韓国経済、【リップサービス】安倍晋三首相 「日韓関係を改善したい」

韓国経済、【リップサービス】安倍晋三首相 「日韓関係を改善したい」

記事要約:安倍総理が日韓首脳会談を行い、日韓関係を改善したいとか述べたそうだが、7割の日本国民は徴用工問題が解決しない限りは改善する必要はないと答えている。

それを安倍総理が知らないはずもなく、このような発言はただのリップサービスだということだ。あほな韓国人は真に受けるかもしれないが、実際、トップが会話したところで輸出管理の見直しの撤回があったわけではない。

>安倍総理大臣は訪問先の中国で日本時間の午後3時すぎから韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領と会談していて、冒頭、「日韓両国はお互いにとって重要な隣国どうしであり、北朝鮮問題を始めとする安全保障に関わる問題について、日韓、日米韓の連携は極めて重要だ。重要な日韓関係を改善したいと考えており、率直に意見交換したい」と述べました。

いや、改善など必要ない。信用できない韓国と連携すれば後ろから銃で撃たれるだけだ。FCレーダー照射事件、GSOMIAを交渉材料で使ったことで、韓国に何ら信頼などもありもしない。さっさと日米で切るべきだろう。いても邪魔しかないしない、北朝鮮支援を行うとうするのだから、日米の対応とは真逆だからな。

日韓で話し合いを継続するのも時間の無駄だとおもうが、27日に爆弾が待っているぞ。日韓慰安婦合意を韓国の最高裁判所が判断するという爆弾がな。

>会談で安倍総理大臣は日韓関係悪化の原因となった「徴用」をめぐる問題について、日韓請求権協定に基づき解決済みだとして、韓国政府の責任で解決策を示すよう求めるものとみられます。

だから、何度、同じ事を述べるのだ。いい加減、韓国にそんなこといっても無駄。さっさと経済制裁して実力行使するしかないというのに。安倍総理は韓国と何かできるなんて発想を捨てた方が良い。さっさと燃えるゴミに出すべきだよな。日本がスルーするだけで勝手に干上がるのだから、放置しておけばいいのだ。千年ぐらいな。それを日韓首脳会談などやっても、意味のない対話を続けようとする。多くの国民は即座に韓国との関係を切れといってるのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【リップサービス】安倍晋三首相 「日韓関係を改善したい」

安倍総理大臣は訪問先の中国で日本時間の午後3時すぎから韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領と会談していて、冒頭、「日韓両国はお互いにとって重要な隣国どうしであり、北朝鮮問題を始めとする安全保障に関わる問題について、日韓、日米韓の連携は極めて重要だ。重要な日韓関係を改善したいと考えており、率直に意見交換したい」と述べました。

安倍総理大臣と韓国のムン・ジェイン大統領による日韓首脳会談は中国・四川省の成都で開かれた日中韓3か国の首脳会議にあわせて行われ、日本時間の午後3時すぎから始まりました。

ムン大統領との正式な会談は去年9月以来、およそ1年3か月ぶりとなります。

会談の冒頭、安倍総理大臣は「日韓両国はお互いにとって重要な隣国どうしであり、北朝鮮問題を始めとする安全保障に関わる問題について、日韓、日米韓の連携は極めて重要だ」と述べました。

そして、「私としては、重要な日韓関係を改善したいと考えており、きょうは率直に意見交換したい」と述べました。

会談で安倍総理大臣は日韓関係悪化の原因となった「徴用」をめぐる問題について、日韓請求権協定に基づき解決済みだとして、韓国政府の責任で解決策を示すよう求めるものとみられます。

一方、北朝鮮情勢をめぐっては北朝鮮がアメリカとの非核化交渉の期限とする年末を前に挑発的な姿勢を強めていることを踏まえて、意見を交わす考えで、拉致も含めた北朝鮮問題の解決に向けて、日韓や日米韓の緊密な連携を呼びかけるものとみられます。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191224/k10012226791000.html

韓国経済、【リップサービス】安倍晋三首相 「日韓関係を改善したい」」への6件のフィードバック

  1. 犬HKで、韓国政府で徴用工問題解決しろよ!
    と会見を流してたぞw
    安倍ちゃんもぶれないなww

    1. 日本の進路を見定ている安倍首相 ブレないですね もう一期やって欲しいが後継者育成も手抜かりなくやって下さい。
      それにしても日本の場合は外交に長けているリーダーって最重要ですね 経済にも強ければ鬼に金棒ですが至らぬ所は優秀な側近部下がサポートする訳ですから。外交はそうはいかないです 矢張り感性ですね。もしも石破氏や岸田氏だったと思うと気持ちは複雑ですね。更に、もしも民主党だったらと思うと、我々の子供孫以降の世代は絶望的(国家存亡の危機)だった思います。

  2. 勘違いさせるだけだからリップサービスなどする必要は無い!朝鮮やマスコミにいいように使われてしまう。南朝鮮が拉致問題や非核化問題の役に立つわけないだろ もう南朝鮮を捨てる覚悟を決めるべき アイツらは日本にとって必要のない国!!日本の敵だ!!

  3. 挨拶と 社交辞令 それだけだ!
    同床異夢は気色悪いので、同席異夢!
    日韓関係を改善したい…
    安倍首相「韓国に約束を守らせる。守らないなら戦略的無視」
    文大統領「日本に言うことを利かせて、金を集り続け、マウントを取る」
    ということで、永遠に改善しないでしょうが、困りもしないでしょう!北朝鮮も、核があっても世界の嫌われ者になったし、中露は制裁に従い労働者を帰国させよう。セカンダリーボイコットも楽しい!

  4.  日韓関係改善のためにやるべき9つの事

     (1)韓国人の入国ビザの差し止めを含めた厳格化

     (2)国際司法裁判所(ICJ)への提訴

     (3)韓国製品の関税を上乗せ

     (4)送金停止 

     (5)貿易保険の適用から韓国を外すなどの輸出規制

     (6)環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への韓国の参加を拒絶

     (7)日本国内にある韓国企業の資産差し押さえ

     (8)日本からの部品・素材提供の停止

     (9)冨田浩司駐韓大使の帰国

     これをすべて一斉に実施すれば日韓関係は速やかに改善されると思いますが。
    どうですか?安倍総理!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です