韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろ】大韓体育会「東京五輪、韓国産食材で選手団に24時間食事提供」

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろ】大韓体育会「東京五輪、韓国産食材で選手団に24時間食事提供」

記事要約:そんな韓国産食材を勝手に持ち込んで選手団に24時間食事提供なんていう下らないパフォーマンスはどうでもいいので、さっさと韓国は東京五輪をボイコットしろという。

そうやって福島産の風評被害をまき散らして日本の評価を落とそうとする屑国家など参加なんてしなくていい。東京が汚染されていると主張するならさっさとボイコットしてくれ。他にも、旭日旗で火病するのも鬱陶しいからな。

その方が韓国人選手にとっても安全だろう。観戦に来る韓国人を守ることにもなる。しかも、韓国人がボイコットしてくれたら世界中が喜ぶ。たまには世界貢献した方がいいぞ。

>今月2日、体育会は「昨年末、東京で東京五輪期間に韓国選手団の給食支援センターを用意した」と明らかにした。体育会が借りたホテルには80人を収容できる食堂があり、東京五輪を参観する多数の関連団体関係者らもこのホテルを利用する予定だ。体育会は韓国産食材を供給して鎮川(ジンチョン)選手村の調理師を派遣する計画だ。

韓国産の食材なんてノロウイルスにかかりそうなので持ち込まないでもらえないか。そもそも持ち込んでいいいのかすらわからんが。もちろん、韓国人選手が食べるなら免疫が付いてるのかもしれないが、そんな苦労しないでも済む方法があるだろう。東京五輪をボイコットすればいいのだ。嫌がらせする目的のために東京五輪に参加するのは韓国人だけだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろ】大韓体育会「東京五輪、韓国産食材で選手団に24時間食事提供」

大韓体育会が2020東京オリンピック(五輪)に出場する韓国選手団のために韓国産食材を使った食事を東京のあるホテルで提供することにした。

今月2日、体育会は「昨年末、東京で東京五輪期間に韓国選手団の給食支援センターを用意した」と明らかにした。体育会が借りたホテルには80人を収容できる食堂があり、東京五輪を参観する多数の関連団体関係者らもこのホテルを利用する予定だ。体育会は韓国産食材を供給して鎮川(ジンチョン)選手村の調理師を派遣する計画だ。

東京に派遣される韓国調理師は14人で、一日平均200個の弁当を作り、日本産食材は徹底的に排除する方針だと伝えられた。調理師は韓国選手団に24時間食事を提供する。

ホテルは選手村から車で20分距離に位置しており、五輪期間中にホテルの台所と食堂をまるごと賃貸するのに約17億ウォン(約1憶5700万円)の費用がかかった。これは五輪期間に韓国選手団の給食支援センターに使われる金額では最高額だ。

https://japanese.joins.com/JArticle/261139?sectcode=670&servcode=600

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろ】大韓体育会「東京五輪、韓国産食材で選手団に24時間食事提供」」への28件のフィードバック

  1. > 五輪期間中にホテルの台所と食堂をまるごと賃貸するのに約17億ウォン(約1憶5700万円)の費用がかかった
    踏み倒されないようにな。

    このニュースは南朝鮮がボイコットする可能性高まった吉兆と捉えてもいいのかな?

      1. 前金でしないと踏み倒し危険!
        まあ在日資本絡みのホテル利用なのかもだが

  2. >一日平均200個の弁当を作り
    真夏に弁当ですか、なんだか恐ろしい予感がw

    1. 海外からの食材は特に検査が必要です。マア暑い部屋で一日かけて(トイレ行っても洗わない手で検査して、汗をかくからそれが弁当に入るかも?)品目によっては海外からの持ち込み禁止の食材もありますし、、。韓国選手はお粥を食べて試合に挑むことになるかも?いい成績が残せます。

  3. そこまでして、東京オリンピックに参加する意味がないことを理解できないのも韓国らしいな。
    本当にどうかしているよ。キムチの食べ過ぎで頭がおかしくなっているのでは?

  4. コイツらホント、アホ(-ω-;)そこまで危険と思うなら来るなよ!(-ω-;)来ない方が安全だろ!(-ω-;)
    韓国からの持ち込みで食中毒出たらおもろいですけどね(-ω-;)

  5. 誰が指示してるんでしょうね?ムンムンなんですかね。韓国民はボイコットを請願して!

  6. 川崎か 新大久保で 逮捕かな!
    何となく、そのての店で選手達が逮捕されている未来が見えます。デジャブーかな!
    日本の法に従い対応して下さい。食中毒や病原菌は巻き散らかさずに帰ってくれれば良い。来なければ最良ですが、五輪を開催する以上拒んだりしないが、違法行為に特例(抜け穴)を設ける必要は有りません。

    1. そもそも放射線を問題にするならば、事故を起こした福島よりも線量の高いソウルを始めとした韓国産食材の方が危険なのではないか。大腸菌などの汚染も気になる。しかし、文章の最後に賃貸料が最高額だとホルホルするとはピントはずれもいいところだな。食材の持ち込みなどをするのはバカ韓国ぐらいだから単独一位だろ。ま、その内経済に行き詰まってスワップガーって言ったって、絶対に日本国民が許さないからな。輸出管理の解除も永久に続く。泣きついて来るンじゃないぞ。

      1. 放射線は自然科学を理解出来ない韓国の嫌がらせと願望ですから(笑)
        五輪観光で夏場生鮮食品が高騰する時に、韓国人が韓国産の食品を持参すれば、物価高騰の歯止めになるし、五輪経費の減少になりますよ。中国産等の輸入増加量が減るだけで、国産農家に被害が出ることもないでしょう。韓国産の輸入も減るし(嬉)
        それに韓国経済はボロボロですよ。購買力調整後の経済成長率は既にマイナスだし、極端な不動産規制も始めたから直に投資減・民間雇用減・消費減・倒産増ですよ。

