韓国経済、【統一教会】日本の大学生1,200人が「強制徴用・慰安婦被害者に謝罪」

韓国経済、【統一教会】日本の大学生1,200人が「強制徴用・慰安婦被害者に謝罪」

記事要約:日本の大学生1200人が「 強制徴用・慰安婦被害者に謝罪」とか、意味不明な記事があったので読んでみたら、統一強化の信者だった。それは在日朝鮮人ですよね。統一教会という時点で読む気はしなくなったが、勝手に日本人のフリをするのはやめてもらえないか。

> <スギノ・チエ( “韓日国籍者” 日本代表)>
「(韓国語)お爺さん、お婆さんの痛みを少しでも癒せることができたなら非常に嬉しいです。お爺さん、お婆さん、愛しています。そして申し訳ないです」

この発言が日本代表になるという。言論の自由、表現の自由であるが、大学生が知りもしない爺さんや、ばあさんを愛していますとか、洗脳以外の何者でもないだろう。自分で言ってておかしいとおもわないのか。思わないんだろうな、

管理人はお正月に海外ドラマ専門のスーパードラマTVを視聴していたのだが、その中にクリミナルマインドという異常犯罪者を扱うFBIの行動分析家チームをメインにしたミステリーがある。異常犯罪者は酷いものだ。連続レイプ、殺人とか当たり前、銀行強盗をしたその数日後に銀行強盗するなど、さすがに日本ではできない作品である。でも、人気でシーズン13まで続いているんだが。

その中に洗脳された犯罪者も出てくる。犯人説得にはほとんど応じない。たいてい、銃で撃ち殺して終わりという。ただのドラマではあるが、統一教会も宗教の名を借りた洗脳教育をしているのだろうな。

だから、こんな大学生が1200人もいるわけだ。こんな洗脳が世の中にあるという一例になるので、読んどくといいとおもうが、これだけで日本の大学生の価値が下がるという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【統一教会】日本の大学生1,200人が「強制徴用・慰安婦被害者に謝罪」

<アンカー>
昨年、日本の輸出規制以降、国内では今まで以上に激しい不買運動が起きるなど、韓日両国の対立が民間にまで拡散しました。

日本の大学生1,200人余りが我が国を訪れ、行き詰った韓日関係を改善して平和のために乗り出すとし、日帝強制徴用被害者に会って直接謝罪しました。

ヤン・ミンチョル記者が取材しました。

<レポート>
黄色い服を着た学生が、講堂を埋め尽くして歓呼を送ります。

その間に、日帝強制徴用被害者が1人、2人と登場します。

<スギノ・チエ( “韓日国籍者” 日本代表)>
「(韓国語)お爺さん、お婆さんの痛みを少しでも癒せることができたなら非常に嬉しいです。お爺さん、お婆さん、愛しています。そして申し訳ないです」

昨日、この行事に参加したのは日本の大学生1,200人余り。

統一教会系列の世界平和青年学生連合の所属です。

強制徴用された両親に付いて日本に行き、原爆被害まで受けたイ・ギヨルお爺さんは、未だに当時記憶が鮮明です。

<イ・ギヨル(韓国原爆被害者協会副会長)>
「子孫たちのそれらの後遺症は言葉では言い表せません。事実は国家間の冷戦中でまだ放置されている状態と、病魔に苦しんで2世の人々も亡くなった方はかなり多い・・・」

これらはソウル西大門(ソデムン)刑務所も訪ねました。

日帝強占期に殉国した独立運動家の追悼塔に献花をし、刑務所内を見学して、痛切で恥ずかしい過去を反省しました。

また、韓日関係改善のために、民間交流を続けて行くと明らかにしました。

<ワダ・ミンギョン(世界平和青年学生連合)>
「(日本語)日本人として韓国の人々の立場を理解し、韓国と日本の未来を明かるくできるように・・・」

100人余りの学生は菊の花束を手にして、日本軍性奴隷制被害者を象徴する少女像を訪ねて抱擁しました。

先立って先月31日に『ナヌムの家』も訪問して、慰安婦ハルモニに謝罪したこれらは明日まで、関連活動を続けて行く予定です。

KBSニュース、ヤン・ミンチョルでした。

ソース:KBS(韓国語)

http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=4355191

韓国経済、【統一教会】日本の大学生1,200人が「強制徴用・慰安婦被害者に謝罪」」への11件のフィードバック

  1. 日本は 正しい歴史 伝えよう。
    徴兵、徴用は国民の義務です。日本は徴兵、徴用及び慰安婦につき事実を教え、学ぼうよ!在日を連行された被害者(徴用後、残ったのは237人、しかも法律上、帰ることは出来た。)とか、出鱈目を言うマスコミには抗議しましょう。
    統一協会のような教祖が性犯罪で、叩かれるような宗教は取り締まれないものかな、合同結婚式とか公序良俗に反するし。(興味がないので、最近の状況を知りません。あくまでも、個人の感想です。文鮮明とかいう如何わしいおっさんが教祖で、世界基督教会に入っていない団体かと思います。)

