韓国経済、【チームごと処分しろ!】トッテナムがソンの退場を不服として異議 棄却され3試合出場停止が決定

韓国経済、【チームごと処分しろ!】トッテナムがソンの退場を不服として異議 棄却され3試合出場停止が決定

記事要約:韓国のソンフンミン選手が相手選手を腹蹴りして一発退場となったわけだが、どうやらその所属チームである「トッテナム」が不服として抗議していたことがわかった。

もちろん、棄却されてソンフンミン選手の3試合出場停止が決定したようだが、これはチームごと処分した方が良いんじゃないか。さすがに庇えるものではないだろう。どう見ても故意だからな。

> 英国「BBC」は25日(以下韓国時間)、「チェルシー戦のソン。フンミン退場のトッテナム球団の異議が棄却された」と伝えた。

むしろ、3試合すら少ないよな。それは高い年棒払っているので、チームとしては彼を出したい気持ちはわかるが、それでも、危険なプレイをとがめないばかりか、擁護するなどあり得ないだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【チームごと処分しろ!】トッテナムがソンの退場を不服として異議 棄却され3試合出場停止が決定

ソン・フンミン(27・トッテナム)の2019年が終わった。チェルシー戦の一発レッドカードによる3試合の出場停止処分である。

英国「BBC」は25日(以下韓国時間)、「チェルシー戦のソン。フンミン退場のトッテナム球団の異議が棄却された」と伝えた。

https://translate.google.com/translate?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://sports.news.naver.com/news.nhn%3Foid%3D421%26aid%3D0004375313

韓国経済、【チームごと処分しろ!】トッテナムがソンの退場を不服として異議 棄却され3試合出場停止が決定」への7件のフィードバック

  1. 代表的韓国人「ソン・フンミン」その調子で頑張って下さい。少林サッカー対テコンドーサッカー戦には欠かせませんね。期待してます。ロナウドは絶対ソン・フンミンが居るチームとは対戦したくないと思ってますね。

  2. 普通なら『選手を守るいい球団』なんでしょうけど、これは逆効果では…

  3. Jリーグ、日本サッカーは、日韓共同WCの開催で、事実上崩壊したと言っても過言ではありません。
    地方経済との関係をつよくしたマーケティングの教科書的存在だったJリーグが、あのWC以降急速に価値を失い、日本のサッカー熱を急冷しました。

    韓国側から直接的、間接的に「韓国からサッカーを奪わないで欲しい。日本にはプロ野球がある」と、小泉政権への懇願があったものと思われます。

  4. トッテナムがチームとしての価値がNEXT3止りで、BIG5に加われない要因が、垣間見えましたね。
    選手を守る事は必要ですが、他のチームの選手にも敬意を払わなくては。
    調べたところ、不服としたのは、リデゥガーの痛がり方が過剰で、本来審判が気付かないはずだった。
    と主張してあるようですが、
    確かに、審判は気付かないでしょう。ボールが次のプレーに行ってからの反則ですから。
    要は尚更悪い事をしている事を自供しているのですが、気付いていないのでしょうか?

  5. 抗議して 泣き崩れても レッドです。
    泣けばレッドが撤回されるとでも思っているのかな!メンタルを鍛え直して出直しなさいな!

  6. この件に関しては、ソン・フンミン個人を個人攻撃しても何も生まれないと思う。
    ただ、かの国の市民団体などからの日本への、いわれの無いヘイトを幾度となく肌で感じる身としては、被害者アピール満載の行動が、ソンの振る舞いが、それに重なる事は理解出来る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です