  7. 選手村から南朝鮮人が消えるので、他国選手は過ごし易くなるかな。
    車で20分なら選手村から10kmくらい。混雑時は一時間以上の時間をみることになる。300人くらいは滞在するのに80人の食堂。真夏の弁当。トラブル起こしに来るとしか思えん。
    せめての救いは、一般応援客がnojapanで少なくなることかな。

    つーか、来んなよ。マジで。

  8. 韓国チームが泊まったホテル 後で困った事にからなければいいが…。
    私なら、韓国の食材をふんだんに調理した厨房なんて信用出来ないわ。徹底的に消毒されても そこで作った物は食べたくない。厨房リフォームしてほしいくらい。それ以前に そこに宿泊したくないわ。韓国チームが去った後閑古鳥になりたくなければ厨房貸すなよな。

    1. 福岡や大分から韓国人観光客が減って、穴埋めに国内日本人観光客を誘致しているようですが、案内はハングル表記だらけでしょうねー。レストランの食事もアッチ向きに合わせたメニューが多いんでしょうねー。ホテルや旅館の寝具のニオイとか、気になりますよねー。何年も韓国人が来て泊まり倒したかと思うと、寝具だけは総入れ替えして欲しいんです。

      1. 冗談でなく、そうです。あのムッとする少し「苦い」ようなあの異臭。あれが韓国人のニンニク臭さです

  9. ホント、日本を貶める以外に目的のないパフォーマンスなんですが、挑発して戦争したいとしか思えないです。
    そのくせ、日本の金や技術や文化を露骨に欲しがるのですから、深層心理は強い劣等感に蝕まれているんでしょう。

    今思ったのですが、劣等感から逆恨みして祟リ続けるなど、まさに怨霊そのものじゃないですか。
    ジュ・オンネン(呪怨念)て名前が、漢字は違っても実在しそうですね。
    五輪の応援横断幕に「臨兵闘者皆陣烈在前」とか書きましょうか。あはは

  10. このように件に関して韓国内でも異論が出てるようですが、あくまでもメダル数に対する影響を懸念してますね!

    海外の反応では、やはり韓国の不参加を望む声が多いみたいです。
    ラグビーW杯のようにフェアプレーだけでスポーツはして欲しいとの意見が多く、韓国がボイコットしてくれたらより良いオリンピックになるとの意見が多いです!!

    諸外国人にも望まれてるのだから、潔くボイコットして欲しいものです。
    4月の選挙の為にボイコットを利用せざるおえないようになる事を切に願います。
    (ー人ー)

  11. 錦糸町のロッテホテルかな?

    調理師が食材費をポッケナイナイして三食辛ラーメンになってるんじゃない?

  12. 食材の持ち込みで放射線量が高すぎて持ち込めず、食事提供出来ず。とかになったら面白いのですが。
    それか日本国内に流通してる韓国食材を回収、消費して貰えると万々歳ですかね。

  13. 食材もだが、日本の空気は放射能で汚染されてるので、韓国選手全員の酸素ボンベと防毒マスクを支給し、宿泊する部屋も外気と遮断した構造にする必要が韓国はあると思う。その工事費も数十億円、(数百億円?)韓国に請求しよう。特殊工事だからお高くなるのだ。(韓国からの業者は入国させない)ホテル中を旭日旗でかじり立て、韓国からクレームが出たら旗一枚撤去につき工事費として一万円を請求しよう。一万枚で一億だ、いい機会だから、なにかにつけ金を請求しよう。韓国がオリンピックをボイコットしないなら、日本商人のど根性見せてやる!

  14. まぁ日本も過去のオリンピックで民間提供(味の素)が同じ様な事をしてますし、選手に取ってリラックス出来るスペースを提供する事は、悪い事では無いとは思いますが、車で20分の距離は近い様ですが、オリンピック期間中の渋滞を考えれば、車が予定日通り動く訳もなく、自転車や徒歩等他の移動手段では、軽く一時間は見ないといけない距離なので、利便性が悪い。
    政府が絡むと、一定数以上の利用が無いと、税金の無駄使いと言われるので、選手に利用するように要請とかして、逆に迷惑になりそうです。
    更に、仁川での病原菌入り弁当や肉がない食事問題等の過去を考えると、提供される食事にも期待出来ません。
    まぁ食べるのは韓国人ですから、多少の病原菌や大腸菌は、いい味付けかも知れませんが

  15. 日本の放射能汚染より、韓国の大腸菌の方が恐くないか?
    食材が菌に汚染されていないか日本の税関を通すときに念入りに調べる必要あると思うぞ。
    虫下しも飲んでおかないとな・・。

  16. 東京のオリンピック村は韓国人には食事提供しないと申し渡せ。食費が減って大助かりだ。まあ、おそらく実際は食堂にのこのこ出てきて
    ただ飯食ってるんだろう、韓国のジャージは脱いで、中国人だとかとぼけて。俺がそこで働いてたらID見せろというところだ。

    そもそも飯は汚染されてて食えないといいながら水は飲む、空気は吸う、これは問題ないという理屈がわからない。自分でもわかってないのがろう、なぜならチョンに理屈は通らない

    1. 「日本の放射能で汚染された空気でいい成績が出なかったニダ!賠償金を払え!」と後から言われそうなので、韓国選手に限っては競技中は防毒マスクか酸素ボンベを背負わせて競技させよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です