    1. 統一教会 たんなる異常なカルト集団 バカチョン韓国では社会構造がズタズタ その為に 自分の心を癒すため カルト
      宗教に入信する屑愚民たちの多い事 亡くなった統一教会 教祖は信者の献金で米で豪邸生活 贅沢三昧 それに加えて見
      ず知らずの人達を競技場に集めて カップルを作ってそこで合同結婚式 完全にイカレテますね 犬の純血種を産ますため
      のお見合よりひどい話し 統一教会の日本信者は日本国内で二束三文の壺 数珠を日本人にとんでもない高額な値段で購入
      さす詐欺商法で検挙 裁判 その広告塔が桜田淳子  
      結論 韓国社会は完全に病んでいます 貧しいものがカルト宗教に入信し僅かな貯えから献金 神の救いを求める社会
      セウォル号事件のオーナーもカルト宗教の教祖 バカチョン韓国は異常なカルト国家   

  2. 統一教会か、ウリスト教会関連ですね!
    日本キリスト教会も、ウリスト教会からの人が流れて乗っ取られた状況だったな。
    日本からウリスト教関連は亡くなればいいんだけどね!

    そう言えば、昨年で韓国のデジタルコンテンツだっけかの免税処置が終了したかと思うが、日本国内での韓流にどう影響が出るのだろうか!?
    地上波でのドラマ等が減るならありがたい事なんだが!!

  3. だからね、このような活動を日本国内で許してはいけないのだ。在日韓国人のプロガパンタを許してはダメなのだ。彼らは在留資格は本来なら保持できないはずなのだ。韓国が国としての約束事を反古にするならば我が国も在日3世以下は本国に帰ってもらうべきなのだ。なにが朝鮮学校を学費無償化からはずすのは民族差別だなんだ?日本に寄生しているくせして、慰安婦ばばあが可哀想?徴用工ジジィが気の毒?ふざけんじゃねぇ!しっかりと給料も休日もあったのは歴史が証明している。ホントマジムカついて仕方ない。さっさとクニに帰れ!二度と日本の土を踏むな!バカヤロー!

    1. たろうちゃん 日韓基本条約交渉で日本政府が在日韓国人の殆どが密入国者なので帰国さすと言ったとたん
      韓国政府 当時の朴大統領が大反対 その為 日本側が折れ在日2世までは永住権を付与 それ以降は認め
      ない そして10年ごとにこの懸案を交渉するとの覚書をしたものの韓国政府が反故 その為 大恩情で日本
      政府は在日3世以降も「入管特例法」を制定してやり永住権を付与したのが現在に至ります
      在日3世以降の多くの人達はこのことすら知らずに 日本政府を批判しているバカチョがいるのも事実です

  4. 統一協会の二世信者とか、反日洗脳漬けで日本を潰すつもりの奴等です。統一協会は本当にヤバイです。世界で虚言反日を流布する韓国至上主義の洗脳集団。

    1. 統一協会は日本を潰して日本人を奴隷にする教え。とにかく日本が悪い、謝罪しろ、韓国に尽くせ、日本人は罪人だから全財産出せ、という蟻地獄に洗脳していく。友人は統一協会に入信してボロボロに一家離散。本当に酷い。二世信者が隠れて政治家になったら反日活動で韓国のいいなりだろう。
      自分は宗教の自由は人権として大切だと思うし、宗教に対して信仰心に対して肯定している考えだ。
      でも統一協会は日本を潰す。統一協会は虚言妄言で韓国至上に洗脳し世界で暗躍する。統一協会の大学生は、左翼以上に酷い洗脳にかかって、自分で自由に考える力や智恵がないのだろう。韓国のでっち上げを信じて謝罪とか愚かなことだ。

  5. これはね。日本からのお布施が資金元の大はんを占めるので、日本の組織がつぶれれば、このカルトは終わる。だから、日本の大学にサークルを組織
    し、選挙では自民党を応援。この組織はほんとうにつぶさないとにほんはやられる。こいつら、佐賀の唐津だったかな?土地買収して日韓トンネルを建設中。
    いちど見たが、とんでもなく国家プロジェクトに近い規模。日本第一党あたりが、あそこでかつどうしてほしい。

  6. 統一教会なんてキリスト教ではない。ヴァチカンあたりが「キリスト」の名をかたるなと、はっきり言えば良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です