新年、明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。2020年も、当サイトと管理人をよろしくお願いいたします。

管理人は23時半過ぎにうとうとしていて、気が付いたら1分ぐらい前だったのだが、こうして2020年がやってきた。ということで挨拶です。

2020年が皆様にとって良い年でありますように。日本と韓国が断交しますように願っている。ああ、ついでに韓国経済に破綻予想が当たりますように。あれ、なんか願いがどんどん増えてるな。欲張りすぎると駄目かな。

とりあえず、初詣に行く人は暖かい恰好で出かけてほしい。外はかなり寒そうだ。管理人はお正月は初詣には行かないので、その後に伏見稲荷神社に毎年、行っている。

そこで交通安全のお守りを買って帰るのだが、今年は韓国経済が破綻するようのがかなうようなお守りを探してみよう。必勝祈願みたいなものか。

眠たいので頭があまり回っていないが、今年も韓国経済のニュースをたくさん紹介していくので、楽しみにして頂きたい。

2020年も当サイトはいつも通りの更新ペースを維持していくのでよろしくお願いします。

新年、明けましておめでとうございます!」への23件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

  2. 明けましておめでとうございます。今年が皆様にとって、そして日本にとって幸多き一年となりますように。

  3. 新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
    もー、かたずけで頑張りすぎたか風邪を引いてしまった、
    さて、今年はどんな年になるのかなぁ…。。。

  4. 明けましておめでとうございます!今年も管理人さんの記事と、皆さまのコメント、楽しみにしています!

  5. あけましておめでとうございます。
    断交はさておき、韓国経済破綻という管理人殿の大願成就がかなうといいですなw
    オイラ個人は南朝鮮人の阿鼻叫喚が見られればどの形でもいいのでww

    今年もよろしくお願いします。

  6. 明けましておめでとうございます。
    今年こそ断韓されるよう祈念して。
    今年も韓国をバッサリ切り捨てた記事をお願い致します。

  7. 明けましておめでとうございます。
    本年も管理人さま皆さまのご健勝をお祈り申し上げます。

  8. 新年おめでとうございます。管理人様の予想した韓国崩壊の年に、ついになりました。このサイトを通じて韓国バカな様子を楽しんでいます。読者の皆様のコメントもとても参考になります。今年もよろしくお願いいたします。

  9. 明けましておめでとう御座います。今年こそ日韓断行を!売国民主党政権から安部政権になり、韓国への各種支援を打ち切ったら、たちまち韓国経済は左前で、それもありクネクネさんは失脚した。(売国民主党政権が続いて韓国支援が続いていたら、韓国は引き続き躍進でマアクネクネさんの失脚はなかったと思う。代わりに日本は無くなっていた)更にホワイト国除外の追い討ちで韓国の成長率が遂に日本を下回ってしまった。ムンムンは日本からの支援が無い時期に大統領になるとは無謀であった。後、差し押え物件の現金化、本当にやるのか?楽しみだ。やったら筑豊男の麻生さん怒るだろう。筑豊男の根性見せてやれ!と言いたい。

  10. 明けましておめでとうございます。
    今年もよい年でありますように。

    今年は半島情勢が不安定です。
    北も南も、社会自体が行き詰っています。
    南だけで無く北も、クーデターの可能性を指摘する人が増えています。

  11. 明けましておめでとうございます皆様今年も宜しくお願い致します。

  12. おめでとうございます。
    本年もコッテコテに打ちのめしてやってください。

  13. 管理人様、皆様、明けましておめでとうございます。
    今年はまさかの年になりそうな予感。
    まさかの韓国五輪ボイコット、まさかの韓国経済崩壊、まさかの朝鮮半島統一などなど。(どれも個人的にはまさかではないけど。)

    本年がみなさまにとって良い年となりますように。

  14. あけましておめでとうございます。それにしても、新年早々NHKって本当に何なんだ・・・・今年を振り返って韓国との関係が悪化したことが残念で、今年は改善をしたいみたいなことを放送してましたよ。そもそも、日本の新年のあいさつになんで韓国を無理矢理に登場させるんだ。在日の噂はいろいろあるけど、本当に深刻だと思う。

  15. あけましておめでとうございます。
    去年、一昨年と、事態が転回したのが一月だったような気もします。
    一年の計は元旦にあり。
    今年も大変な年になるでしょうが、ともかく笑って過ごしていきたいですね。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  16. 明けましておめでとうございます
    旧年中は色々勉強させて頂き有難うございました
    本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  17. あけましておめでとうございます。
    管理人様、皆様、本年もよろしくお願いいたします。

  18. 明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    基本は読み人ですので、今後も管理人さんや皆さんの意見を楽しみにしています。

  19. 明けましておめでとうございます。
    管理人様、皆様方、本年もどうぞよろしくお願いします。

  20. あけましておめでとうございます!
    管理人様と読者の皆様にとって2020年も良い年になりますように。
    今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です