韓国経済、【さっさと現金化しろ】日本企業の資産売却、3月末ごろに強制執行される可能性が高い

韓国経済、【さっさと現金化しろ】日本企業の資産売却、3月末ごろに強制執行される可能性が高い

記事要約:徴用工問題で12月に現金化されるという話があったのに、残念ながらそれはなかった。実際はいつになるかは知らないが、今度は日本企業の資産売却は3月末頃に強制執行される可能性が高いという。祭りは三月までお預けと。

日本政府は現金化など待ってないで、さっさと経済制裁すればいいのに何もしないからな。そんなのだから舐められるんだよな。100もリスト化したのなら、明確に報復措置だとのベ手、韓国を死ぬまで殴り続けるべきである。それを国民が望んでいることはわかっているはずなんだが。どうも、喧嘩しないのが大人とか思っている節がある。舐められたら大人の対応も何もないことに気づけよ。

>韓日対話のチャンネルは、15カ月ぶりに開かれた昨年12月の韓日首脳会談でひとまず復旧された。だが、徴用関連の日本企業の資産売却という山場が残る。南柱洪(ナム・ジュホン)元国家情報院第1次長は「韓日関係がすぐさま一段と悪化することはないが、一時的に縫合された暫定的な活火山状態」だと語った。尹

安倍総理は述べていただろう。徴用工問題が解決しない限りは日韓関係はこのままだと。一体それがどう復旧したんだ。思い込みも激しいな。

>徳敏(ユン・ドクミン)元国立外交院長は「急速に冷え込んだ韓日関係の根本原因である徴用問題は両国の信頼の問題で、一挙によくなる事案ではない」とし、「現在のような留保的状況が続くものとみられるが、差し押さえた日本企業の財産が現金化された場合、破局を迎えかねない」と指摘した。

違うんだよな。むしろ、日韓関係の最大の問題は竹島の不法占拠である。そこから旭日旗や、日本海呼称、対馬の仏像盗難などの韓国人の舐めた行動で、日本人の鬱憤が蓄積されたところに徴用工問題が出てきた。だから、韓国とはもはや、付き合い切れないと結論に達したわけだ。徴用工問題がトドメになるのは明白だが、これからの日本人は韓国とは付き合わないのが基本になるからな。

>日本企業の資産売却の件は、今年の初めまでに何らかの突破口が用意されない場合、3月末ごろに強制執行される可能性が高い。引き続いて韓国の総選挙(4月)もある。パク・チョルヒ・ソウル大学教授は「『3月末、4月初め』が重要」だとして、「現金化を避けることができなければ、最悪の事態を迎えかねない」と語った。

もう、遅いんだよな。現金化を避けようが、避けまいが、韓国との関係を終焉に向かっているのにな。やはり、韓国人は現実を理解してないよな。日本国民が怒っているというのは、政治的に解決する問題ではないのだ。しかも、あほな左翼メディアがさらに日本人を怒らせるような記事を量産するからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【さっさと現金化しろ】日本企業の資産売却、3月末ごろに強制執行される可能性が高い

昨年「戦後最悪」と評された韓日関係を巡っては、今年も楽観は難しいという見方が支配的だ。徴用御関連の日本企業に対する差し押さえ財産の現金化が現実化する2-3月以降が分水嶺になる見通しだ。

韓日対話のチャンネルは、15カ月ぶりに開かれた昨年12月の韓日首脳会談でひとまず復旧された。だが、徴用関連の日本企業の資産売却という山場が残る。南柱洪(ナム・ジュホン)元国家情報院第1次長は「韓日関係がすぐさま一段と悪化することはないが、一時的に縫合された暫定的な活火山状態」だと語った。尹

徳敏(ユン・ドクミン)元国立外交院長は「急速に冷え込んだ韓日関係の根本原因である徴用問題は両国の信頼の問題で、一挙によくなる事案ではない」とし、「現在のような留保的状況が続くものとみられるが、差し押さえた日本企業の財産が現金化された場合、破局を迎えかねない」と指摘した。

