韓国経済、【サッカー】ソンフンミン、相手選手の腹を蹴り一発レッド

韓国経済、【サッカー】ソンフンミン、相手選手の腹を蹴り一発レッド

記事要約:この前も相手の選手に対して後ろから強烈なスライディングをして、ゴメス選手を骨折させていたソンフンミン選手が、今度は相手選手の腹を蹴り一発レッドとなったようだ。しかし、韓国人はこんな選手しかいないのか。ラフプレイでサッカーするなとあれほどいっても効果ない。

さっさと追放するべきではないのか。海外のプロリーグで活躍する選手なので、サッカー技術は一流だと思うが、それにしても悪質なファウルが多いんじゃないか。管理人が知る限りでは退場は2度目だが、まだやっているかもしれないな。

https://www.youtube.com/watch?v=RlWRhSFfNZ0

それで5chのリンク先を見ようと思ったが、youtubeでは配信停止となっているようだ。ただ、5chで取り上げているのでソース確認としては問題ないだろう。

韓国経済、【サッカー】ソンフンミン、相手選手の腹を蹴り一発レッド」への17件のフィードバック

  1. だからねぇ、、、韓国人にスポーツは無理なのよ。奴等は、勝つか負けるかでの価値観しかないから、汚いプレーをしてもなんの痛痒も感じない。勝ち方、負け方を知らない。結果を見るまでのプロセスを考えない。だからオリンピックで銀メダルを取っても非難される。銀メダルって世界2位だぞ。凄いじゃないか!でも、負けた、、、なのだ。ラグビーW杯で韓国チームがいないだけで、感動とよいプレーに接する喜びを覚えた人がどれ程いたか。相手の腹に蹴りをお見舞いするような屑にスポーツをする資格はない。早々に追放するべきだ。

  2. 結果的にとは言え、相手プレイヤーに重傷を負わせるタックルで一発レッドをもらってから、一月余りで再び一発レッド。さらには今年3回目のレッドだ。
    この事実がこのプレイヤーの本質を何よりも物語っているのではないだろうか。
    しかしリバプールの旭日旗の件といい、今回の件といい、韓国は英国人も敵に回したいらしい。このままでは欧州の主要サッカーリーグから、韓国が敬遠されかねない事態になるかも(既に手遅れかもしれないが)
    それにしてもイイ加減、テコンサッカーから卒業しろよ。

    1. 念のため、タックルの一発レッドと3試合出場停止は、その後取り消されてますので・・別にアイツの肩を持つ気もありませんが

      1. 言葉足らずでした。あのタックルについては一発レッドは重過ぎるジャッジでしたし、処分取り消しも妥当な判断であると思います。
        ただ彼については、感情的になりやすく報復プレーが目立つ選手であると言うのが、個人的な感想です。
        スコアや時間帯から判断しても、そこでそんなプレーをする必要はないだろうと疑問に思うことが、過去にも度々ありましたから。

    1. おお、動画ありがとうございます。
      みたところ、このソンはアホですね。全く不要なファウル。結果として相手選手が大怪我するものではなかったが悪質なものだ。

  3. 韓国戦は怪我が心配、大木金太郎の得意技だったからか昔のサッカーでも頭突き、「朝鮮人は石頭だから」と言われていた。韓国は中国とだけ試合して。

  4. これでも彼は韓国人基準では、マインドがマシな方の選手なのです
    動画を見ましたが、思わずやり返してしまったという、情けないヘロヘロキック
    Jリーグで倒れた選手の顔面をスパイクで踏みつけに行った、
    殺人未遂まがいの鳥栖の韓国人選手とか居ましたけど、
    それに比べればまだマシな方なのです

    繰り返しますが、あくまでも韓国人基準での話です

  5. スペインのイ・ガンインも似たようなことやってるし。
    国民性、朝鮮民族の性質だろうな。
    フェンシングでは座り込み、2002ワールドカップや、フィギアスケートでは審判買収、最低限持たなくてはいけない常識というものがかの民族にはないのだ。

  6. 彼に対し 言葉は1つ 帰るべし!
    マラドーナもジダンもベッカムも初のW杯では退場させられてますし、マラドーナやジダンには信じられないマナー違反も有りましたが、先日、選手生命を奪いかねないプレーで、泣き崩れた選手がこれですから。韓国人の嘘泣きは、信用できませんな(笑)

  7. この間のタックルについてはフォローに回りましたが今回は言い訳の余地なしですね。
    完全にアフターで相手を蹴りに行ってます。
    まぁ相手も旨いですね。無視してもいい程度の蹴りでアピールしてます。
    やるなら、あれは蹴りではなく、踏まれてピクッとなった風に演技しないと、ファールの仕方も下手ならどうしようも無いですね。

  8. 韓国戦でまともに立ち向かうと選手生命に関わる怪我をする。
    まともにやらない方が良い。
    そんな空気が日本側選手に流れています。
    やられる前にやれ、との指導がコンプライアンスでできなくなったので、選手がゲーム中も接触を避ける方向になりました。

    これって、戦争になったらどうなるんでしょうね。

    日韓パートナーシップ宣言で、一方的に鎧を脱いで丸腰になってしまった日本。
    その後の20年間に思春期を送った人は、韓国は美しい国で韓国人は憧れの人という感覚に洗脳されてしまったようです。
    冬のソナタを扇動したメディアとそれを観て喜んだオバハンの責任が大きいのです。

    1. 日本を離れて久しいのですが、本当ですか?「韓国は美しい?憧れ?」まじで現在の若い日本人はそんなに考えてるんですか?
      もしかして、町には英語教室とならんで朝鮮語教室が氾濫してるんですか?

  9. レッドチーム国にはレッドカードがふさわしいww
    これで来季から南朝鮮人は欧州リーグからは相手にされなくなるだろうねww

  10. 韓国特徴として「絶対非を認めない」というのがある。へなへなキックとは言え意図は丸見えでレッドは当たり前。
    ところが「まさか!なんで!」とでもいいたげなあの反応。それも小学生がいちびってるみたいな
    ボディーランゲージ。シャキッとしろ。朝鮮人に言ってもしかたないが。2か月ほど前のタックル
    でもタックル自体は悪くないにせよ結果的に重症を負わせた相手に対して「大丈夫か。回復を祈ってる」
    という趣旨の発言は皆無。これが朝鮮人です。みなさん気を付けましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です