったとして何?」でしょ。

  7. 「韓国は東洋のフランスだ」なんてフランスをバカにした報復じゃね?

  8. 捏造で 誰も知らない 韓服は!
    韓流時代劇だと色鮮やかに染色されてますが、実際は汚い黄ばんだ白だったそうです。中国皇帝の使者に三き九叩頭しているシーンを出さないのと同じ、捏造とウリナリファンタジーだから(笑)
    それに、たぶん韓服に誰も興味がない。興味があれば、言わなくても展示されるでしょう。

  9. 問い
    韓国、ゴキブリ、生ごみの共通点を言いなさい。

    答え
    単にカナにすると四文字です。大意はありません。

  10. 朝鮮女の乳出し民族衣装を世界に見てもらおうか。  しかし「遺物」ってことは19世紀以前の地図だろう。だったら中国の一部で間違ってない。

  11. 10年程前だと思いますが、フランス人の40%は「コリア」が何を表す単語なのか分からないという記事を見ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です