韓国経済、【ついにここまできた!】マンチェスターユナイテッドが戦犯旗画像をアップロード 韓国発狂

韓国経済、【ついにここまできた!】マンチェスターユナイテッドが戦犯旗画像をアップロード 韓国発狂

記事要約:例の韓国の屑教授がサッカーで世界的に有名なプロチームに旭日旗が戦犯旗だという資料を送ったというニュースがあったのだが、それよりも、面白いのはこれだ。ついにここまで来たという感じだ。どうやら、 マンチェスターユナイテッドが戦犯旗画像をアップロードして韓国人が発狂しているそうだ。では、一体、どんな画像なのか。お見せしよう。

一万歩譲って、カニの包装紙やサーカステントの模様が旭日旗に見えるとしても、これはない。絶対にない。あのこれのどこに旭日旗の要素があるんだ?これが旭日旗に見えるならただの病気だぞ。ただのしましま模様が光っているだけじゃないか。これでいちゃもんつけるとか、韓国人は狂っているとしかいいようがない。

もちろん、マンチェスターは放置しておけばいい。そもそも、日本向けであって、韓国人に全く関係ないんだよな。

> マンチェスター・ユナイテッドの日本アカウントは、Twitterで「ManUtd_JP」というIDを使用しているが、ここでクリスマスと年末を記念するイメージに戦犯旗を連想させる模様を刻んで入れたものである。現在、韓国のサッカーファンたちは、コミュニティなどを通じてこのニュースを共有し、問題を提起している。

素直にこれが旭日旗に見えるなら病院で目の検査をしたほうがいいとおもう。普通に見ても旭日旗とか想像すら出来ないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【ついにここまできた!】マンチェスターユナイテッドが戦犯旗画像をアップロード 韓国発狂

リバプールが戦犯旗論議で物議に上がって間もなくマンチェスター・ユナイテッドも議論の主人公になった。日本のファンのための日本のアカウントに戦犯旗類似画像を投稿したのである。

リバプールは最近、公式ホームページを通じて戦犯旗(旭日旗)が挿入された映像をアップロードし、問題を起こした。今回が初めてではないという点で、問題はさらに大きくなった。 過去、ケイタの戦犯旗タトゥー事件もあったし、最近ではクラブワールドカップを祝うイメージに戦犯旗を挿入し、後に不十分な謝罪文などでファンの怒りを買った。

リバプールが謝罪文を2回上げて事件が拡散される時点で、今回はマンチェスター・ユナイテッドの日本のアカウントが問題になった。

マンチェスター・ユナイテッドの日本アカウントは、Twitterで「ManUtd_JP」というIDを使用しているが、ここでクリスマスと年末を記念するイメージに戦犯旗を連想させる模様を刻んで入れたものである。現在、韓国のサッカーファンたちは、コミュニティなどを通じてこのニュースを共有し、問題を提起している。
以下略

https://sports.news.naver.com/news.nhn?oid=343&aid=0000095996

韓国経済、【ついにここまできた!】マンチェスターユナイテッドが戦犯旗画像をアップロード 韓国発狂」への14件のフィードバック

  1. 眼の検査と共に脳の検査も受けた方が良いですね。いやぁ、もう手遅れか 発狂してるんだから…。
    太陽や太陽のような柄の見えない地底の世界へ移住すればいいのに。

  2. ほんの小さな事でも日本を貶める。左翼と同じ手口です。人間、自信を失ったら何も出来なくなります。挑戦も努力も続かない。
    私はそんな教育を受けました。全てが環境の所為ではない。が、影響は間違いなくある。この世でもっとも罪深い事は将来ある子供の自信を奪う事。それも、敗戦国であるとか、女であるとか、日本人であるとか。本人の努力ではどうしようも無い事で責め立てる人間。左翼教師とかね。

    左翼や朝鮮人は日本人の自信を失わせて日本を駄目にしたい。そして駄目になった乗っ取り易い日本を支配して日本人に働かせ、自分は働かずに遊んで暮らす。まさに両班その物。だから、ほんの小さな事でも反日行為を許してはならない。大人の対応では日本を守れない。

    苛烈で容赦の無い報復のみが、海外の邦人の命を守る。戦前は日本人は丁寧に扱われた。敵に回せば大国ロシアを下した強力な陸海軍を持ち、必要とあれば躊躇なく武力権を行使する国家が敵に回るから。かつてソ連のウラジオストック(東方を征服せよの意)に日本の漁師が囚われた時、翌週には戦艦を含む艦隊がウラジオストックに砲身をむけながら包囲しました。『我が臣民をただちに開放せよ、術(シカラナレバ)なくば砲撃す』と発光信号でモールスを打ちながら。戦艦主砲なぞ食らえば港町が廃墟になるまで2時間掛からない。漁師は開放されました。漁船一隻の為に燃料を馬鹿食いする戦艦を派遣する。費用対効果は最悪。でもその後二度と同様の挑発は起きませんでした。ひるがえるに韓国に捕らわれた漁師は?財産を奪われ、幾人かは殺され、今だに補償もない。

