韓国経済、【朝鮮半島有事】エスパー国防長官 「北朝鮮に勝つ準備できてる」

韓国経済、【朝鮮半島有事】エスパー国防長官 「北朝鮮に勝つ準備できてる」

記事要約:なんと、エスパー国防長官が「 北朝鮮に勝つ準備できてる」と述べている。まあ、普通は負ける準備なんてしないからな。そもそも、米国と北朝鮮が戦争したところで、像と蟻の戦いにすらならないだろう。それでも、犠牲が出るのは戦争であるが、米国に負けることは絶対にない。

> エスパー国防長官「必要とあらば今夜戦い、勝つための高い水準の準備があるという自信がある」エスパー長官は、北朝鮮をけん制したうえで、「政治的解決が最善だ」とも改めて強調。「外交にとどまれることを望んでいる」と述べた。

管理人は相手が反撃する前に一斉攻撃して終わらせるべきだとおもう。今の米国なら北朝鮮の軍事基地なんて全て把握しているだろう。もっとも、トランプ大統領は弾劾危機なので、いきなり戦争を仕掛けることはできないだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【朝鮮半島有事】エスパー国防長官 「北朝鮮に勝つ準備できてる」

アメリカのエスパー国防長官は20日、挑発的な姿勢を強める北朝鮮について、
「もし必要なら戦い、勝つ準備はできている」と述べ、けん制した。

エスパー国防長官「必要とあらば今夜戦い、勝つための高い水準の準備があるという自信がある」エスパー長官は、北朝鮮をけん制したうえで、「政治的解決が最善だ」とも改めて強調。「外交にとどまれることを望んでいる」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191221-00000057-nnn-int

韓国経済、【朝鮮半島有事】エスパー国防長官 「北朝鮮に勝つ準備できてる」」への12件のフィードバック

  1. ちょっと乱暴かも知れませんが、上下朝鮮にはストレートに言った方が良いと思います。いくら話しをしたところで全然理解しませんから。

    1. 塩さばさんのおっしゃる通り 朝鮮人の脳内バイパスは異常なので真綿もしくわオブラートに包んだ物言い
      をしても言語上 理解出来ない民族でありますから ストレートに言ってやるのが最適 犬の躾(しつけ)
      と要領は同じWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  2. 今夜とは言わずに空母くらいは近海に展開したほうがいいのでは・・・。
    はたと牽制にまじめに突っ込んでしまった。

  3. 北の金攻めたら後始末が大変だぞ・大勢の難民が押し寄せる・中国・ソ連・アメリカ等が入り乱れて大戦争になったら大変だ。

  4. 米は象 南は鼠 北は蟻!
    休戦中ですから戦う準備はしているし、戦う以上は勝つ(目的を達成)のでしょう。しかし、戦いには大なり小なり犠牲が出ますから、外交で目的を達成したいとも思っている。当然ですね。

  5. 北に核があると仮定するならば、「攻撃が最大の防御」になるな。
    撃たせる前に潰す。
    露中には無理だが、北になら有効ww

  6. 『韓国経済【朝鮮半島情勢】北朝鮮が米国に警告 「災難的な結果見たくなければ熟考せよ」』の記事に書き込んだ時と今回発言が同じ内容。同じ記事使い回したのかな?
    エスパーの発言は12/8のfoxニュースでのインタビュー記事と、10日程経った今回がほぼ同じだから個人的には面白味に欠けるかな。まあクリスマスプレゼントがどうこうと北朝鮮側が言っていたから、なんとか構って貰いたい北朝鮮は何かするのだろう。北朝鮮も米国に相手してもらえないと困るものな。

  7. 「北朝鮮に勝つ準備できてる」うん、そうか、
    これ恐らく、18日の【米太平洋空軍司令官】の記事の方法はもうないな、恐らくな、
    2017年の時は圧力をかける為にわざと分かるように動いてた、
    だからレーダーで発見されないと仕方なく発表してた、
    今後はどう動くか?、

    管理人様、すいません、これノートパソコンなんですが、コメント欄の右側と「コメントの検索」の欄
    が重なっちゃって、なんか書きずらい、
    希望としては…記事の「ツッコミ」をもう少し長くして頂いて、「コメント欄」を「カレンダー」の
    下になるようにして頂けるとありがたいです。
    コメント欄の右側下に「カメラのマーク」と「顔絵」があるんですけど隠れちゃってます。

    ちなみにこの「 :mrgreen:」 ⇐  顔絵はリターンをいっぱいやって、コメント欄をバカでっかくして、
    絵を入れてからリターンを削除、

      ( もう最近は慣れました  :silly: )。。。
    また返信は不要です、

    ドジった、顔絵が出なかった、俺もドジだ。。。

    1. コメントありがとうございます。

      状況はあまり読み取れないのですが、記事の突っ込みを長くしても、リンク先の文章が短い場合は駄目なような気がするんですが、できるだけ対応してみますね。

      1. すいませんです、
        記事の間に広告が入ったら、いつもどうりになりました、
        「  :silly: 」⇐ これについては自分のミスです。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です