 日本企業の資産売却の件は、今年の初めまでに何らかの突破口が用意されない場合、3月末ごろに強制執行される可能性が高い。引き続いて韓国の総選挙(4月)もある。パク・チョルヒ・ソウル大学教授は「『3月末、4月初め』が重要」だとして、「現金化を避けることができなければ、最悪の事態を迎えかねない」と語った。?元徳(イ・ウォンドク)国民大学教授も「日本は、自国企業の資産売却は決して受け入れられないという流れ」だとして、「(現金化がなされたら)安倍首相の官邸に存在する一部強硬派だけでなく、普通の日本の人々も『韓国が植民地全面賠償を要求する道へ進もうとしている』と考えるようになるだろう」と語った。

 米国の専門家らは、韓日関係の悪化を巡っては双方の責任があるだけに、同じ過ちを繰り返してはならないと助言した。ヘリテージ財団上級研究員のブルース・クリングナー氏は「文在寅(ムン・ジェイン)政権が韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄を取り上げたこと、日本が根拠なく貿易報復を行ったことは、いずれも失策だった」と指摘した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00080044-chosun-kr

韓国経済、【さっさと現金化しろ】日本企業の資産売却、3月末ごろに強制執行される可能性が高い」への5件のフィードバック

  1. 日本企業差し押さえ現金化 ズルズルと伸ばすなよ イライラするよ!このバカチョンたち 好き勝手に
    して早く現金化しろよ これをしてもらうと日韓の落としどころが完全に消滅 もう後戻りもできない
    日本政府は大手を振ってバカチョン韓国を制裁 まずは天と地ほどの開きがある金融制裁からゆっくりと
    料理開始ですな!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  2. 韓国を優遇する理由はないし、意味のないトップ会談も行わない。しかし、安倍首相やは懸案事項があって、解決できる下準備が出来ていれば、いつでも会談しますよ。
    懸案事項があって、相互の意見の違いを確認するだけの為にトップ会談する理由がないし、会談後に捏造発表して、官邸が否定や相手国を非難するような状況で、会談なんかしないでしょう。
    民間企業同士で、代表取締役が会合であったら、提携とか合併とか捏造発表されたり、経済紙に嘘リークされて、広報やトップが否定や抗議に奔走させられたら、二度と相手とは会いたくないでしょう!文政権って、それの常習者ですよ。
    会いたくないし、話したくもないでしょう!業務妨害等で損害賠償ものですよ。勿論、北朝鮮の指定暴力団まがいの恫喝、日本国内なら恐喝で逮捕されるレベルですが(笑)
    さて、韓国脳だと、3月に現金化(資産売却)、GSOMIA(破棄延期)破棄が、日本に対する輸出管理強化の撤廃のカード(脅し)のつもり何でしょうね!しかし韓国総選挙前に0回答になるんだが、また、GSOMIA破棄か!!身を守る為に日本は一刻も早く9条2項(戦力不保持)を削除し、普通の平和(非戦)国家を目指し、竹島を返して貰いましょう。

  3. 去年にも何度か投稿したが、この現金化の件南朝鮮はとにかく引き延ばすと予測した。12月といいつつ2月とか言っていた気がするがまた引き延ばして3月か。この件だけでなくGSOMIAもなんか30日だの40日だのなんの言ってたのに引き延ばしているけども。

    >日本政府は現金化など待ってないで、さっさと経済制裁すればいいのに何もしないからな
    まったく同感だし、個人的にも同じ趣旨の事を去年にも投稿した。ところでusd/krwが1180前後に一気に……

  4. 韓国の選挙前に現金化して、日本からの報復を受けて反日で盛り上げてから選挙戦に突入という手ですかね。
    なかなか芸の細かい真似をするものです。
    さて、この手にはどう返すのが良いのか。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です