    韓国の挑発を座視してはならない。国家が動かないなら、選挙で落とす。個人レベルで、出来る事をしていかなければ。
    我々の子供達が住みにくい世の中になってしまう。まだ、帝国だった頃の方が国民を大切にしていた。
    帝国臣民より扱いの悪い民主国家の国民では皮肉が過ぎる。

    1. おっしゃる通りです。私は小学校で自虐史観の左翼洗脳教育を受けました。渡部昇一氏の本で洗脳が解けるまで、日本が悪かったと思いこまされていました。事実真実を識った時は愕然としました。中国朝鮮半島の捏造虚言や左翼日教組教育が許せない。韓国産の宗教が世界中で日本が悪いと妄言で洗脳するのが許せない。日本人は戦後の自虐洗脳から真の正当な愛国心を復活させて、日本の未来に繋いでいくべきだと思います。

      1. 戦後の自虐教育、本当に許せません。左翼教師は一人よがりの正義感でやったのでしょうが、罪のない子供の将来性を貶めている事を気にしない。最低の連中だと思います。何時か、全ての日本人が全うな愛国心を持ち、その事に罪悪感ではなく誇りを持てる社会にしたいですね。

    2. 日本貶め(おとしめ)と心理的脅迫のコインの裏側にいわれのない朝鮮賛美がある。すでに小学校の歴史教科書に
      古代の朝鮮半島は文化が進んでいただの(どこに証拠があるのか全く述べない)、丸腰の年より(伊藤博文)を射殺した殺人者を「壮士」だのなんだの持ち上げる。一体この国はどうなってるのか。言いがかりに黙っていてはだめだというのに全く同感

      1. 小学校の歴史教科書の挑戦賛美は聞いた事があります。本当に情けない事です。教科書が嘘を付く。これは教科書を作る日本人の中に帰化朝鮮人が入り込んでいる。さらには日本の為にならない日本人が発生しているという事です。過激な事を申し上げますが、日本人の為にならない日本人は滅ぼすべきです。味方の振りをして後ろから刺す人間は一番害が大きい。
        人権、平和、個人の自由。美しい響きの言葉です。しかし都合の良い様に悪用されている。権利には義務が付随する物。義務を果たさずに権利を主張する左翼の主張は欺瞞としか思えません。福祉を行うには重税が、税を軽くする為には福祉の低下がかならず必要になる。所謂大きな政府か、小さな政府。その二択しかない筈です。が、自称リベラルは軽税と福祉の充実を同時に行うと堂々と宣言する。彼らの頭の中には何が入っているのでしょう?少なくとも知性とモラルでは無いはずです。

  3. これは「関係妄想」で統合失調症にみられる症状だな
    はっきり言って精神を病んでいる

    個人の問題ではなく国民の多くが病んでいることが国際社会に適応できない状況を創り出している
    今後ますます国際社会から孤立化するんじゃないかな
    なんだか北朝鮮と同じような道を辿りそうだ

  4. 縞縞は 皆旭に 見えるニダ!
    これが、そう見えるとしたら、クリスマスもハーケンクロイツだ(笑)
    世の中に精神的な病気の人はいるのですよ。そして病識(病気だという認識)のない人は、治ることもないし、症状は急激に悪化する。

  5. 目の病気で 白内障てゆのがありますが 白脳障ですか 生あたたくしてお休みください
    治療方法は 焼くしかないです 灰になれば 完治するでしょう

  6. どこか忘れたが、この教授からのイチャモンに対して韓国からのアクセスだけ日章旗が見れないように、また韓国サイトだけ日章旗をのせないようにしたようだ!
    それでも海外同胞から連絡があり韓国内で発狂してるSNSを見たよ。

    韓国は精神病の国だと自覚したらいいのにね!!

  7. 写真を見て 何処に旭日旗があんの?と思った あぁ~あの真ん中の光が放射状の出ている奴の事か あれが旭日旗に
    見えるて どんな目をしてるんやろ 朝鮮人は頭だけで無く目も狂ってるんやね ちょ~ん。

  8. いいねえ、他チームにも働きかけて旭日旗模様を使用してもらおうや。
    既に嫌韓は世界に広まっているからね、英国だけでなく世界のチームに
    旭日旗模様で韓国人を発狂させる楽しみを味わってもらおう。
    韓国に東京五輪をボイコットさせるための援護射撃になるわ。
    わしゃ心底から韓国を憎悪しとるんでな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です