韓国経済、【今年、最初の上納金】「韓国、新年に入って北朝鮮に572万ドル(約6憶3000万円)支援」

韓国経済、【今年、最初の上納金】「韓国、新年に入って北朝鮮に572万ドル(約6憶3000万円)支援」

記事要約:理由はよくわからないが韓国が今年に入って北朝鮮に572万ドル、約6億3000万円を支援していたことがわかった。つまり、金正恩に今年、最初に上納した金ということだ。

失業給付が不足しているといいながら、北朝鮮に6億3000万円は渡せるところに矛盾を感じているが、それだって金正恩のおやつ代にしかならないという。そもそも、今年に入っても韓国は北朝鮮に無視されているのに、どうして金を贈るのか。

>今月14日、国際連合人道問題調整事務所(OCHA)がホームページに公開した2020年の北朝鮮支援金をみると、今月合計775万821ドルが北朝鮮に伝えられた。国別では韓国が572万6914ドルで最も多く、続いてスイス135万 2166ドル、ドイツ67万1741ドルの順だった。

よく見て欲しい、2020年である。今年はまだ始まって2週間で6億3000万円だ。これから一体どれだけ貢ぐつもりなのか。それほど、無駄な東京五輪の南北合同チームの結成や、金正恩の訪韓という実績がほしいのか。何にせよ、こういう無駄金があるなら、まだまだ韓国人は怠けていいてことだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【今年、最初の上納金】「韓国、新年に入って北朝鮮に572万ドル(約6憶3000万円)支援」

韓国政府が新年に入って北朝鮮に約572万ドル(約6憶3000万円)を支援したと集計された。

今月14日、国際連合人道問題調整事務所(OCHA)がホームページに公開した2020年の北朝鮮支援金をみると、今月合計775万821ドルが北朝鮮に伝えられた。国別では韓国が572万6914ドルで最も多く、続いてスイス135万 2166ドル、ドイツ67万1741ドルの順だった。

韓国政府が新年に入って北朝鮮に約572万ドル(約6憶3000万円)を支援したと集計された。

今月14日、国際連合人道問題調整事務所(OCHA)がホームページに公開した2020年の北朝鮮支援金をみると、今月合計775万821ドルが北朝鮮に伝えられた。国別では韓国が572万6914ドルで最も多く、続いてスイス135万 2166ドル、ドイツ67万1741ドルの順だった。

総支援額の半分以上(59%)が北朝鮮住民の健康事業に配分され、飲料水衛生(15.1%)にも多く使われた。 

https://s.japanese.joins.com/jarticle/261496

韓国経済、【今年、最初の上納金】「韓国、新年に入って北朝鮮に572万ドル(約6憶3000万円)支援」」への6件のフィードバック

  1. 慰安婦財団に残っていた日本の拠出金の金額に近い額だということが、偶然の一致とはどうしても思えない。
    他国の金をネコババするクズ国家に存在する価値はないと言っていいし、できることならこの手で潰したいとさえ思ってしまう。(もちろん不可能なのだが…)

  2. 南宋が遼や金に毎年多額の上納金を納めてたようなもんか
    もはや宗主国が中国なのか北チョーセンなのか分からなくなってきたな

  3. 前にも言いましたけどね、これだけ上納する金があるんなら、イランに払う分だってあるでしょう。北は何もくれませんけど、イランは石油くれるでしょう。同じ制裁中の国だってのにこの扱いの差は何なのか。

    大統領が不動産価格に介入して、いよいよバブルが弾けるとなったら、その時は何を上納するつもりなんでしょうね。国そのもの?

    1. ムンの事だから日本を上納する気でしょう。この状況で韓国におもねる二階とその一派。絞め殺してやりたい。せいぜいの抵抗は票を入れない事。この国は民事国家じゃ無いな。政治家が尽く民意に反する事をやりやがる。不景気の中収めた税金を敵に送る。なんの抵抗も出来ない無力な国民である事が腹立たしくてならない。

  4. バカチョン文さん 完全に頭が病んでますね 黒電話頭小僧にお金をやるぐらい南朝鮮は裕福ですか?
    南朝鮮はOECD加盟国で老人貧困率NO.1 高齢者自殺率NO.1 その人たちの対策が先でしょ・・・・・
    バカチョン文さん見ていると北朝鮮労働党の秘密党員であると言う噂が本当に思えてきましたよ^¥^

  5. 誕生日 金の豚への プレゼント!
    誕生日のプレゼントでしょう。食事制限と運動など生活習慣の改善の啓発書の方が良いかもですね。
    文大統領の発言は全否定されて、トランプ大統領はメッセージだけでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です