韓国経済、【さようなら韓国!】文大統領 「日本が輸出規制措置を撤回するなら、両国関係はより速く発展していくことができるだろう」

韓国経済、【さようなら韓国!】文大統領 「日本が輸出規制措置を撤回するなら、両国関係はより速く発展していくことができるだろう」

記事要約:確か高純度のフッ化水素の国産化に成功したんだよな。なら、別に日本の輸出管理の見直しなんてどうでもいいだろう。それなのに、どうして文在寅大統領は「日本が輸出規制措置を撤回するなら、両国関係はより速く発展していくことができるだろう」とか、述べているんだ。

>続いて「日本が輸出規制措置を撤回するなら、両国関係はより速く発展していくことができるだろう」としながら、日本の輸出規制措置撤回を注文した。

むしろ、半導体素材を国産化する契機になったとかいってたよな。残念ながら韓国とはさようならするし、イランへの横流しの疑いもあるので、輸出管理の見直しの撤回など一生、あり得ない。

そもそも輸出規制を日本はしていないのだから、単に書類を書くだけだろうに。しかも、韓国なんて日本にはいらないので、その両国関係そのものを切りたいのが日本国民が願っていることだ。今年こそ、日韓断交をして素晴らしい1年にしたいものだからな。

そもそも、日本は最も近いといいながら反日しかしない屑国家と付き合う理由はない。ムン君にはさっさと東京五輪をボイコットしてもらい、そのままに日韓断交に突き進んでもらいたい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【さようなら韓国!】文大統領 「日本が輸出規制措置を撤回するなら、両国関係はより速く発展していくことができるだろう」

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が7日午前、2020年新年の辞を通じて日本は最も近い隣国だと述べた。文大統領は新年の辞で「日本は最も近い隣国」としながら「両国間の協力関係を一層未来志向的に進化させていく」と明らかにした。

続いて「日本が輸出規制措置を撤回するなら、両国関係はより速く発展していくことができるだろう」としながら、日本の輸出規制措置撤回を注文した。

https://japanese.joins.com/JArticle/261237?servcode=A00

韓国経済、【さようなら韓国!】文大統領 「日本が輸出規制措置を撤回するなら、両国関係はより速く発展していくことができるだろう」」への13件のフィードバック

    1. 同じ口だと思ってました?
      口はいっぱい有るのですよ。
      中国様用、アメリカ用、日本用等たくさん。
      別の口だし生え代わるから過去と矛盾した事でも平気。
      千手観音ならぬ千口魔王なのですよ彼の国は。

  1. 市民団体を名乗る頭の不自由な人々が、戦時労働者問題において日韓合同協議体設置などという寝言を言い出したかと思えば、一応元弁護士だったはずの大統領は、法令や条約を無視した愚かな言い分を繰り返す。
    大体いつになったら、輸出規制ではなく輸出管理の見直しだと韓国は理解するのだろう。(理解はしていて、ゴネているだけかもしれないが)
    自分たちの言い分だけをひたすら連呼する、知能が低いやり方には本当にウンザリさせられる。
    日本の技術力などなくても、韓国はやっていけるのだから、輸出管理が厳格化されようが、グループAから除外されようが、特に問題は無いだろう?
    わざわざ本心では敵国と認識している日本に頼ってないで、韓国は独自の道を歩いていけばいいではないか、まぁおそらく地獄への一本道だろうが。

    1. 文大統領 「日本が輸出規制措置を撤回するなら、両国関係はより速く発展していくことができるだろう」⇒寝言は寝て言いましょう

      1. ムンムンの云う両国関係の発展=一方的な日本から韓国への金(我々の血税)と技術支援。韓国:世界中に高額所得売春婦像と高給取り応募工像の設置

    2. 徴用工現金化もへテレ気味。韓国相手にしてていいの。もう無視して中東問題考えなくちゃ。韓国は一人相撲でお願いいたします。日本は多忙のためお相手できません。

  2. 韓国の報道では高純度フッ化水素の生産に成功したと大々的に言ってましたが やはりウソでしたね これで
    ハッキリしました 早い話し 韓国政府が消えたフッ化水素の内訳を明確に調査し日本政府に提出すれば終わり
    の話 どこに融通うしたのか口を割れば済みますよ 本当にバカチョン韓国はウソばかり だけどプライドは異
    常なほど高い 日本に対しては だけど 中国になるとプライドは消失 平身低頭 手もみ外交 こんな輩(やから)
    とは挨拶程度のお付き合いで十分 「丁重な無視で」
     

  3. 輸出優遇・ホワイト国に戻してもらうのが、一番簡単なムンムンの支持率アップ方法、でもそう問屋は卸さない。諦めなさい。まずは4月の総選挙終わるまで絶対に戻さない。

  4. 日米の 厚い支援は 過去のこと!
    日本が輸出管理の強化の対象から韓国を外すことが出来るぐらいに韓国が、しっかりとした信用できる国になれば両国関係はより速く発展していくのですが…絶対無理ですね。今や韓国の経済的な信用はヴェネズエラや北並です。偶々近くに有るだけです。

    1. 人民解放軍が半島づたいに人海戦術で攻めて来るのは過去の話。今は海から攻めてくる。よってアメリカにとり頼りになるのは日本の海上自衛隊だ。半島の自由主義陣営防衛の地政学上の価値は半減していて、逆に日本の海上自衛隊の価値が上がっている。よって昔のようにアメリカは韓国を支援しろとか日本に言わないのだ。

  5. いまだに「優遇しろ!(自称:輸出規制)」とか言ってるのか・・・・。
    説明してあげたのに・・・・バカすぎて関係者は心底あきれてるんじゃないかな。

  6. 日本政府の管理下に置かれるのが悔しくて悔しくて仕方ないって感情だけでしょう。
    この民辱のレベルが分かります。

    逆に言えば日本を常に見下していないと気が収まらないって思いでしょうか。
    これ、明らかにレイシズムですよね。
    日本政府もメディアも、この民辱のレイシズムをキチンと取り上げ欲しいものです。

    日本人の行為は、ヘイトで差別行為。
    ヤツらの行為は、レジスタンスで市民活動。

    この刷り込みは、一体誰が発信しているのでしょうか。
    もちろん北から使者ですね。

  7. 日本の金と優遇は欲しい?
    国是は No Japan でしょ?
    併合した朝鮮地方を優遇し、金を注ぎ込んだのは大日本帝国。
    金や優遇などは日帝残滓 。
    排除が最優先でしたよね?
    今の日本も、金・技術・貿易優遇など、支援すればする程恨みを買って来た。
    関係改善には恨みの種を無くするのが一番。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です